ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/30(金) 今日は月末やん。。。
ピヨの調子は悪いし。。。(-_-#)
店はやかましいし。。。
静かなところへ行きたい。。。。

今日は良いお天気だったけど家から一歩も出ず。。。

明日はお出かけしようっと。絶対行くぞっ!

夜は一休へ行って仕事戻ってひょうたんへ。
チャンも来てくれました。
3時半で眠くなって帰宅。
オトンはひょうたんにバッグ忘れて
次の日ひょうたんのマスターに届けてもらいました。

画像はどこかの仔猫。かわいか〜♪

2004/04/29(木) piyoと相性の良い人達
なぜかPC系の人達と会う日は必ずピヨの具合が悪い。
お話途中でポンが痛くなりピヨ場へ。スッキリ♪
なんでだろ?

今日はお昼に中野→夕方本八幡
最近、本八幡へ行く機会が多い。もうすぐ毎日?
お気に入りの喫茶店があるからニッコリ♪(^-^ )
数年に一度は食べたくなる「ねぎそば」も今日はやってた。
もう10年ぶり。そろそろ食べたい。

画像は篠崎の熱帯魚屋さんにいた
「すっぽんもどき」
かわいい(^-^ )

夜は一休へ。N村さんとヨシオさんとウッチが居ました。
ヨシオさんはニンマリして帰りました(^m^ )フフ♪

2004/04/28(水) あり〜。。。治ったかも?
メインのPCは、まだまだ不調です。
何もできません。
困ったにゃぁ。。。

コネコネしてたら治ったぞ?(^-^; ・・・・
何か不安だけど。。。

こんな時のために色々なバックアップとか
パスワードとかは印刷しておいた方がいいのかも。
喉元すぎたらやらないけど(;^_^ A

写真は天王寺のチャン。土曜日の写真。

今日は16時から本八幡へ会議室を調べにいきました。
お気に入りの喫茶店も行きました。
どうしてお気に入りかというと、何故だかピヨが出るから(笑)

夜は一休へ行きました。ソガぴょんとウッチが居ました。
テーブルにとっても賑やかな6名様がいました。
そばサラダと明太子を御飯を食べました(^^*) にっこり♪

今日のお昼御飯:マカロニグラタン&チーズスクランブルエッグ
        コールスロー&パン
今日のピヨ:喫茶店&店にて。スッキリ(^^*)

2004/04/27(火) まだまだメール死亡中・・・
今日は台風?雨風すごいぞ!
チャンは北本へ、私は法務局へ行きました。
ニャリンは低気圧なので一日中ネムネムボヘボヘです。

メインのパソコンで受信ができません。(- .-)ノ”ナンデヤネンッ!
家のだと出来るんだけどなぁ。。。???
OCNに問合せたけどいつ回答来るんだろう(-"-)????
って思ったら、マカフィーのせいだったぞ。
しかもIEもメールも開けなくなってしまった・・・(T_T)
あ〜〜あ〜〜〜。壊れた??

夕べのニャリンさんはピヨを砂場からはずしてしまい
シッポにピヨを付けたままウロウロしたらしく
ドアにもピヨが付いていました。/(-_-)\
なのでゴシゴシ拭いてあげました。

夜は「ガーリック卵焼き第2弾」・・・
前回より美味しくなったけどまだまだマリリンのの方が美味しい。
ん〜〜〜。あとシャウエッセンをチンして食べた。ケポ。

今日のお昼御飯:なんだっけ?クレープ焼いた♪
今日のピヨ:ぼちぼちでんがな。

写真はマリリンとこのタマにゃん。(^-^; ・・・・

夜はちょっとだけ煌へ行きました。

2004/04/26(月) メール死亡。。。/(-_-)\
なんだか23日からメールが届きません。
17件あるのはわかってるんだけど。。。
????(-"-)????
困ったにゃぁ。

今日は歯医者さんに行きました。
歯がギラギラになってしまいました。
何かイヤ。ガマンしましょう(T_T)

なんだか今日はo( _ _ )o〜†パタッっとした1日でした。
マリリンも休んでね。身体壊すで〜。

夜は彩へ行きました。
ウッチと奥ちゃんと丸さんとN村さんとマリリン好みの人が居ました。
ジマが釣ったカレイを食しました。(^u^)
やっぱり美味しい魚はシアワセです♪

