ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/20(火) ネコならいいのに。
何で牛が神なん?っとカレーを食べながら思った。
いえ、インド?の話。
牛を神にするから牛肉は食べれないし
野良牛も増えるし、そこいら中ンコだらけになるし。
牛肉食べれば餓えで死なないし。街は清潔に。

神は美味しくない動物にすればいいじゃない?
ネコ。(いえ、食べたことはないが。。。)
ネコならカワイイし小さいし。
ンコもチッコもちゃんと隠すし。完璧。
そこいら中にニャンコ♪(^^ )ルン♪

さて、どうやって「牛が神様」をやめれるか。。。
「古い経典が出てきて牛じゃなくてネコが神だった」ってどう?
今まで神だった動物を食べれるかなぁ?
羊はモリモリ食べてるから平気そうかも。

お昼ごはんをサンストリートのカレー屋で食べたから
インド料理屋でビーフカレーを食べたいって話でした。

17日からマリリンのオカンが来てるかな?っと思い
お水をあげています。グラスにナミナミと。
そうするとニャリンが顔をつっこんで「ブホッ!」ってしてます。
オカン、ニャリンと一緒に飲んでね。(;^_^ A

ex:ちょっと調べた。
「牛は聖なる動物でありヒンズーの神シバの乗りモノだから」
だそうだ。。。牛が神じゃなかったらしい(;^_^ A
ネコじゃぁ乗れないか c(-.-;)

2004/04/19(月) けっこう毛だらけネコ灰だらけ(マジ)
ついに歯医者へ行く。。。
歯医者の麻酔はすごい。
口を閉じてるつもりなのにピョッって水がこぼれる(笑)
3時間経過したがまだまだ効きまくり。

初対面の先生にいきなり10年前の話をされた。
「雑誌に出てたでしょ」だって。びっくり。
物覚えが良いにゃぁ。

10年前と変わってないって事?んな訳にゃいぞ(笑)
・・・やっぱり痩せよう・・・・/(-_-)\

マリリンは今日はお寺でお経だったって。
週末に私達も行くからね。

ところで「けっこう毛だらけネコ灰だらけ」ってどんな意味?
ニャリンは今日は灰だらけだったそうだけど。。。
まんまの意味じゃぁないよね〜?(笑)


ニャリン> マリリン、早く帰ってきてね。
ニャリン> んで、またいっぱい遊んでね。

2004/04/18(日) 帽子は屋根へ・・・
早朝、コウちゃんからモーニングコール。
「帽子かして」「OK、投げるね」
っで、帽子は風にあおられ2階の屋根へ。
ごめん(^∧^) スマンノウ
屋根に登れてよかった。サスガ鼻毛パワー♪

野球の応援行けなかったけど、勝ったかにゃぁ?【・_・?】
返信有り→0−7で・・・ヘ(´o`)ヘ

チャンは不眠でマリリンのお手伝いをしてくれた。
ありがとう。チャン。
今日の夜中の新幹線で戻ってくるって。
美味しいものを用意したいけど日曜の夜中。。。
師匠にお願いしてみようっと。
でも今日の一休は忙しかったそうです。
チャンは24時過ぎに元気に帰ってきました。
でも疲れてボヘボヘでした。
お疲れ様、ちゃん。ありがとう。

2004/04/17(土) 訃報・・・
今日のお昼過ぎ?
マリリンのお母様が亡くなり
急遽、チャンが付き添って帰国しました。
(T_T)
ご冥福をお祈りします。。。

久々お仕事ラストまでです。
なので一緒に大阪に行けませんでした。
ごめんね〜マリリン・・・・

私も・・・・・
「今、死んでもいいように」&「長生きしちゃっても大丈夫なように」
常に準備は大事よね〜。。。わかっちゃいるものの。。。
バランス良く、ニッコリいきましょう。

2004/04/16(金) マリリンのピヨは何処へ?
マリリンのピヨが行方不明です。大変です。
アレもコレもソレも沢山食べてるのに・・・・
今日もピヨが出てきません。どこにも居ません。
にゃんと!!13日から出ていません。
もうすぐ救急車でレントゲンです。腹に影ができちゃいます。

なのでお昼過ぎにお散歩に行きました。
浅草まで歩いていってペリカンのパンを買って
プリンとコーヒーして帰りました。
おかげで1kgのピヨが無事出たそうです。
よかったよかった。

エミコさんがニャリンの絵を描いて下さいました♪→→
かっわいい〜〜♪(^^ )ルン♪
ありがと〜♪(^・^)ノチュ!⌒☆

今日のエツピヨ:不調
今日のみのピヨ:絶好調
今日のマリピヨ:1kg

2004/04/15(木) 今日ももとやわたへ
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
いろいろ歩いてみる。
「ちりめん屋」とかいう店で
ラーメンとミニチャーシュー丼を食す。
マリリンは今日もハラヘリヘリでお留守番。

