ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/30(火) ハラヘリヘリネコ〜♪
ニャーーーーニャーーーーー

ニャリンさんはウニャウニャ
「ハラヘリヘリ〜〜〜〜」

なので、お昼にマルエツに行って
冷凍カジキを買ってくる。

もぐもぐ

ニャリンさん「もっともっと!!」

なんでこんなにハラヘリヘリ???

2004/11/29(月) ニャリン車好き
午後にニャリンさんを迎えに行く。

お迎えに来ない。。。

スネてる?

でもジャックとレイヤとティンクと
仲よくなったね。よかったね。(^-^ )

帰りの車の中でダッシュボードに乗ってみる。

るるるる

くつろげるもん

車、大好きになったね。

よかったね。にっこり。

2004/11/28(日) 猫いっぱい
野良は大変だにゃぁ。。。

城ヶ島をハイキングしました。
海がきれい。
でも海岸には釣り人のゴミがいっぱい。。。
釣り人はゴミを持って帰ってね。

県立公園にも街?の駐車場にも
ノラいっぱい・・・・
捨てられちゃうんだって(T_T)

でもみんな痩せてないね。よかった。

私達も食べ切れなかったご飯を
ノラ達に分けてあげたの。

りっぱな「ネコオバサン」になるぞ〜

午後は一人で磯釣りをする。
っが、2回地球を釣ってくじける・・・
餌も昨夜のご飯の残りのイカだったし。。。
釣りする時はちゃんと準備しよう(~_~;A

2004/11/27(土) 温泉っ♪
るるるるる

ニャリンさんを弟の家に預ける。
さぁ出発だっ!

お家から120km。渋滞なし。

ホテルへの行き方がわからなくて
バス停のオバチャンに道を聞く。
「土産屋の通りを突っ切って」

( ̄□ ̄|||!うっそ〜〜〜!!!

ってな細い人通り激しい道を入っていく。ドキドキ

海に面してホテル発見。(^^ )ルン♪

さっそく温泉に入る。しあわせ〜〜〜♪

夜ご飯たっぷりぃ〜〜
おなかいっぱぁ〜い〜♪

食べきれないぞぉ〜\(^^@)/

温泉はにっこり。お肌スベスベ。

お部屋から海丸見えだし富士山も正面に!

城ヶ島京急ホテルはステキなホテルだ♪

また来よう♪

2004/11/26(金) 明日っから温泉
明日っから温泉に行きます。

なのでニャリンさんはジャックん家にお泊りです。

楽しみだね、ニャリン。

いっぱい遊べるね。

2004/11/25(木) あれれ
今日はえちゃんは朝から自転車で上野へ
ペリカンに寄ってパンを買う。

お昼は家メシする。
ペリカンのパン&ハンバーグ&コロッケ&ハムかつ&
スクランブルエッグ&レタス  ゲポ。

その後、みちゃんとドトールでケーキする。

午後はバイトさんがトタキャンしたので店へ。あらら。

夜は一休へ。眠いの〜〜〜。

みちゃんがお風呂にお湯を溜めてくれました。
〜待つこと数分・・・・・〜〜〜
みちゃんがスッポンポンになってお風呂場に行ったら、
栓するのを忘れたので、お湯は空っぽでしたとさ。
 みちゃんはお風呂に栓をして、服をまた着ましたとさ。

めでたし、めでたし。

2004/11/24(水) nunoはかわいい
みちゃんのお友達がシュナウザーの子犬を飼い始めました。

かっわうぃうぃ

ニャリンとも仲良くしてね〜。




http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nuno-919/
 nuno日記

2004/11/23(火) やれやれ
タマは見つかったし(=^o^=)

Y家は仲直りしたし( ̄ー ̄)

よかったよかった♪

オトンのパソコンも治ったし。

ニャリンさんもニッコリだし。

今週末は温泉だし。

餃子とレバニラと肉野菜炒め食べて満腹だし。

にっこり。

2004/11/21(日) タマ親ビン脱走中
夕べ、マリリンから半ベソ電話有り。
「タマが逃げた〜〜」(~_~;)
ありゃりゃ。
帰ってくるさ。きっと。
親ビンだもん。

2004/11/20(土) るりるりるりり
お昼間に、みちゃんパパが荷物を届けてくれました。
なので、ニャリンさんはサンタの服を着ました。
ニャリンさんは「ど〜う?アタシかわいいでしょ」ってじっとしてました。
かわいいねって、いっぱいるりるり撫でてもらいました。
よかったね。ニャリンさん。にっこり。

そのあと、えちゃんは一人でハラヘリヘリになったので
お昼ごはんを食べに行こうと思って隣に行く。休みだ。。。
しかたないので、徘徊を始める。うろうろ・・・・
新しい喫茶店だ♪と思ったら禁煙だったのでパス。
さらに歩くことテクテク・・・いい感じの喫茶店はあったのだか、
店内にオバハン達があふれててこれもパス。
一人で入る勇気がない店を3件パス。。。すっごい入りにくいの。
ちょっと遠くの良い感じの店を目指してテクテクしたのに
お休みでガッカリ。
結局、いつものポプラでいつものランチを食べる。。。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.