ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/19(木) sunny〜♪
今日は午前中に起きて御飯を炊く♪
お麩とワカメの味噌汁も作る♪
納豆に長ネギとヨード卵光を入れてかきまわす。
味付け海苔も用意する。
おお!納豆定食♪\(^^@)/

食べてからヨシオさん家に遊びに行く♪
サニーはシッポフリフリでかわいか〜U^ェ^U
ニャリンと仲よくしてくれました。
(ニャニャはビビッてたけど(笑)
そのあとファイテンに行って中込さんに抱かれて
店に行ってオバチャンとオトンにお披露目しました。
「カワイコちゃん」って褒めてもらったよ♪

今日のピヨ:(・_・?) ン?
今日のかわいいプ:殺人的香り( ̄□ ̄|||!

夜は、買い置きのチョリソとビールで家で飲む。
モヤシとかもあったので炒めたりして。
ニャニャをお風呂に入れたりして。。。(^m^ )フフ♪
その後、夕方ナンシーちゃんが持ってきてくれたマンガ
20冊くらい、一気読みする。
っで、寝たのは5時過ぎ・・・( -_-。).。o○ ネムネム


コウちゃんが写真の中込店長にさっそく「一目惚れ」したらしい。。。
ストーカー禁止よっ!(笑)

2004/02/18(水) 早起き2
朝6時にニャニャが布団の上で遊びはじめる。
「人間が寝てる時は邪魔しないで」とばかりに
私はニャニャを布団に引きずり込み押さえつける事数分間。。。
ニャニャはタタタッと逃げて布団の上では遊ばなくなった♪
作戦成功( ̄ー ̄)

今日は10時から呼び出され、DXの取り付けをしました。
ハードディスクのコネクターが固くて四苦八苦しました。
OPにやさしくないハードは困り者です( ´△`)
結局恐々ペンチではずす。成功。
Dは1Pと2Pのソフトを入れ替えろと言われ
(・_・?) ン?と思いながらやってみたけど、
良く考えたら何の効果があるんだろ??変なの。

お昼までかかってお仕事して、ダイソーに行ってお買い物して
帰りに吉野家のカレー丼と豚キムチをお持ち帰った。
カレーは給食の味。当たり障りなくて好きかも。
でも、あれだったらポプラのコーヒー付ランチの方が
お得でシアワセな気がするかも・・・。
「スポーツ新聞と雑誌とテレビがある喫茶店」好き(^m^ )フフ♪

夕方、店に戻ったらVのネットの接続が不調で
社長が8万出して新しいの買ってくるとか言うから
「治す( ̄‥ ̄)==3」ってコネコネしてたら
難なく治った(^-^ )  給料上げてくれぃ
って言うか、休みくれってば。
今年はまだ休みもらってないし(T_T)あ〜〜あ

うなぎ食べたいにゃぁ。。。。

夜はコウちゃんと彩に行こうとしたらお休みだったので
養老の滝に行きました。
にゃんと南澤家とソガピョンが飲んでました!

2004/02/17(火) 早起き
麻雀入荷。明日も新ソフトが来る。
早起き早起き。
ポプラでモーニングセットを頼んだらすぐ物が来た( ̄д ̄)
チャンと半分コしてモグモグ(^u^)
チャンとノンノが手伝ってくれたのでお仕事早く終わった(^-^ )
ありがとう♪o( _ _ )o
お昼は隣の居酒屋でグリーンカレー、ちゃんはレッドカレーと
フォー。←きしめんみたいなお米でできた麺♪美味♪
夕方からのお仕事の前にお昼寝したら
うなぎを食べに行く夢を見た・・・んだけど
食べる前に目覚ましが鳴ったぞ゛(`ヘ´#)
あ〜あ。。。

今日のピヨ:店にて ピヨピヨ ピヨピヨ

夜は12時までお仕事してとても疲れたので
一休に行きました。
カウンターの左にたまに見るオジサンがいました。

2004/02/16(月) いちご
前日、寝る前にイチゴ狩の記事を読んでしまい
起きて早速イチゴを買いに行く♪
モグモグ♪いちごは美味しい♪
食べ終わった頃に南澤家がニャリンに会いに来てくれた♪
ニャニャはルリルリニャリニャリされて
嬉しそうでした(=^o^=)
夜は仕事に戻って、12時過ぎに帰宅。。。
のつもりが、隣の居酒屋で一杯飲んでしまう。
近いことは良いことだ(^-^ )
家から40歩。這ってでも帰れる♪

明日は麻雀が来るから早起きです( _ _ ).。o○

今日のお昼御飯:いちご&生クリームサンドウィッチ
今日のピヨ:店にて すっきり

画像はしっかり目を開けて熟睡するニャニャ(;^_^ A

2004/02/15(日) あらら
故意ではないがバレンタインは忘れていた。
忘れていたので夕べはチャンと買い置きのポッキーとオレオの交換をしたのだった。
っで、今日はニャンコの撮影の人が来て
お姉さんからチョコを貰った♪\(^^@)/
ニャンコの絵がついた可愛いチョコだじょ。
喜び♪

今日は早起き?して、お掃除して
お昼はマルエツのパン屋さんで菓子パンを買ってくる。
撮影が14時に終わったからTボウさんに電話して
鼈捌くの手伝おうと思ったのにタイミング悪くNG。c(-.-;)
スッポン捌き教室なんて滅多にないのににゃぁ。

