ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/31(月) ocnプイプイ
ocnが昼間止まったせいで、なんだか狩り出された。
でも為す術なく、本八幡へ準備に。
またゴミが沢山出たぞ。

今日は月末だったからチャンが手伝ってくれて
一緒にひょうたんへ。

なんだか酔わない日。。。

今日はチャンはいっぱいピヨしたので
殺人プじゃないって(^-^ )よかった。
ニャリンさんも「ホッ」としてます。
マリリンにも嗅がせてあげたかったぜ。

2004/05/30(日) マリリンが帰っちゃった〜〜(T_T)2
お昼にパン屋さんへ。
っで3人でモグモグして、タマに眠剤飲ませて
バックに詰めて。。。
またマリリンが帰っちゃいました(T_T)
バタバタしてたのでマリリンはオカンを忘れて行きました。
7月に迎えに来るそうです。(^-^ )

なんだか忙しくてあんまり遊んであげれませんでした。
レバ刺も食べに行けなかったし・・・ごめんよ〜。
送ろうか〜・・・・?

夜は一休へ。行くのだ。(^-^ )
氏家カップルがいたよ。

お土産のチャンオニギリを二人で食べました。

夜中、ちゃんが殺人プーをしたので只今一時避難中・・・・

2004/05/29(土) うふプリンを探す旅へ
「うふプリン食いて〜」っと日頃から言ってたマリリンと
お昼間に東京駅まで行って来ました。

チャンはスピスピだったので二人で行きました。
東京駅は広い。ウロウロしてやっと発見(^u^)ニンマリ。
チャンが喜ぶ文明堂のカステラロールもゲット。
にっこり?

夜はハンバーグ食べて、新宿へ。
ミチャキは働いてました。
ギネスと神の河飲んで発泡ワイン貰ってボヘボヘ。
家に帰ってバタリ (o_ _)o 〜〜〜 †でした。

A地下のM子ちゃんが最後の日だったので
コウちゃんからお誘いメールが来たんだけど
ボヘボヘすぎて行けませんでした。

2004/05/28(金) ハンバーグにっこり(^-^ )
\(^^@)/わ〜い、家めし〜♪♪
チャンは夕方までスピスピだったので
マリリンとお店の両替に行って、ハナマサで
ひき肉どっさり買って、
エチャンは貧血だったのでポプラでお茶して
オウチに帰ってボヘボヘして
ダイソー行って本八幡の買い物して
看板屋さんに出来上がった看板取りに行って
家でマリリンとハンバーグ作りました♪
ご満悦。
チャンは6時から六本木に打ち合わせに行きました。

タマにゃんとニャリンさんは日に日に仲よくなりつつあります。

今日のマリリンのピヨ:【・_・?】

2004/05/27(木) 本八幡へカラーボックス組み立てに
ホントはマリリンと3人で後楽園に1時間ばかし
行く予定だったんだけど誰も起きれず。。。(笑)

お昼にチャンは本八幡へ。
2時過ぎにマリリンのお友達が来て
ニャリンさんと戯れる(=^o^=)
4時前にマリリンはお友達と後楽園に。
えチャンは本八幡へ。
カラーボックスをチキチキ組み立てる。
電動ドライバーってステキ♪

その後、チャンは忙しいのでずっとお仕事。

エチャンはコンパクトフラッシュの使い方を学習。

夜はマリリンとチャンとアドビに行ったら満員で並んでて
ライズに行ったらいっぱいで、ハラヘリヘリだったので
太一ラーメンしてアドビに戻りました。

明日もニッコリ頑張ろう。。。

今日のマリリンのピヨ:スッキリ

夜中はマリリンにデジカメ画像講座をしました。
憶えたかにゃ?(^-^ )

2004/05/26(水) 看板屋さん→本八幡→錦糸町
タマにゃんは少しずつ慣れてきてる気がする(^-^ )
ニャリンさんはタマにゃんゲージに近寄って
「シャー」言われてスゴスゴ引き下がってます(笑)

今日は朝からチャンが本八幡へ。
えチャンとマリリンはお昼間に打ち合わせしに看板屋さんに
行こうとしてたら昼食中で、ヤオショーでウロウロしてから
行きました。マンゴジュース買っちゃった♪(^^ )ルン♪

