ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/31(水) さらに諭吉は出て行く・・・(T_T)
あ〜あ。
今日もスタンドの姉ちゃんから電話有り。
「あの〜ファンベルトも亀裂が入っているんですけどぉ」
はいはい。取り替えてくださいませ。切れたら怖いやんけ。
「タイヤも〜・・・」やめてっ!!!

今日は、昼間に配水管点検の人が来て
お風呂場と流しにバケツ水をザッパ〜ンってしに来た。
ニャリンさんはイカリ肩になって
「何よ?何よ」ってウロウロしてました。

その後、店で一仕事して
チャンと合流して法務局とか大島とか南砂とか
ウロウロしました。
今度ゆっくり砂町銀座に行こうっと♪(^-^ )
バイトのオバチャンも南砂の人で
買い物は砂町銀座だそうです。安いって。
大島銀座という所にも行ったけどショボイ銀座でした。
ケンチャン商店街の方が好き(^-^ )

今日のお昼御飯:大島のコロラドでハヤシライス
チャンのお昼御飯:錦糸町の地下のお蕎麦大盛り
今日のピヨ:大島のコロラドにて すっきり♪

夜は一人一休しました。
ソガぴょんとN村さんが居ました。
後からローリーさんも来ました。
結婚記念日だって。(^-^ )

私は25時に店に戻って、お仕事した後
オトンとひょうたんに行きました。

2004/03/30(火) プラモデル
私の車は巷ではプラモデルと言われてるらしい。
っのはいいんだけど、車検が過ぎてた(^^ゞ
3月シールだったね。
近所のスタンドに持っていったら13万だって。
ヘ(´o`)ヘ
お財布から福沢さんが羽つけて飛んで行きました。
(T_T)タイヤも2本古いって(T_T)
あんまり乗ってあげてないにゃぁ。
でも売らないもんね〜だ。

今日のお昼御飯:ポプラのおろし焼肉定食。
        (サラダにビニール入り(-_-#) ピクピク

2004/03/29(月) 墨田公園のサクラは3分咲き
テクテク・・・・
午前中に散歩しました。
公園のサクラは満開の木もありました。
隅田川には「ヒミコ」が目立ってました。
風情はないけどカッコイイね。
帰りに桜餅セットを買って家でチャンと食べました。

寝る前にピヨがすっきり出ました。
よかろう効果だね(笑)

2004/03/28(日) オケる。
お仕事終わって一人一休。
N村さんが「俺は寝てないぜ」って飲んでました。
そして魅惑へ行きました。
ウッチはニンマリして浅草へ行ってしまいました。
最近チャンと行くとウッチと会わなかったにゃぁ。

南澤家と飲んでたらヨシオさんが来ました。
久々によかろってホッピーを飲みました。
その後MGに行きました。
グラス3つ割りました。MGさん、ごめんなさい。
師匠がちょっと早く帰っちゃって、私達は7時に帰りました。
タカボウサンとヨシオさんはミオちゃんに行くって
言ってました。

2004/03/27(土) お疲れが溜まった日
今日はお昼にチャンファミリーと御飯だったんだけど
なんだか起きれませんでした。
ごめんなさい。
チャン達はゲウチャイに行ったそうです。
でもチャンは隣のカレーの方が美味しいって。


お昼過ぎに起きて、ミキサーでとろろ芋を砕いてみました。
だし汁入れないでやったらミキサーが止まりました。
だし汁を入れてミキサーをリセットして再度挑戦。
成功♪なんだ、痒い思いしておろさなくてもいいのか。
麦ごはんも炊こうと思って精米機を動かしたら
ニャリンさんは逃げて行きました。
どうしてもキライらしい。掃除機は平気なのにね。

2004/03/26(金) ニャリンの前世はアライグマ?
今日はお昼にプリンターが届きました。

でも2時にチャンと中野に行きました。
帰りに中野でカレーを食べました。
イマイチ。。。

チャンはまっすぐ帰って、私は新橋に。
清水治療室に行ってから
上州屋で新しいイカとカニを買って帰宅。

ニャリンさんはカニはプイプイ。興味なし。
高かったのに〜〜〜(T_T)
仕方ないからタコでも釣ろうっと。ヘ(´o`)ヘ

新しいイカは気に入ってもらえました♪
さっそく水のみ場に浸してました。
ニャリンはアライグマかい?

