ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/30(金) レイヤは欧風美人♪
(=^o^=)

2004/07/29(木) ネコ帰る。。。(T_T)
(TεT;)チェッ

2004/07/28(水) ネコたくさん(^m^ )フフ♪
楽しい。。。♪

2004/07/27(火) ティンクはちっちゃい・・・
ニャリンと(多分)同じ歳なんだけどにゃぁ。

2004/07/26(月) ちゃんは猫まみれ
ちゃんは5日振りにお休み取れました。
なので猫まみれな1日です。

えチャンはお昼に本八幡に行って
夕方みチャンと待ち合わせして亀戸のコジマに
にゃりミルクを買いに行きました。
っで、帰りに亀戸餃子デビューしようと思ったのに
「売り切れです」だって。(TεT;)チェッ

c(-.-;)チエって思った私達は
蔵前通り沿いの「らーめん・ぎょうざ」って店で
餃子と冷やし中華と白い御飯とビールしました。
餃子は普通に美味しかったんだけど
冷やし中華は・・・(;^_^) ナンカネェ〜・・・

美味しい冷麺が食べたい〜〜〜

2004/07/25(日) (=^o^=)
今日は(=^o^=) が泊まりに来るぞ♪
\(^^@)/

2004/07/24(土) 大掃除する
ニッコリのノレンもポイ。だいぶスッキリしてきました(^-^ )
暑いので床でニャリンさんは伸びてます。

2004/07/21(水) マジ あつぅいぃぃ
夏は好きですがサウナは苦手です(;^_^ A

今日はお昼から本八幡へ。
お外がアチチなのでエアコン効かず・・・アチチでした。
オトンが扇風機くれたので明日もって行こうっと。
(電車で)
そう言えば、今日の店(錦糸町)はエアコン壊れてたらしい。
あぁぁ地獄サウナ。。。( ̄□ ̄;)

今日はミチャンは夏風邪っぽかったのでお休み取りました。
丸1日お休みはニッコリだね(^u^)
数ヶ月ぶりです。
ニッコリ。

えチャンは疲れたので一休に行きます。
(^^ )ルン♪

2004/07/20(火) あぢぃ〜
まったくお外がサウナみたいです。
やれやれ。

お昼間は本八幡はお休みしてお掃除とかしました。
夕方、稼業に行って、夜は一人一休へ。
ウッチとオクちゃんとコウちゃんとN村さんが居ました。
コウちゃんが中途半端な打ち明け話をしたらしく
みんなモヤモヤした気分でした。
(- .-)ノ” ナンデヤネンッ!

25時に店に戻り、27時半にひょうたんへ。
29時解散。ボヘボヘ。
家帰って30時まで床で寝る。
暑すぎ。(;´д` )

2004/07/19(月) ( ・◇・)?
祭日の月曜って、どこ行こう。。。
って思ってたら、隣の店の前に座り込んで飲んでる人々が。。。
店に入りきらなくて溢れているではありませんか。

通りかかったらビールを頂いてしまい、そのまま参加する。
「今日はお祭りだったからタダだよ〜」って言葉に
誘われてしまいオカワリまでいただく。
その後店内に入り冬瓜の煮込みまで頂く。
店も看板で皆様帰り始めたので
お会計?って言ってみると全部伝票についてた。(笑)
なんだか変なの。ま、いっか(笑)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.