今日のピヨ:店にて スッキリ

夜は8時30分頃に店替わってもらって
ミチャキとチャンと3人で一休へ♪
カウンター左にソガぴょん、テーブル手前に七福店長、
テーブル真ん中に氏家兄とヨーコちゃんがいてにぎやかでした
スッポンたらふく食べてお腹ポンポコリンになって
ミチャキを両国まで送って帰りました。
大江戸線の終電は0時11分だそうです。

ミチャキから台湾ラーメンを貰って
チャンはニッコリでした(^-^ )

2004/02/14(土) カマロでハンバーグ
お昼に起きてカマロにハンバーグを食べに行きました。
今は亡き錦糸町のフランス亭ほどじゃないけど
それなりに煙い店でした。
(フランス亭は涙が出たけどね(笑)
帰りにビデオ屋に行ってニャリン用のビデオ借りました。
「WATARIDORI」鳥ばっかり(^-^ )
さっそくキラ〜ンと見てました♪

今日のお昼御飯:カマロでハンバーグ
今日のピヨ:カマロですっきり&家にてビヤビヤ

夜はチャンとタバスコライスを作って食べました。
女子高校生がある日突然オヤジになる映画のビデオを見ました。
えんどう豆からできたビールはビールの味じゃなかったです。
発泡酒か。ビールっぽいパッケージやめて欲しいにゃぁ。
まぎらわしいにゃぁ。
でも、発泡酒ばっかり飲んでると
ビールがすっごく美味しく感じるにゃ(^^ゞ
今度大きい酒屋さん行って
ハートランド買って来ようっと♪

2004/02/13(金) お仕事&お仕事
今日は1時に中野で待ち合わせでした。
5人と会ったかにゃぁ?
がんばりましょう。

今日は客Tの友人が店の壁を思い切り蹴るという遊びをしていました。
お子様大っっ嫌い(`ヘ´#) マジキライ
・・・大人でも歩きながら「カーぺっ!」とかしてるオヤジ
見るとオエッって思う。
(これはオヤジばかりかウスラ若い10代の女の子も「カーペッ」
やってるの見たぞ( ̄д ̄)オエ シャブヤッテルコニオオイノヨネ
日本がシンガポールみたいなキレイな国になることはナイね(^-^;

今日は13日の金曜日かぁ。

夜は隣の屋台居酒屋へ。
黒糖焼酎とゴーヤチャンプルをいただく。美味♪
日曜日にミチャキが来るので一休にすっぽんの予約を入れる♪
ああああああ初体験〜〜〜〜
楽しみ〜〜〜〜\(^^@)/

今日のお昼ごはん:ドトールのベーグルサンドのサーモン 大好き♪
今日のピヨ:中野の喫茶店にて すっきり♪

2004/02/12(木) 今日は寒いね
起きて
御飯食べて
灯油買いに行って
少し買い物して
お茶飲んで
お仕事して・・・
なんだか一人だったのでスネスネです。
お寝坊したのでエッグマフィンは食べれませんでした。

朝と昼、Dの調子が悪く4回止まったって(^-^;
肘は痛いし。。。
まだまだゴルフできそうにありません(T_T)

今日のお昼御飯:タバスコライス・ブルーベリーヨーグルト
今日のピヨ:(・_・?)

夜はチャンが具合悪かったので一人で一休に行きました。
ナンシーちゃんとスーさんが居ました。ヨシオさんが来ました。
ヨシオさん家のサニーとニャリンを仲よくさせよう大作戦・・・
成功するかにゃぁ(-"-)?仲よくなったらいいにゃぁ♪

2004/02/11(水) 焼肉弁当
居は朝からチャンがお仕事でお出かけでした。
お昼前に起きて、せっかくのチャンスだったので
お布団干しました。
お昼過ぎにチャンが焼肉弁当を買って来てくれました。
精米したばっかりのお家のお米は夜に食べようっと♪

夜は家メシ食べて、彩へ(^-^ )
岩崎夫妻がニャニャにオモチャを下さったぞ\(^^@)/
ニャニャは大喜びで遊んだの。良かったね、ニャニャ。
ありがとう、岩崎さん♪
包丁もシャキーンと研いでもらったっ♪
これでザクザク捌くぞ〜〜(^m^ )フフ♪

今日のピヨ:家にて 満足

画像は左から:ニャニャとジャジャ&ティン
仲よくなれる日が来るかもしれない図・・・・

2004/02/10(火) デカすぎる風船にビビるニャリン♪
早起きしてお洗濯。お掃除。お買い物。
チャンは毎朝、ニャリに朝御飯をあげて遊んでるので
私が仕事に行った時にはまだずっとニンマリしながら
スピスピ( -_-。).。o○ すぴすぴ。。。
その間、ニャリンと遊んだり新聞紙のトンネルを
新しくしたりしました。
今日はニャリン連れてファイテンや店に行く予定
だったんだけど行けませんでしたc(-.-;)
またの機会を待ちましょう。

今日のお昼御飯:特製タバスコライス
    チャンはマルエツのマグロ丼
今日のピヨ:家にて 満足(ちょっとヒリヒリ)

夜は一休へ行きました。
カウンター左にN村さん、右に後からコウちゃんが来ました。
1時頃に久々ゲンさんも来たよ♪
魅惑の赤い飲み物を、おチョコで貰いました。
私は(・_・?) ン?チャンは(^о^〃)アチチ
生血ドリンクパワーは睡眠で消費されました。
コウちゃんから数の子明太、一休からローリーさんのバゴオンを頂きました。御飯に合うぜ♪

店に戻って集金して、おとんとひょうたんに行きました。
チャンは帰っちゃいました。
なので、うめぼしおにぎりを持って帰りました。
チャンは美味しいオイシイと言って食べましたとさ。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.