ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/21(金) 今日もドラネコその3。。。。
台所からエチャンが下茹でしたブタバラをくわえて
床に下りたところでレイヤに見つかり、シャーと言われる。
それでエチャンが気がついた。ありがと、レイヤちゃん。
またかいっ!!ちゃんとゴハン食べたんでしょ?
ニャリンさんはまたまた怒られましたとさ。

ジャックが肩にビヨ〜ンと乗ってきた。
くんくん・・・ンコ臭〜い!!あっ!ンコ付いてる〜!!
ふきふきふき・・・ジャックはお尻を拭かれました。

夕方はみちゃんとKITの上のお好み焼きへ。
エチャンはおなか一杯だったのでミチャンが2人前食べる。
夜は遅くなっちゃったので直帰。
ご本読んで明け方寝る o( _ _ )o〜z

2005/01/20(木) トイレのお世話は大変。
さっきキレイにしたばっかりのトイレは
30分後には誰かが使う。。。やれやれ。
ニャリンさんまで広いトイレがお気に入りらしい。

ニャリンは、ご飯いつも早食い。すぐペロリ。
他のみんなはご飯をゆっくり食べるのでニャリンに狙われる。

最近、ニャリンさんはトイレでドアを閉められて一人ごはん。
すぐ食べ終わってドアをカリカリ「あーけーてー」
ダメ。だってみんなは半分も食べ終わってないもん。
カリカリをあげようとトイレのドアを開けると
ニャリンはバビューンって出てきて
ジャックに体当たりしてジャックのご飯を奪ってた。。。
お母さんは、そんな娘に育てた覚えはありませんっ!
やっぱりニャリンさんはこれからもトイレで一人ゴハンです。

夜は一休へ。ウッチが居ました。そのあとひょうたんへ。ゲポ。

2005/01/19(水) ドリアランチ880円
マリリンは風邪治ったかい?大丈夫〜?
看病に行けなくてゴメンヨ〜。引っ越しておいで。

今日はミチャンお休み(*^^*)
えちゃん朝から本八幡へ。あれれ?ヒマだぞ。。。
なのでお昼は近所の茹で立てスパゲッティー屋さんへ。
っでドリアランチ食べる。ポタージュ+サラダ+珈琲付き。
にんまり。

夕方、帰ってミチャンとケーキする。ニンマリ。
ジャックとニャリンはお互い舐めあうまでに仲よくなったし♪

そしてエチャンは仕事へ。ミチャンは京橋の蕃へ。
夜は一人一休へ。N村さんと久々ウッチがいました。

画像はレイヤちゃん。まんまる。

2005/01/18(火) ドラネコその2
いつでもぉ〜ニャリンはぁ〜ハラヘリヘリネコ〜♪

ネコさん達にゆでたササミのスープを
器に入れておいて、台所で身をほぐしてたら
やっぱりニャリンは盗み食い(飲んでるだけだが・・・)
塩分はいってないからいいのかしら?
っと思って放っておく。あ〜あ。。。
(テレビにはダーティーハリーが映ってる)

夜は一人一休へ。
ミチャンは寝てると思って誘わなかったら
ものすごく「ひどい人だ」と攻められた。/(-_-)\
何回も電話くれてたらしいんだけどマナーモードだった。
ごめんね。チャン。

一休にはコウちゃんと年配のご夫婦が居ました。
銭湯で洗髪料を取ってた話をしました。

2005/01/17(月) みんな慣れた♪
夕べはレイヤを撫でたらゴロゴロいってくれて
手に頭を押し付けてきたぞ。(^^*)

ティンクは夕べは、まだ怒ってたけど
今朝になったらケロリと台所ウロウロしてた。

やっとみんな仲良しになったかにゃ♪
1週間くらいゆっくりしていってね。(=^・^=)

今日のエチャンはお昼から本八幡だったんだけど
店から呼び出され大急ぎで修理。良かった、早く治って。
2時過ぎに本八幡着。

ミチャンも早く帰ってきたらウナギ行こうっと。
っで、結局、アミーゴへ。
おなかいっぱい。ゲポ。
ちょっとだけ残ったのでお土産にして
寒いTさん家にマッコリいただきに行く。

2005/01/16(日) 今日も雨。。。
雨なので鰻の出前を。。。と思ったら
近所じゃないとダメだそうで・・・いぢわるぅ〜。
なので銀の皿で出前お寿司。
混んでるそうで、届く前にアレコレ食べちゃって
おなかいっぱい。。。げぽ。

4匹の猫さん達。。。オヤツにササミもらった時だけ
みんな仲良し。。。。
レイヤとティンクはまだ怒ってるみたい。
ニッコリね。

画像はニャリン(上)とジャック。
仲良し♪

2005/01/15(土) 寒強風( ̄□ ̄;)
寒いよ〜。眠いよ〜。急がなきゃ。
っと、朝から本八幡へ向かう。
雪になるかと思ったら雨だったね。良かった。
でも寒〜い。風もビュービュー

夕方の30分、ひとりポプラする。
喫茶店のナポリタン。スキ。
ボヨボヨの麺にタマネギとピーマンとハム。全部少し。
そこに粉チーズどばっと。
なんでこんなにインチキな食べ物が美味しいんだろ〜♪

ニャリンさんは朝、ゴッ!ってクシャミだか咳だかしたので
ホットカーペットの上のテーブルにお布団かけて
コタツもどきを作る。早速入ってた。
( ̄ー ̄)やっぱ猫ねぇ。



深夜、ジャックとレイヤとティンクが泊まりに来る。
我が家に猫4匹♪のハズなのに1っ匹も見当たらない。。。
みんな隠れちゃって・・・やぁねぇ。
明日には慣れるかにゃ?ル♪

ミチャンはさっそくティンクに引掻かれてションボリ。
なので、早速、3匹の爪をチョキチョキ。伸びすぎ。

2005/01/14(金) マジック上下パツパツ・・・
今日は朝から本八幡へ。朝は寒い。
なのでマジックパンツとマジックババシャツを着る。
そもそもキツイので体中に模様が付く。
コレで痩せるのかい?マリリン。。。。??
(そういえばマリリンはカニ三昧したらしい。嫉妬)( ̄‥ ̄) = =3
今日は25時過ぎまで店番。明日も朝から。
ビタミンたっぷり摂ろうっと。風邪に注意。

ニャリンさんは今日と明日は放っとかれんぼ。
何かイタズタしてるかにゃぁ。。。( ̄ー ̄)

2005/01/13(木) 寝込んだ日。。。
リンパ腺がドエライ痛く。。。
寝込むこと1日。。。
寒いのキラ〜イ。。。

ニャリンさんはなんとか棚に飛び移りたい。
ダメ〜〜。阻止しました。
ニャリンさんは(TεT;)チェッって言ってた。

夕方起き出して冷蔵庫にあった長ネギとキャベツで
お好み焼き作る。肉なしだったので美味しくない。。。

夜はお出かけしないで寝る。。。グーグー z z z z

2005/01/12(水) 寒い寒い寒〜〜い
最近とっても寒いけど
今日は特に寒い。。。。

ミチャンは充電中だったので
昼間は一人で亀戸天神に御参りに行って
お散歩する。

夕方帰ってみちゃんにご飯作る。
ほうれん草とベーコンのバター炒め
キャベツの千切り添えカレーライス。

明日はブロッコリーと長ネギでお料理しようっと。

夜は南口のダーツバーへ。新規開拓。
ミチャンの先輩と。

ミチャンの先輩はとってもご近所さんだった♪

ニッコリ。また遊ぼう〜\(^^@)/

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.