ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/30(水) ハッシュドポテトは・・・?
朝からmotoyawataへ。
マックに寄って朝セットを買う。
コーヒーとハッシュドポテトとエッグマフィン。

店に着いてコーヒー飲んで
エッグマフィンをもぐもぐモグモグ・・・
アレ?ハッシュドポテトがないぞ?
大変だ!マックに文句を言いに行かなければ。。。
っと思ったら「食べ終わった?」って感じの
ハッシュドポテトの空き袋が目の前に・・・
あの脂っこい感じや胃にもたれる感じがないし・・・
食べた記憶がまったくない。。。
食べたのか食べてないのかもわからない。。。

記憶喪失?抗鬱剤の副作用??困ったにゃぁ。
「原因がわかってるションボリ」に抗鬱剤は効くのかな?
効いてるのかどうかもわからない。。。あ〜ん・・・
こんなこと書いてるとションボリになるからやめよっと。

ニッコリね。ニッコリニッコリ。

2004/06/29(火) プール行った。にっこり。
今日は暑い〜〜〜。

なので最近のえチャンは
ピヨの調子がよろしくないです。
なぜならポンポン出して寝てるから。
あ〜〜あ・・・

あっついので今日もお洗濯して・・・
本八幡は休んでしまいました。
ごめんね、チャン。
なので明日はチャンがお寝坊できるように
私が朝から行きます。

今日のニャニャちゃんは
3時頃におやつをもらいました。
お魚♪

そしたら夕ご飯は抜きになってしまいました。。。

でもアイス貰えたからニッコリです。

夜9時半頃にチャンが帰ってきたので
二人でプールに行きました。
気持ちいいね。にっこり。

んで、使ったカロリーを補給するために
三千里でビールとかタン塩とかハラミとかミノしました。
冷麺も♪

ニッコリ。

2004/06/28(月) 3日ぶり(;^_^ A
プールに行かなければ。。。っと思って半年・・・
期限あと2日。。。あ〜〜あ。。。
オトンにあげた3枚のチケットも未消化。
誰か行くぅ?ゲーセンにチケット置いとくから。

今日はお昼から本八幡に行って
チャンを休ませる為のローテーションを作ろうと思ったんだけど
なんだか出来なかったにゃぁ。。。
困った困った┐(-。-;)┌
毎日12時間以上仕事で休みナシは良くないぞ〜(;^_^)
ションボリ。

えチャンは抗鬱剤だけでは収まらなくなってきたので
お休みもらって息抜き大作戦を計画中。
チャンと交替で休むのだ。

ニッコリね。ニッコリニッコリ。

2004/06/25(金) 雨で暑い日。。。
ε= o(´〜`;)o
今日は本八幡のお仕事はお休みして
寝室のお掃除しました。

ニャリンさんの毛がアッチコッチに!( ̄□ ̄;)
さすが毛深いだけあるね( ̄ー ̄)

多きくなったら家政婦さん雇って
チャンとノンビリしようっと。
昔っから欲しかったこのニッコリ車買って→→
チャンの好きな赤に塗ってドライブとかするの。

ニッコリニッコリ

今日は病院の日かと思ってたら先週だった。。。
ど〜しよっかなぁ〜〜。。。

2004/06/24(木) 今日はちゃんは休めるかにゃ?
早起きしたのでスタコラ本八幡へ。
チャンを寝かさなくちゃっ!!

なんだか14時過ぎの予約がないじょ?
14時で店じまいかにゃぁ・・・?いいのか?
っと思ってたら夜までボチボチ飛び込みのお客さんが
来たって。
えチャンは14時頃に帰宅。
夏風邪ひいたのでお薬飲んで倒れる。。。( _ _ ).。o○
昨夜寝てないからかにゃぁ。。。暑いし。。。

今日は新宿に行きます。(´o`)ノ
っと思ったんだが寝ることに。。。

最近お疲れぎみ。

2004/06/23(水) 早起きして本八幡へ
チャンを少しでも寝かさなければ。
(でもチャンに起こしてもらった(;^_^ A

チャンはお昼出勤にして、私が本八幡へ。
初心者の質問攻撃にアタフタする。。。
日頃使わなかったり、どうでもいいと思ってる機能って
人によっては大事だったりする。。。(;-_-;) ウーム
精進しなければ。。。

今日もアチチなお天気。海とか行きたいにゃぁ。
がまんがまんガマンガマンがまんがまんガマンガマン
にっこりニッコリにっこりニッコリにっこりニッコリ

ニャリンさんは偉いね。良い子よいこ。

明日もがんばりましょう。

今日はお外に行きたいなぁ。。。。。

チャンはスピスピだったので一人一休へ。
okuちゃんとN村さんがず〜〜っとero話をしてました。

2004/06/22(火) お久しぶりです。
ここ数日お休みさせていただいておりました。

ぐっすりたくさん寝たり
お買い物に行ったり、お掃除したり、お洗濯したり・・・と
家事などしておりました。
今日は久々にお料理もしました。

にっこり。

チャンに赤いものをプレゼントしました。
(もうすぐ届くからね)

オトンにも父の日のプレゼントをしました。
チタン300倍のTシャツ。青いの。

明日はチャンの替わりに朝から出勤します。
チャンを寝かさないと。。。。


これからもよろしくお願いします。

2004/06/14(月) 目がチカチカする日
朝からイラレとチキチキする日。
チラシ2パターン完成♪
┐(-。-;)┌
アリナミンVとか
ブルーベリーとか欲しいかも。
赤ワインでもいいのかにゃ?(^m^ )フフ♪

2004/06/13(日) おうちのPC壊れる。。。
なんだか突然おうちのPCが壊れてしましました。
ちゃんがOS再インストールして治してくれました。
ありがとう。ちゃん。

ちゃんはお疲れで大好物のオニギシも食べれないくらい
疲れてしまってスピスピしています。
お疲れさま。ちゃん。いっぱい寝てね。

なので私は久々に一人一休してきました。
コウちゃんと氏家カップルがいました。
M澤家は明日から温泉です。い〜な〜・・・

そろそろ寝ようっと。
おやすみなさい。

2004/06/12(土) チラシ作るのだ。
7月分のチラシ制作作業をする。
本八幡のお仕事はお休みしました。

最近、写真載せてないにゃぁ。。。

待ってネ〜

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.