夜は一休へボタンとバラを見に行きました。
変な終わり方でした。(T_T)

2004/03/25(木) ε= o(´〜`;)o 
なんだか。。。イヤなお天気。。。
今日はお薬飲んでたっぷり寝ました。
まだ疲れが取れません。チョコラBB?
ちゃんが「太ったらダメ」って毎日々々ニャリに言うので
私は太っててダメなのか(>。<)ってスネました。
そしたらチャンがお昼御飯を作ってくれました。
岩崎さんから頂いたオジサンの味噌漬けのホイル焼きと
お味噌汁。ありがとう、ちゃん。

ニャリンさんはレンジの近くでクンクンします。
なのでニャリンさんのヒゲは最近チリチリしてます。
熱くない?
相変わらずコロコロは好きだけど
剥いたばかりのコロコロでゴソッと毛が抜けても平気です。
いいのか?

夜は一休に行きました。
正肉を5本ばかし唐揚げにしてもらいました♪
チャンは唐揚げが大好きです♪

明日は早起きなので早寝?したんだけど
ピヨ気分で7時過ぎまで眠れませんでした。

2004/03/24(水) 最近雨おおくなぁ〜い?(^-^; ・・・・
今日は寝た気がしないのね〜〜。
お昼から仕事でヘトヘト。。。。。
でも夜は新宿におでかけ?

夕方30分ゴロンしてたら
ニャリンさんも一緒に来てくれた。
そしたらチャンもゴロンしてくれた(^-^ )

最近よくクシャミが止まらなくなる・・・
季節の変わり目?
体調には気をつけましょう(^^ゞ


今日の御飯:ハンバーグシチュー、パン
今日のピヨ:家にてスッキリ

最近マックのフィッシュディップが食べたい♪かも。

夜は12時過ぎに新宿へ。
ミチャキ家でアレコレどたばたする。
帰りは4時頃になってネムネム( -_-。).。o○
チャンに運転してもらいました。
肘がズッキ〜〜ってすること多し(T_T)

2004/03/23(火) お風呂好き?
ニャリンさんがいない・・・・っと思って探すと
浴室にいたりします。
濡れてるところでペタンと座ってます。
変な仔。

昨夜ニャリンさんはちぎったイカのおもちゃの足を
食べちゃいました。
なのでイカのおもちゃは隠されてしまいました。

今日はお昼に起きてぼたんとバラを見て
洗濯して、ハンバーグシチューを作りました♪
チャンは4時からお出かけしました。

私は5時からチャンと待ち合わせして
ヨドバシに行きました♪
帰りに靖国沿いのカフェでお茶しました(^-^ ) にっこり♪

今日は一休に行こうっと♪

って、チャンはお留守番で一人一休しました。
カウンター左に鈴木さん?、右にウッチがいました(^^)
ケンちゃんでもかぶれたらしいスイカのネットが
私には小さかったです(T_T)
ウッチはスイカのネットを破りました。

竹の子を食べたじょ♪大好き(^^*) ♪
竹の子狩りの季節がもうすぐ〜〜〜♪♪♪

今日のピヨ:店にてスッキリ
マリリンはピヨしてるかにゃぁ・・・?

2004/03/22(月) ずっと雨・・・(≧ε≦) どんより
お昼ごはん食べに隣のカレー屋さんに行ったら
いつの間にかお昼休みを取るようになってて
調度閉まったばかりでした。
諦めて雨の中テクテク・・・・
ロッテリアでい〜や。
半熟テリ焼きバーガー・・・
モスの方が美味しいにゃぁ。

食べ物がどうでもよくなってきた。。。
痩せるかにゃぁ(>。<)?

昼間、コウちゃんが近所まで来たみたい。
チャンがカバ缶を渡しに行ってました。

ニャリンさんにイカ三代目を作ってあげました。
でもそろそろ飽きてきたみたい(^-^; ・・・・
新しいのを考えなくっちゃ(笑)

みかんのネットは好きらしい(^-^ )

今日のピヨ:ロッテリアにて すっきり

夜はチャンが肉が食べたい行ったので
アミーゴに行きました。
チャンの御飯は大盛りでした(^-^ )

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.