ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/21(金) 今日も本八幡へ
電気屋さんとの話が【・_・?】で
宅配便は届かずで
夕方行った病院は1時間待ちで
なんだかにゃぁ。。。
ニッコリ行こう。

今日のランチはパンにした。
夜御飯は・・・ど〜しよっかにゃ〜。

日曜の朝方にマリリンとタマにゃんが来るらしい♪
ニャリンさんはドキドキしてます(^m^ )フフ♪
居場所を作らないと。。。
( ̄ー ̄)ニヤリ

2004/05/20(木) 今日は椅子が届いた
本八幡に椅子が届いていた。
事務椅子ってあんなにバラバラになるものなんだ。。。
10脚。チキチキ組み立てる。
1個ならなんて事ないけど10個はちっと手が痛い。
ガンバロウ。。。

チャンはキリキリ忙しくしてるので心配。。。
「ニッコリね」
やらなきゃイケナイ事はニッコリやりたいね(^^*)

今日は台風。

ションボリ。。。。

そうだ、お昼間の御飯を隣で食べたら
シューマイと杏仁豆腐とマンゴプリンと肉まん貰った♪
お腹一杯。。。ゲポ

夜中もオトンとずぶ濡れでひょうたんに行って
アレコレ出して貰ってお腹いっぱい。ゲポ

明日からダイエットしようっと。

2004/05/19(水) 本八幡へ準備
雨だし。

誤配があったり、配達時間がわからなかったり
新しい電話が繋がらなかったり、
チャンはずっとシャーシャーしてました。
でも銀行の人が良い人だったらしく
少しニッコリでした。

電話と机とレーザープリンタとルーターが届きました。
隣の社長が来てくれて、看板の話もしました。

開店準備は忙しいけど楽しいね。
ニッコリ行こう。

夜はお出かけしませんでした。
シャウエッセンとビール。
お風呂にお湯いれて、早く寝ようっと。

おやすみなさ〜い。。

2004/05/18(火) 要町へ最終日
要町研修もなんとなく終わりました。
スタッフの皆様はニッコリで好き(^^*)
「にっこり」は大事ですよ♪

昨日、スダケンに野球誘ってもらったのに
忙しくて行けませんでした(T_T)
テレビ探したらケーブルのJスポーツで中継♪
なんだかメッチャ楽しそうやんけ。今日の試合・・・
。。。。。13-10で負けたが。。。。。。
また誘ってね♪(*^・^)ノcyu ⌒☆今度は行くから♪
野球観戦好き♪

チャンは非常に忙しくキリキリ毎日を過ごしています。

ニッコリね。

マリリンが遊びに来てくれそう♪
タマにゃんとニャリンさんが喧嘩しちゃったら
タマにゃんにはゲージに入って頂けばいいさ(^-^ )
誰にでも居心地の良い居場所は必要だからね。
なんとかなるさ。大丈夫(^^)

明日もニッコリ生きていこう。

る!!

2004/05/17(月) 暑い?
なんだか暑いです。

オトンは草刈へ。(その後バッタリ (o_ _)o 〜〜〜 †
チャンは要町へ行きました。

エチャンはダイソーで買い物して
歯医者さんへ。
自転車コギコギ。┐(-。-;)┌やれやれ。

なんだか目が変。
あっ!書換え行かなきゃっ!!
ヤバヤバ(;^_^ A

夜はチャンと彩へ行きました。
サイパン帰りのN村さんと奥ちゃんが居ました。

分厚いポークソテーを食べました。
今まで食べたポークソテーの中で一番美味しかったです。
幸せ♪ニッコリ(^^*)

今日もニャリにお土産を頂きました♪
喜びだネ、ニャリンさん♪

2004/05/16(日) 雨でジメジメ・・・
雨の季節かなぁ?除湿器を出さなければ。。。
その前に加湿器をしまおう。と思って洗ってたら
「月に1度は分解してメンテナンスしないと燃えるぞ」
って注意書きを発見。ありゃま。知らなかった。。。
あわてて分解して掃除する。やれやれ。
あぁ、ストーブもしまわなきゃ。

