ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/31(月) 動物病院へ
ウダウダゴロゴロ過ごす一日。。。運動しなきゃ。

夕方に動物病院にニャリンさんの健康診断に行く。

帰ってから駅前に行く。
ミチャンの用事を終わらせて映画を見ようと
思ったんだけど、時間が合わない。。。チェ。
なのでリビンでケーキ食べて、お惣菜買って
家でDVD見る。ファンタジークエスト。
ゲームみたいな話だったにゃぁ。

エチャンは深夜お仕事行って始めての
中華料理屋へ。店のオヤジが無愛想でキラ〜イ。
ニッコリは大事なのだった。。。
オトンと弟はそのあとひょうたんへ。
えちゃんは帰って寝る。

画像はコタツ?の中のジャックとニャリン

2005/01/30(日) ネコさん帰郷
あ〜あ。。。
ジャックとレイヤとティンクは
古巣へ帰って行きました。。。。
しょんぼり。

送った帰りに動物病院に行ったらお休みだった。。。
あらら。

ニャリンさんは「みんなどこ〜??」って
しばらく探してました。

夜は一人一休へ。
N村さんとコウちゃんと氏家カップルと
テーブルにウッチが居ました。

2005/01/29(土) ティンクの仔猫時代・・・
あぁかわいい♪(=^o^=)
片手に乗るサイズだったのに。。。
すっかり大きくなって・・・
ニャリンさんより年上だしねぇ(^-^; ・・・・

今日は朝になって寝たのですっかりネボスケしちゃいました。
お昼過ぎにネコさんたちのお世話して
お掃除してお洗濯して。。。

明日、ネコさん達とお別れ。。。(T_T)
また泊まりに来てね〜〜〜o(;△;)o エーン

夜は遅くなったので千寿司へ。
にゃんと生まれたて子猫が3匹も!!!あらら。。。
連れて帰りたいけど小さすぎるぅ。。。
ネットの掲示板に出してみよう。

2005/01/28(金) あらまぁ・・・
ジャックさん、そんなところに登ったり
そんな所に入ってはイケませんよ〜。
っていうか、入れる隙間はありませんってばぁ・・・・



今日は秋葉原にお買い物に行く予定だったんだけど
ポンが痛くて起きれませんでした。あらら。
せっかく良い天気だったのににゃぁ・・・
明日はお天気悪そう・・・やぁねぇ。



深夜お仕事終わってまっすぐ帰る。。。
近所で朝までやってるお店があればいいのに。。。

家で読書してお風呂入って明け方寝る( _ _ ).。o○

2005/01/27(木) 仲良く遊ぶ。
ジャックとレイヤ。
最近は、すっかりウチの子になる決心がついたらしく
「仕方ない、遊ぶか」「仕方ない。甘えるか」ってしてます。ティンクも遊ぶようになったよん♪
あぁかわいい。。。。

今日のエチャンは朝から本八幡へ。お昼食べて帰る。
午後は掃除と炊事。晩御飯は金目鯛の煮付けとみぶ菜のサラダ。

夕方は店へ。ノンノとオトンは連日朝まで飲んでるらしい・・・
人のことは言えにゃいが・・・

夜は一人一休へ。ウッチとシンスケ君と○しゃんが。
なんだか毎日おなか一杯だにゃぁ。にんまり。


画像はジャックとレイヤだよん

2005/01/26(水) かわいこちゃん・・・
あぁかわいい。
レイヤ(母)とティンク(娘)

今日はお昼から本八幡へ。
そのあと実家まで歩く。スタコラサッサ。寒い〜〜〜。
夕方、一人ポプラしてポテトグラタンを食べてたら
大泉学園帰りのミチャンが登場。ナポリタンをモグモグ食べる。

夜は一人一休へ。
N村さんに青い錠剤届ける。蟻んこも。使ってね♪
ウッチと○しゃんが居ました。
ミキちゃんチのネコちゃんは19歳だって。すご〜い!!


