ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/19(金) マリリンが来るぞ\(^^@)/
わ〜い♪

お土産はね〜(^u^)おいしいもの♪

何かなぁ♪ブタマンかにゃぁ?パンかにゃぁ?
シュークリかにゃぁ?
( ̄ー ̄)ニヤリ♪

2004/11/15(月) ニャリンはかわいい
今日はダイソーに行って
人間用のサンタの帽子を買ってきました。
さて
制作しますがな (^^♪

チキチキチキ・・・・・・

できたっ!

かわいいニャリン用の服ができたよ。かっわい〜〜♪

にんまり。

喜んだ〜?

2004/11/14(日) 満足
マリリンが日記再開しました。満足♪

大きい職場も小さい職場も それなりに不満はあり・・・
理不尽な事に屈しなくてはいけなかったり
つまらないことでグチグチ言われたり・・・いろいろストレスはあるのね。。。
選択肢はいろいろあるので、がんばりましょう。
努力が実ることもある・・・と。(^^;

昔はね、「ゲームなんか!」と親とかに言われてた”ゲーム”が
たかがゲームから「されどゲーム」に変身してて
ゲームで稼げるようになったり、ゲームのせいで喧嘩が始まったり・・・と。
コレで食ってるんだから文句言っちゃいけないんだろうなぁ。
はぁ。。。。
パチンコなんかは換金できる分もっとシビアよねぇ・・・「ゲーム」が「職業」へ・・・(^^;
好きじゃないとダメなんだろうなぁ。。。

あぁ馴染めない。。。。悪ガキ大嫌い。。。
馴染めなくてもお金落としてくれる人は神様なのねぇ。きっと。


今日のミチャンの寝言:ナシだよぉそんなおぉ、やめなよぉ

写真は新しいオモチャで遊びすぎてゼーハーするニャリンさん。

2004/11/13(土) キャラメルコーンのチーズ味
マリリンが日記サボッてるぅ。。。不満。(-_-;)


キャラメルコーンのチーズ味を食ろうた。
アリ?
コリは小さいカールではないか!w( °o°)w
キャラメルコーンはキャラメルじゃないとヤだにゃぁ。
っと思いながらもぐもぐ半分以上食する。
っで、家に帰ったら全部なかった。
みちゃんがモグモグしたらしい( ̄ー ̄)ニヤリ

なんだか昨夜オトンからお小遣いを貰ったので
みちゃんと夕方、お寿司する。回転だが。
高いお皿のをモグモグ食べた。ちょっと満足(^u^)

だが・・・夜、みちゃんはポン痛〜いって寝込んでた・・・
 安い寿司のせ〜い??


昨夜はシンスケ君がストレス溜めまくりしてました。
「(・。・)ノ はい」が難しいらしい。
おもろい職場だ。。。今度観察しに行こうっと( ̄ー ̄)

2004/11/12(金) Y家の想像日記パート2
夫 -浮気相手と小岩でイトーヨーカドーデートする-

妻 -夫の上着のポケットからレシートを見つける-

妻「あなたっ!何ですか!この納豆3つ189円のレシートは!」
夫「・・・バカだなぁ。オマエと食べようと思ったんじゃないか。」
妻「騙されないわよっ!納豆はどこにあるのよっ?」
夫「・・・クリスマスプレゼント用に隠してあるんだよ。」
妻「あなたぁ」
夫「お前ぇ」

っと、円満に夜は更けて行く・・・・・


妖すぅいぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜(笑)

2004/11/10(水) みちゃん 寝る。。。。。。。
み「悪い〜?」

っと言いながら、みちゃんは眠いの。
昨夜は15時間しか寝れなかったんだもん。
だから、お夕寝するの。

眠いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

( -_-。).。o○ ネムネム


みちゃんは眠り姫です。

ニャリンさんも眠り姫です。

2004/11/05(金) 瞼にキッス
朝6時30分。まだまだ寝る気マンマンのえちゃん。

ハラヘリヘリネコのニャリンさんにとって、
えちゃんの都合なんかどうでもいいのだ。

お願いニャリンさん、マブタ舐めるのはやめて〜〜〜。
ザラザラで痛いのぉ〜〜。眠れないがな〜〜〜〜〜〜。

そして6時30分からご飯にありついたのでした。
にっこり?  (⌒ー⌒メ)

2004/11/04(木) ( ^ . ^ )ね(−.−)む(_ _)い
( -_-。).。o○ ネムネム
今日も朝早くからニャリンさんはハラヘリヘリでした。

♪いぃ〜つでもぉ〜ニャァ〜リンはぁ〜ハラヘリヘリネコォ〜♪
(シンデレラハネムーンのメロディで)

って歌ってたらミチャンが「シンデレラハネムーン知らない」って
言うので、探して聞かせてあげました。
あぁナツメロ。

ニャリンさんは玄関のハジッコをジ〜〜〜っと見るの好きです。

2004/11/03(水) ニャリン鯛を食らふ
鯛のお頭を買って来て
ニャリンさんのご馳走に。人が食べても美味いぞ。
ニャリンさんはおなか一杯でシアワセな猫さんだね。
今日もヒナタボッコしてお昼寝して、にっこり。



Kさんの殺害動画を見てしまった。。。
うっかり他のまで見てしまった。。。(;^_^)
牛とか豚とか鶏と同じ扱いよねぇ。
人間も所詮、動物の一種だ。。。と。
Kさんは、あんまり同情されなかったり
ひどいのだと「殺されてあたりまえだ」とまで言われてるけど
(言ったほうの思いやりに欠ける人間性を疑うが)
文化の違う国に行くにはそれなりの覚悟が要りますねぇ。

遠山の金さんとかの「打ち首獄門貼り付け引き回し」ってヤツ?
残酷グロテスク度は昔の日本も同じかも(;^_^ A

ボケれるくらい平和な国に生まれてよかったよかった。

2004/11/01(月) 充電切れる
みちゃんは怒りんぼになってきたし。
海に連れていかなければ。

コウちゃんはエブイ柿を食べたかにゃぁ。
鼻毛は伸びてるかにゃ?

月末明けは眠いのでした。
しかも酔っ払ってるし。
あぁ また5時過ぎちゃった・・・寝なきゃ。。。

オイスターバーに行きたい。
日本にもある?
http://www.kanshin.com/?mode=keyword&id=273395
あった。
1個高いねぇ。種類も少ないし。。。仕方ないか。
下の方にもいろいろ出てるぞ。全部食べたい。。。
疲れてないときにたらふく食べよう♪うまそ〜〜
http://www.neon-fish.com/master_hiruma_trip/master_hiruma_trip_07212003_OysterBar.htm

ニューヨークの。また行きたいにゃぁ。種類たくさんだし雰囲気が好き。
グランドセントラルの駅構内にあります。世界中の牡蠣が集合してた。
http://www.oysterbarny.com/oysterbar/html/index2.htm
ここのメニューは日替わりで手書きなの(^-^ )
日本だったら東京駅の天井の高い場所に作ったらウケるのに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.