「今日の献立はラフテーとコールスローサラダと炊き込みごはんと
わかめスープだよ。早く帰ってきてね(^з^)-☆Chu!!」
ってメールが来た♪\(^^@)/
お嫁さんが家に居るのはシアワセだ〜〜♪♪
マリリンの御飯は美味です(^u^)

夜はチャンが忙しいのでマリリンと2人で一休へ。
ソガピョンとウッチが居ました。
マリリンはホッピーを飲んだことないそうです。
やられないと・・・ね(^-^ )
そのうち行きましょう\(^0^)c■☆■o(^0^)/

今日のえつピヨ:不調
今日のみのピヨ:絶好調
今日のマリピヨ:な〜し

2004/04/14(水) 岩崎家のコ達もイカに夢中♪
い〜ひひ( ̄ー ̄)ニヤリ
ネコ夢中なイカのおもちゃ♪
大量生産して売り出そうかにゃぁ(笑)

今朝は起きたらマリリンがいたぞ♪
〜(m~o~)/ オカエリヤー
んで、ニャリンさんはクマのぬいぐるみを
水浸しにしてました。あ〜あ。なぜ?
やっつけたのかにゃぁ?

夜はチャンとマリリンがしちりんに居たので
合流しました。
帰って家で「略奪愛アブない女」最終回を見ました。
サスガ!な終わり方に感動♪サリナパワーに大笑いでした♪
次もバカバカしいドラマだといいなぁ(笑)

今日のお昼御飯:マリリンのお土産のチョコパンとメロンパン
        パイナップル

今日のエツピヨ:不満
今日のチャンのピヨ:絶好調
今日のマリリンのピヨ:なし

2004/04/13(火) 病院に行くのを忘れる。。。
あ〜あ。今思い出した。(T_T)
新橋の病院に行こうと思ってたのににゃぁ。
だって寒かったんだも〜ん。。。
でも明日はお出かけだから帰りに寄れるかにゃ。
明日は雨だって。ションボリだねぇ。。。

昨日、テレビ見ながらクラケットをボリボリ食べてたら
ガリってして。。。歯の詰め物が取れてた(T_T)
歯医者さんも行かなきゃ(T_T)キラ〜イ。。。

あああ、免許の書換えも行かなきゃ。。。(T_T)

チャンはお仕事が忙しくてテンテコマイだし。
私はお手伝いサボッてるからイライラしてるだろうな。
m(_ _)m ゴメンナサイ

なんだかここ数日はピヨの具合が悪いし。。。(>。<)

夜は前に制作したイカおもちゃを届けに彩へ♪
冷蔵庫のフックにぶら下げていたらニャリが
「アレもやっつけたいけど届かにゃいにゃぁ」って
してました。(笑)

2004/04/12(月) ホッピーにやられる。
なんだか二日酔いだよ〜う。
チャンも明け方にピヨが止まらなくなって
ピリピリのヒリヒリだったそうです。

今日はマクドナルドでお昼御飯。
チキンフィレサンドとフィッシュディップ。
フィッシュディップはやっぱり小さいフィレオフィッシュだった。
そのあと新橋の病院に行ったら
なんだか混んでて1時間待ったあげくに
仕事間に合わなくなりそうだったから諦めて
帰ってきた(T_T)
(TεT;)チェッ。明日も行こうっと。

今日も良いお天気だったのにボヘボヘ過ごしました。
タカボウサンは房総半島まで一人ツーリングしたそうです。
師匠は一人一休バッタンキューだったそうです。
o( _ _ )o〜†

そういえば24の最終回は
スッキリしない終わり方だったにゃぁ。

夜はマスターズのビデオや総集編のテレビを見て過ごす。
やっぱりパターは大事ねぇ。。。。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん

2004/04/11(日) \(^^@)/ 竹の子がっ!!
ニョキニョキ♪
早く掘らなきゃ♪(^m^ )フフ♪
この画像は江東橋から浅草通り?くらいまでの
親水公園のだよ(^-^ )
掘るな」って書いてあるけど
コッソリ掘った跡もチラホラ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のお昼御飯は「ほか弁」の天とじ丼。
美味しいんだけどチョットしつこいかも。。。
テレビで「炭水化物抜きダイエット」ってやってたから
実行してみようっと♪
そろそろ痩せないとネ(~_~;A アセアセ

って、言いながら夜は一休へ。
ウッチとコウちゃんとN村さんが居ました。
そのあとコウちゃんだけ抜きでよかろうもんへ。
ホッピー飲んでラーメン食べて帰りました。
ボヘボヘ。
えっちゃんはお決まりのオエップでした。

24のビデオ見て、マスターズを見てたら5時30分の時点で
「残り2時間半」ってアナウンサーが言ってたので
「待ってられん」と思ってビデオセットして寝ました。
ボヘボヘ(>。<)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.