最近ずっと日記サボってたマリリンがまとめ書きしてるぅ♪
良い子良い子。なでなで。写真も〜〜〜〜〜〜〜〜♪ネ。

2005/01/25(火) 一人打ちっぱなし開眼♪
昨夜はDVD「カットスロート・アイランド」見て
3時過ぎに就寝。えちゃんはお昼に起きる。
ミチャンは充電してるので一人で大島ゴルフに行く。
平日昼間のサービスタイムは去年は1000円だったのに
今年は950円になってた。100球は多いよ。。。筋肉痛。
おかげで全部ゴロだったウッドが当たるようになったが。
大島ゴルフは80ヤードしかない。
やっぱり150ヤードくらい欲しいなぁ・・・・
1時間打って錦糸町に戻っていつもの店で珈琲&読書。
6時に帰ったらミチャンはまだ充電中。びっくり。
6時過ぎにミチャンと一緒に昨夜の残り物でご飯食べる。

今日はお隣のお店が開店する日。
「辛」シン?カラ?ツラ??読めませんが。。。。
ちょっと楽しみ♪・・・っで行ってきたのだが、、、
さすがに初日は段取り悪く、みちゃんは再び充電しに家へ。
エチャンは飲みなおしに一休へ♪♪
N村さん、●しゃん、コウちゃん、ウッチが居ました。
○しゃんは自宅フリッパーが欲しいらしい。遊びに行きたい・・・

2005/01/24(月) 朝から本八幡へ。
早起きして店に寄って振り込みして本八幡へ。
っで、夕方帰ったら玄関にサンダルが散乱していた。
下駄箱の上の段に無理やり登って落っことしたらしい。
あらまぁ。
みんな登ったのかにゃぁ・・・?
でもダメですよ。って言うじゃなぁい?
上の棚の扉はカチッと閉められました。残念〜!!ジャジャン♪

今日は家飯。カレイの煮付けと函館産どんこ鍋。
どんこ・白菜・エリンギ・しいたけみぶな・お豆腐・葛きり。
仕上げは雑炊かにゃ?♪おいしくできるかなぁ♪
ネコさん達はカレイが気になるらしい。あげないよ〜だ。るん♪

2005/01/23(日) 寒い・・・みぞれ降る
夕べ、一休で長渕DVD上映会が始ってしまい
うっかり5時まで飲んでしまった・・・
なので今日はボヘボヘ一日を過ごす。
とりあえずマルエツに箱ティッシュとか
お弁当とかジュースとか買いに行く。

さむ〜〜い・・・

なんだか雪がちょっと降ったり
みぞれになったり。。。
冬だねぇ・・・

夕方、みちゃんが帰ってきたので
川勇にうなぎ行く。
みちゃんはまたまた大盛を頼む。完食。

そのまま直帰して家でテレビとか見てほのぼの過ごす。

2005/01/22(土) ネコさんたちは仲良し(*^^*)
最近、レイヤちゃんが甘える。カワエエ♪
ティンクも抱っこされるようになってきた。
(嫌そうだけど。。。)
ジャックとニャリンさんはプロレスごっこするほど仲良し♪
なので、まだまだネコさん達を預かることに(=^o^=)

ニャリンさんは一人っ子でかわいがられ放題だったのに
ライバルが増えたので自分からお膝に乗ってくるようになった♪
( ̄ー ̄)ニヤリ。もう少し焼もちやかそう♪(^-^ )

今日はミチャンは朝から本八幡へ。
エチャンは、お昼間に一人で灯油を買いに隣町まで。
ご飯がなくなってきたので新しいネコ缶とか買いに行く。
夕方、お茶飲みに北斎茶房へ。夕方から寒くなった〜。。。
っで、ミチャンと合流。
駅まで戻って駅下でカレー食べる。ゲポ。

割と近所のカフェ情報発見。今度行こうっと♪
http://www.d4.dion.ne.jp/~k_nochan/special/cafe/map/sumida/sumida.html

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.