ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/12(金) (^-^ ) バイトさん決まる♪
良かった(^-^ )2人決まったみたい。
長続きしてくれるといいな。

今日はお昼からマリリンとお台場に行きました♪
車で行ったら道が行き止まりとかで困ったじょ。
なんとか到着してウロウロする。

フジテレビも行ったじょ♪い〜でしょ〜♪♪  写真 →
スタンプラリーしてラフちゃんのタオルハンカチ貰いました♪
デックスの猫さわれる所も行ったし♪
お台場の東京土産売り場は楽しいかも♪
洋酒売り場もまた行こうっと♪

帰りはうっかり左折してしまい、レインボーブリッジの一般道を
初めて走ってしまいました(T_T)
有料レインボーブリッジを初めて走ったときもマリリンとだったっけ。
遠回りしちゃったので30分遅刻してお仕事(T_T)

夜はマリリンが御飯作ってくれたので家飯しました♪
にんにくオムレツと鶏ハムサラダと肉じゃがとジャコネギ冷奴♪

その後、マーズアタック見てたら
マリリンのムフフな人から電話がかかってきて
長電話してました。い〜な〜〜(^m^ )ムフフ

今日も宵っ張りしちゃった〜〜。
寝たの明け方6時だし。
チャットにはやっぱり誰もいませんでした。。。

今日のお昼御飯:デックスのクレープ屋さんでスパゲッティとクレープ
今日のピヨ:店にて スッキリ
マリリンのピヨ:なし


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.