今日のお洗濯は乾燥まで全自動でしました。
便利よね〜〜。

お昼にチャンのお友達が来てニャリンさんとルリルリしました。
今日はいっぱい構ってもらってニッコリだね。

チャンはその後3時まで仕事しっぱなしでした。
えチャンはチラシをなんとなく仕上げて
一人一休に行きました。
氏家さんとヨーコちゃんとウッチが居ました。
あとからコウちゃんも来て「待ち合わせだ」言ってたのに
すっぽかされていました。
なので薩摩揚げを一つ頂きました♪わ〜い。
みチャンに師匠のオニギリとコウちゃんの薩摩揚げ半分を
お土産で持って帰りました。
ミチャンはニッコリもぐもぐ食べましたとさ。
めでたし、めでたし。

2004/05/15(土) 秋葉原へ。
今日はお昼にチャンがお仕事でお出かけしてたので
腹ヘリヘリな私は一人でナスカレーを作って食べました。
お天気が良かったのでお洗濯とかしました。
チャンが帰ってきて調べ物してすぐに一緒に秋葉原に行きました。
新規開店のお店でお買い物して福引きしたらチャンは銀玉を出して
珈琲券5枚頂きました。すごいね、チャン。
私は珈琲屋のチラシが当たりました(T_T)
その後、ラーメンして珈琲しました。

夕方からお仕事しながら私はイラレをコネコネして
チャンはずっと家でお仕事してました。
チャンのお仕事が一段落したのは4時過ぎでした。
その間、私はチャンの隣でTV映画見てました。
チャン、お疲れ様。

PCが空いてから私はイラレの調べ物して明日に備えます。
今は朝の6時過ぎです。
何時に寝れるかなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

チャンが起きてきて黙ってお茶飲んで黙って寝室に戻りました。

。。。。。そういえば昨夜遅くから雨が降り出した。。。。

ニッコリね。

2004/05/14(金) またまた要町へ
今日も起きたらすぐに要町へ。
戻ってすぐにお仕事へ。

ニャリンさんはタイクツ過ぎてムッツリだったので
チャンと私で遊んであげました。
ニッコリね。

今日のお昼はフレッシュネスバーガーで。
夕御飯は・・・ポプラのピラフ掻き込み。

マリリンが来週ネコ付きで遊びに来るらしい(^-^ )
楽っのしみ〜♪忙しいけどね。
一緒に忙しくしまひょ♪

安らぎの時間も大事。ニッコリね(^-^ )

夜は隣へ。打ち合わせ?
隣の中居君似のお兄さんの名前はは山ちゃんでした。
彼女はプリティ〜でした(^-^ )
隣の元店長は高杉さんで、いつもいるお姉さんは不明。

2004/05/13(木) 再び要町へ
早起きも二日目は慣れる。。。【・_・?】

今日もスタコラ要町へ。

パソコンは憶えることが沢山。。。
自分の分だけだったら適当で良いんだけどな。
( ´△`)

最近、エチャンもミチャンも居ないから
ニャリンさんはタイクツクツしてます。
だから一緒に居るときは沢山遊んであげます。
ニッコリね。

2004/05/12(水) 要町へ
夕べ、しこたま飲んだら今朝から二日酔い。。。
久々に頭ガンガンしました。/(-_-)\
お薬飲んで研修へ。。。

お昼は要町のフレッシュネスバーガーで食べました。
パンが美味しい♪好き。

夜はミチャンと一緒に一休へ。
ウッチが居ました(^-^ )
最近のウッチはイヂワルです(≧ε≦)プイプイ

最近チャンが運転してくれています。
ヒールなクックで歩いたら股関節が変。。。
困ったにゃぁ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.