ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/26(木) 動物病院&温泉
今年初めてのお休み♪
早起きして病院に行ってニャニャを降ろす。

チャンの方が心配で心配で泣きそう。。。。。。 (画像→)

さて、九十九里へ♪
大栄から東総有料道路の終点まで。
その後なんだか迷う。
銚子市まで入ってアリャリャって戻る。
途中風力発電の風車に見とれる。

飯岡港で釣りする予定だったんだけど風が強すぎ!
堤防の上にチャンが乗ったら飛ばされそうになった。
波しぶきが容赦なく襲いかかる・・・釣り断念。

飯岡荘は古い国民宿舎で静か。窓から海が見えて幸せ。
部屋にトイレなし。コレNG。
お湯は真っ黒でいい感じ。でも24時間じゃない。
ご飯は美味しい。マグロとムツの煮付けとフグの唐揚げ。
あんこう鍋は・・・スーパーの?って感じ。
アンキモが生臭い・・・
よく考えたら私ってムニムニしたの苦手だった(笑)
焼肉のミノとかトンカツの脂とか・・・・(^-^; 

とりあえず、お腹一杯で部屋に戻る。
ちゃんはニャリンに電話をかけるそぶりをする。
「もしもし、ニャリン?元気?手術大丈夫だったぁ〜?」
私にも受話器が回ってきたので
「うん、うん、うん、ちょ〜なの」って言ってあげた。
きっとニャニャは麻酔でボケボケしてるだろう。

夜釣りに行く心意気はないので寝る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.