それからハラヘリヘリだったので「てんや」デビュー。
天丼は後半は衣を取って食べました。もたれるの・・・

本八幡でアレコレやって、店へ。
マリリンは今日もタダ働きさせられています(^^ゞ
ごめんよ〜\(_"_ )

今日のマリリンのピヨ:たぶんスッキリ

パソコンスクールのトイレは廊下にある。
けっこう音が響くぞ(笑)

画像はエチャンのトレーナーの袖にすっぽりハマったにゃりん

2004/05/25(火) 今日は大城君とミチャキのお誕生日♪
ニャリンさんはタマにゃんとお話してるようです。
タマ「ワイの生い立ちはのぉ〜・・・・」
ニャリ「色々あったんだにゃぁ〜・・・」

今日はついに免許の更新に。
期限内に行かにゃいと高いにゃぁ・・・
眠いし。。。。

で、帰りに本八幡に行って、マリリンと
机組み立てて、カッティングシート貼って(ご満悦)
ゴミ持って帰って、店の仕事へ。

メルアドの手続きして、アレコレして
家に帰ったらチャンはまだ仕事してたので
マリリンと一休へ。ウッチが居ました(^-^ )
チャンも1時頃来てくれました。
エちゃんは店に一回戻って店閉めてから
一休に戻りました。

明日もニッコリね。

今日のマリリンのピヨ:もうい〜よ〜。ピヨ書かなくても〜〜
 (なかった??)あったんだって(^-^ ) スッキリ。
 秘密らしい。。

2004/05/24(月) テレビは120kg!( ̄□ ̄|||!
重い〜〜( ̄д ̄)

朝10時に呼び出され店へ。
クソ重いブラウン管が届いていた・・・
今までのは80kg(このくらいならオトンと二人で下ろせる)
今度のは120kg。しかも持ち上げるの。無理。
っで、CEOに頼んで人手を借りました。
なので40インチ80kgのを差し上げました(^-^ )
使ってね。

っで3時までかかり、それから本八幡へ。
電気工事の話をして、アスクルのを受け取って、少しお掃除して、
水サーバーも受け取って、Officeをインストールしました。
夕方錦糸町に戻りマリリンと合流してそごうの上でパスタして
看板屋さんに行って打ち合わせして、そのまま店へ。
ε= o(´〜`;)o やれやれ。

マリリンはズーキーパーな昼下がりだったそうです(^-^ )

明日は組み立て作業だぜ!カラーボックス5個と机3個。
俺はやるぜ!組み立てまくるぜ!

今日のマリリンのピヨ:ちっとスッキリ(^m^ )フフ♪

2004/05/23(日) マリリンとタマにゃんが来たぞ♪
マリリンが来たぞっ♪♪ρ( ^o^)b_♪ランラン♪

ニャリンさんは最初はタマにゃんに「シャー」言ってたけど
タマにゃんはすぐ寝てしまい
ジーーーーーーっと寝てるタマニャンを見てました。
「いらっしゃいませ。仲よくしてね」って思ってるかにゃ?
(^m^ )フフ♪

今日は本八幡にアレコレ運んで
甲斐家と一緒にお昼御飯食べて
電車で戻って、ダイソーでタマニャンハウスの材料買って
家で組み立てて・・・良い出来だったのでご満悦♪
タマにゃん早く慣れてね(=^o^=)

夜は一休へ行きました。
ウッチとN村さんと酔っ払ったハルミさんとマモルさんがいました。
私達はコーンとつくねおろしを頂きました♪
一休から帰ってエチャンはバタリ (o_ _)o しました。

今日のマリリンのピヨ:ちっと。

2004/05/22(土) チャンは八幡へ、エチャンはDIYへ
今日はお昼にナス空豆レタストマトスパゲッティを作りました。
美味しく出来たのでチャンを起こして一緒に食べました。

オリンピックにゴミ箱買いに行きました。
チャンは本八幡へ行ったので
私は島忠に行ってカッティングシートを買って
家に戻って洗濯物を干したりして
チャンが戻ってきたので一緒にヨドバシに掃除機買いに行きました。
帰りにコムサでケーキとお茶しました。

夜はチャンと一緒に一休へ。
チャン盛りの御飯とヒレカツ(^-^ )
ニッコリ

一休から帰ったらチャンが殺人プーをしたので
ニャリンさんと私は寝室に非難しました。
チャンは責任とって最後まで嗅いでました。
大丈夫〜〜〜???

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.