ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/16(土) 宵っ張り
今は何時かというとぉ〜〜
朝の5時20分なりぃ〜〜。
すっかり朝・・・ってか、まだ暗い。
寝なければ・・・寝れないし。
困ったにゃぁ。。。

台風第23号 (トカゲ) 接近中。また大型。
雨キラ〜イ(≧ε≦)

2004/10/15(金) またやられる・・・
この前、買ったばっかりの
ファイテンの腕輪・・・

今朝見たらちぎれかけていました。

え〜〜ん。

にゃりんのスットコドッコイ!!

2004/10/14(木) ネコ漫画
ネコちゃんが主人公のマンガを集めています。

今日も新しいのが届きました。

ミチャンはお布団に入って読んでいます。

ずっと笑っています。

「ウチのコと一緒〜〜」って。

ニャリンさんはかわいいね。

にっこり。

でも!昨夜、ニャリンさに携帯の充電コードかじられた。 これ⇒
え〜〜ん。
なんてことするねんっ!!
充電できないやんっ!!

今夜はエチャンのショートブーツをガシガシ・・・
しっかり歯型とヨダレがつきましたとさ・・・(T.T)

2004/10/13(水) にゃり耳
にゃり耳のフチにプツプツあった模様・・・
取れるかもって思って濡らしてゴシゴシしてみる。

取れた。汚れだったのか。。。

お昼からミチャンとお昼食べてお買い物して映画に行く。
アイロボット。
襲ってくるロボットの大群は虫みたいで怖い。
やっぱり映画は映画館で見るのが好き。
帰りにケーキも食べた。にっこり。

先月で新聞の契約切れた。やれやれ。
っと思っていると、また勧誘がやってきて
負けてしまう。。。
洗剤16箱と3ヵ月分の新聞代いただく。
こんなんで儲かるのかい?新聞屋さんよ?

ゴミが増えるから新聞取るなと社長に怒られる。
/(-_-)\

2004/10/12(火) 曇り空・・・
今日のお空は真っ白です。
リビングの窓から見える立体駐車場の壁も白いので
一体化してます。

今日のお昼は残り物で済ます。
きのこご飯と焼きそばと。
鶏団子のお吸い物だけ作る。三つ葉どっさり入れる。
ニッコリ。

みちゃんはノドが痛くて寝込んでいます。
本八幡は夕方からみたい。

えちゃんは決算の資料をまとめなければ・・・
本八幡のチラシも制作しなきゃだし。

がんばりましょう。

2004/10/11(月) みんな寝る・・・
えちゃんは今日は寝かせてもらいました。

みちゃんは19時には寝てしまいました。

今日は寒かったので、ホットカーペットの

絨毯を敷きました。

にゃりんさんは眠り猫です。

ニッコリね。

2004/10/10(日) 寝ちゃった。。。
ジャックバウアーの最終回見ようと
起きてたのに
仕事も行かなきゃだったのに
寝過ごした。。。

あ〜〜ん

ちっとションボリしたので
ニッコリな写真を載せようっと。

ばかとのさまマリリン

翌日、マリリンから「消して」メールが届きましたが
関西人は身体をはって笑いを取らないといけません。
これからもがんばりましょう(笑)

2004/10/09(土) タイフーン22号マーゴン
台風だ!今年は多いねぇ。
なのでカッパを着てお外へ。
あり?あんまり降ってない。。。( ̄− ̄)

昨夜はミチャンと24見ました。
どいつもこいつも怪しいです。誰も信用できません。
アメリカは大変だなぁ。。。ヘ(´o`)ヘ

今日も見なくちゃ。
っと思ったらお休みだった。。。
明日の夜、楽しみ〜♪

みちゃんとニャリンさんは
一緒にお風呂に入りました。

にっこり?

2004/10/08(金) 眠い…( _ _ ).。o○
だいたい、24やってる間は寝不足っていうキマリなのだ。
( -_-。).。o○ ネムネム

今日は6時頃寝て、寝付いたと思ったら
6:30、ニャリンさんに起こされ・・・

ちっとは、えちゃんを寝かせてあげようとは
思わないのかい??

(メ-_-)っと思ったエチャンは
ニャリンさんを布団の中に引きずり込んで
殺人プーをしました。

だがしかし、えちゃんもお布団に居れなくなって
台所に非難しました。

結局ニャリンさんはゴハンもらえて
ニッコリ満足でした。良かったね。にゃりんさん。

2004/10/07(木) にゃりんさんは・・・
モグモグモグ・・・クッチャクッチャクッチャ

何食べてるの?

輪ゴムじゃん!( ̄□ ̄;)ガーン

あわてて引っ張り出す。。。

子供の頃、輪ゴム口に入れると激マズだったけど
今の輪ゴムは美味しいのか??
誰か試して。

この前はウンコにビニール袋が入ってたって。( ´△`)
ニャリィィン・・・・

そんなにハラヘリヘリ?

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.