ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/09(月) 隣のカレー好き♪
今日はお昼に起きてチャンが起きるのを待ちました。
っで、14時30分過ぎに隣にお昼を食べに行きました。
レッドカレー好き(^-^ )
その後ポプラでお茶してからお仕事。

今日のニャリンは洗濯機で遊びました♪
スチュワートリトル?

今日のピヨ:ポプラにて 満足

夜は隣に行こうかと思ったんだけど混んでたので
家メシしました。オム焼きそば。
オーバーザトップのビデオ見ながらビール飲みました。

2004/02/08(日) カエル。。。
ミチャキにカエルの小物入れ?買って来てって
頼まれていたからわざわざ清澄庭園までチャリる。
実物がかなりグロかったので確認電話したら
「いらない」だって(-_-)
3000円なのも言ってあったのに・・・(;^_^)
そいでも欲しいって言ってたのに・・・・(-゛-メ)
ミチャキだから仕方ないか。。。(-_-#)
次回からは買いに行く前に確認しようっと。

結局時間がなくなりポプラでお昼食べて
お仕事です。
チャンはダイソーにニャリンのトイレ用のザルを買ってきました。
ありがとう、チャン(^-^ )

今日のお昼御飯:しょうが焼き定食。私のごはんが多かったからチャンに分けてあげたら、チャンは御飯を少し残しました。
今日のピヨ:(・_・?)

夜は彩に行きました。
カウンターの左にはいつもいるお兄さんがいました。左にはユージさんがいました。少ししたらジマジマとマキちゃんが来ました。
26日に釣りするかもしれないので、それまでに出刃を研いで貰いたい私達は貢ぎ物を持っていきました。
前回の貢ぎ物は岩崎さんにはパツパツでエミコさんにはブカブカな使えないニッコリTシャツだったので、今度はアメリカ産ネコ付き大きいサイズのTシャツにしました(^^*)
着てもらえるかにゃぁ♪

帰ってから本間ちゃんにもらった日本酒を飲みました♪
まいう〜〜(^^*)

2004/02/07(土) つりはく・・・・
8:30!早起きしてチャンがお腹ペコペコって言うから
すき家に行って朝定食べたぞ♪
夕べたんまりペロリと食べたから胃が大きくなったかにゃ?
(^-^ )

っで、そのあと、幕張の釣り博に行ったぞ。
混んでたぞ。釣りファンって多いのね〜。w( °o°)w わぉ
でも、どこもカタログ有償、サンプルなし。つまんにゃい。
もう行かにゃい(≧ε≦)
帰り道にペットショップに行ってニャリンのおもちゃ買いました。

っで、戻って、バンボッシュでケーキ食べてお仕事。

今日のピヨ:幕張行く途中のエネオスで。ヒリヒリ

夜はニャリと遊んでから一休へ行きました。
N村さんが居ました。
最近、ウッチと奥ちゃんに会わないにゃぁ。

2004/02/06(金) 立ち食い「蔵や」が・・・・
お昼に起きてしょうが焼きと野菜炒めを作る。
しょうが焼きは前の晩から舞茸を一緒に漬け込んでいたら
ものすご〜く柔らかくなったっ♪ρ( ^o^)b_♪ランラン♪

御飯食べて、郵便局に行ってポプラでお茶。

店でVF4の部品が壊れてたので修理。
ついでに4台全部メンテナンスする。

ハラ減り減りで帰ったら家の隣の立ち食いソバ屋が
屋台居酒屋に!!
「火皇」←一文字ね。多分「ファン」と読むと思う。
覗いてたら入れてもらえた♪プレ・オープンだったそうです。
私達が初お客さんらしく飲み放題食べ放題で2千円にしてくれた♪
コンブ焼酎、泡盛、シソ焼酎、米焼酎、黒糖焼酎(味見)、グレハイを飲んだ♪ボヘボヘ♪
タイカレースパゲッティも食べた♪美味♪
大体、1品500円以内♪ステキ〜♪
這ってでも帰れる距離・・・(^m^ )フフ♪

飲みすぎてニャリンに「シャー!」って言われる日が近い?

今日のピヨ:店にて 満足

2004/02/05(木) ダイソー
朝にニャリンに髪の毛ガシガシされて起きる(--;)
イヤな起こされかただにゃぁ。。。

お昼ごはんはマフィンとバターロールにチーズとカリカリベーコン、目玉焼き&コーンスープ。

今日はちゃんとダイソーに行きました。
ニャリンが角にぶつからないように
赤ちゃん用の角ガードを買いました。

夜はマルエツに行って焼きそばセットを買いました。
美味しかったよ〜♪

今日のピヨ:店にて スッキリ
画像:昨々日のニャリン 鬼が怖い概念はないらしい。
   このあとお面をガシガシする。

2004/02/04(水) マック・・・・
朝、寒くてクシャミが止まりませんでした(T_T)
お昼まで寝たら治ったみたい\(^^@)/
コウちゃんの電話で起こされました(≧ε≦)

お昼に久々マックに行きました。
懐かしい味。。。中高生って感じでした。
そのあとポプラに行きました。

今日のお昼御飯:ビックマックセット
今日のピヨ:マックにて 満足
  チャン:ヒリヒリ

2004/02/03(火) 節分
今日はお昼にマルエツで
まるかぶり寿司3本買いました♪
エビカツとトンカツとネギトロ。
トンカツが好きかも(^-^ )
ちゃんと東北東向いて笑って食べました。

夜はお出かけしないで家でピーターパン2見ました♪
好き。
ちゃんは寝る前に辛いカップラーメンを食べてました。

今日のお昼御飯:太巻き寿司、味噌汁、卵パン
今日のピヨ:家にて 満足

画像は岩崎ゆずちゃん♪(=^o^=) かわいか〜♪

2004/02/02(月) アメ雨・・・・
昨日、久々に洗車したのにな〜。
今日は時間がたつのが遅い〜〜〜。
ちゃんは起きなかったので一人で御飯食べて
一人でアルカキットぶらぶらしました。

夜は実家に行かなくちゃ。
っで、実家に行って秀の家に行ってビデオ借りて来ました。
ロードオブザリング2とピーターパン2
家でロードオブザリング2を見ました♪

画像は猫バス♪トトロだっ!!

2004/02/01(日) 今日はPAZZO
夕べ(明け方)寝るときにチンチョリンコを付けて
寝てたらニャリンコちゃんにガシガジされました(;^_^)
チョンチョリンコは気になるらしい。。。

お昼前に起きて、ついに洗車して
PAZZOのバーゲンに行きました。
今回は不作で可愛い服がありませんでした。
帽子とチャンに赤いバッグを2つ買いました。
帰りに六本木の「やまあらし」でラーメンを食べました。
ちゃんは野菜チャーシュー
私はネギチャーシュー
夏の「季節のラーメン」ほどの感動がなかったにゃぁ。
醤油豚骨スープ。好き。辛いニンニクいれると更に美味しい。
でも数時間は息がニンニク( ´△`)

ニャリンは最近、走り回らなくなった。つまんない。

夜は一休に行きました。
左からソガさん、コウちゃん、ジマ、マキちゃん、ノブさん、みの、えつ。
氏家さんとヨーコちゃんは右にいたんだけどすぐに帰っちゃいました。ケンちゃんとはすれ違いだったそうです。ナンシーちゃんから漫画貰いました(^^ )ルン♪

今日のお昼御飯:ラーメン
今日のピヨ:家にて クチャイ(ノ_<。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.