ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/09(日) デカお鈴の波動を目撃
なむあみだ〜ぶつ〜〜ゴォォォォォ〜〜〜〜〜ォォォォン〜〜〜〜

うつらうつら半分夢の中に居ながらひたすらお経を聴く。
ええ。お経の意味なんてわかりませんとも。寝ますとも。

ゴォォォォォ〜〜〜〜〜ォォォォン〜〜〜〜

「どデカイお鈴」の音が頭中に溢れ揺さぶるように鳴り響く。。。。
すっかり重力に逆らえず閉じていた瞼を1mmだけ開けてみると、
まるで静寂な水溜りに雨の最初の一滴が落ちたかのように
ソガさんのおでん鍋サイズのお鈴から波紋が見えた。

ゴォォォォォ〜〜〜〜〜ォォォォン〜〜〜〜

ええ。見えちゃいました。デカお鈴の波動。

お経にはきっと言霊が宿っていてお鈴の波動と合わさり
相乗効果をもって全身全霊をかけて私を睡眠へと誘う。
例えばアフリカの祭りの太鼓のように陶酔作用があるのかもしれない。
宗教に陶酔する人の気持ちが少し理解できるかも。
私には向かないが。。。。(笑)眠いもん。。。。(^^ゞ

一度やってみたいこと
寺のでかい鐘の中に入って鐘の音を聴くこと。
(要:耳栓)

エチャンは国分寺でH14年に亡くなった叔母の3回忌。
ミチャンは母の日家族食事会&錦糸町ルーム公開だったそうです。
/(-_-)\来るんだったらお布団なおしておいたのに(;^_^ A
ちらかっててごめんなさい。

今日は眠いにゃぁ。2日目だから?お熱かも・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.