2004/04/25(日) 夕方、一路東京へ
カプセルホテルは暑い。

10時に起きて朝風呂へ。
スベスベ。

東岸和田駅には何もなく、和泉府中まで戻り
腹へりへりでいずみや→サティまで歩く。
結局いなば和光でトンカツを食す。
マリリンはカツ丼。

午後は2階のお片づけして、夕方、帰路へ。

最近の新幹線の回数券は「のぞみ」も乗れるのね。
知らなかった。。。

マリリンから関西弁を教わったのでさっそく使うがな。

チャンは夜食にカップラーメンしてます。
七味とか一味が切れてて不満そうです。
私は新幹線の中で天むす食べたので満足です♪

家に帰ってo( _ _ )o〜†パタッとしました( _ _ ).。o○

2004/04/24(土) 早朝、一路大阪へ
東京駅の「うふプリン」が見つかりませんでした。
新大阪行きの新幹線に乗ってグ〜って寝て
起きたら誰もいませんでした。
危うく車庫に行く寸前。。。

お墓参りしたり、オムライス食べたり、オウチのお片づけしたり、
タマにゃんの爪を切ったり、お風呂に入れたり(大変でした)
タマにゃんデカイぞ(笑)       写真→→→

アレコレして、0時過ぎに健康ランドへ。
タクシーがなかなかつかまらなくってドキドキ。
なんとか捕まえて、健康ランドへ(^-^ )
久々大きいお風呂♪
温泉プールでは裸ん坊で泳ぎました。
なんだかスースーするね(笑)

カプセルホテル初体験。
結構快適。チャンはお気に入りになりました。

今日の朝御飯:シューマイ弁当。
お昼御飯:オムライス(チャンはグラタン)
夜:コンビニお好み焼きとか
今日のピヨ:なし

2004/04/23(金) 不満なこと・・・(;^_^)
●ウチのエレベーター内の1階のランプが点かないこと。
 (なんだか不安・・・)
●駅下の回転寿司が今まで1皿130円だったのに
 いきなり150円になったこと。
 (しかも不味くなってるし・・・)
 ※寿司食べたかったらちゃんとしたお寿司屋さんに行こうっと。
●マカフィー入れたら遅くなったこと。
 (ノートンよりマシかにゃぁ?)
●自分で撮った写真からウイルスが検出されること。
 ((- .-)ノ” ナンデヤネンッ!)
●予約取った病院で2時間以上待ったこと。
 (予約って何?(^-^; ・・・・

ε= o(´〜`;)o

今日もニッコリね。

写真は「頭にピヨを乗せたマリリン」(笑)

2004/04/22(木) 午前中は辛いちゅうの
眠いよ〜。
午後はお出かけだったから朝一からスタンバイしてたのに
商品が届いたのが11時。がんばったけどダメで終了16時。
バタリ (o_ _)o 〜〜〜 † 足が痛いよ〜。

お出かけできなくてチャンだけ本八幡に行ってきました。
夕方家?に戻ったんだけどチャンが忙しかったのでお手伝い。
がんばらないとね。
休む暇なくチャンはがんばっています。

今日は早めに仕事上がって一休へ。
酔っぱらったN村さんと、これからイ〜ヒヒなウッチと、
テーブルに俺は飲むぜ&後輩。
後からコウちゃんが来ました。
コウちゃんは鼻毛を切ってきたそうです。(笑)

家のエレベーターまで帰っったら隣の社長から電話あって隣へ。
もうボヘボヘ。
ウーロンハイ1杯やっと。

2004/04/21(水) ピヨ後は鳴きながらダッシュ
今日のニャリンさんは
「ニャーッ!!」って鳴きながらダッシュしてた。
(・_・?) ン?
ピヨしたの。スッキリ!って言ってるのかな?

今日は起きたらチャンが居ませんでした。
掃除洗濯して買い物へ出かけようとドアを開けたら
ちょうどチャンが帰ってきました。
埼玉帰り。お疲れ様。チャンはバッタリしてました。
バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

夕方コウちゃんがスーツ姿でゴミ箱を届けてくれました。
ニャリンはビビリまくってました。
あらゆる箱が好きだったくせにコウちゃんのゴミ箱はキライでした。
????(-"-)????

何とかなるさ(^-^ )
大丈夫。

今日もニッコリね。

夜は一休がツーリングだったので彩へ。
ウッチとN村さんとオクちゃんがいました。
んで、エロビデオ試写会しました。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.