ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/11(火) おみやげもらった♪
れいちゃんからディズニーランドのお土産をいただいた♪
ニャリンさんは さっそくお気に入り♪
昨日のTDLは「冬休み最後の平日だからきっと
空いてるだろう」っと思った人が殺到してて
渋谷の交差点並みの混雑だった模様。
ファストパスを取るのに30分待ちだったって。ゲ。

ニャリンさんはあたらしいクッションにご満悦♪

夕方のえちゃんは北斎通りの喫茶店で読書して
深夜はミチャンと亀戸天神に願掛けに行って
一休に行きました。

最近、ウッチと出くわしません。
ニンマリだそうです。( ̄ー ̄)

2005/01/10(月) 燃えますよ?
そんな所 歩いてはいけません。
コゲちゃいますよ?

4時20分、プルコギ食べたいミチャン。
でもお店はまだ開いてない。仕方ないので喫茶店で時間潰す。
5時からガッテンでプルコギする。
おなかいっぱい。

帰ってから、みちゃんは充電してたので
エチャンは深夜一人でDVD見る。グリーンマイル。
一回仕事行ってから、明け方にラストの1時間見る。
酔っ払って見たのでシクシク泣く(T_T)

2005/01/09(日) 治った♪
夕べには風邪治ったので、夜は一人一休
そのあとミチャンと千寿司。もぐもぐ・・・・

ニャリンさんはタワーの上。
ネズミのオモチャを投げて遊んでもらいました。
にっこりね。

夕方にミチャンとヨドバシカメラにお買い物。
そのあと五右衛門でごはん♪

っで、家でDVD「ジョーブラックをよろしく」を見る。
多少の消化不良部分はあるのだが、良いおとぎ話だにゃぁ。
がしかし、ハンニバルのイメージがあまりにも強くて
「喰われる」と思ってしまう。アンソニーホプキンズ。
すごい俳優さんだにゃぁ。。。
そのあとケーブルで「あずみ」見る。上戸彩かわいい。スゲー強い。
日ごろバイオレンスな映画は超苦手なのだが
キャストとCGで娯楽感高し。おもしろ〜い。

2005/01/08(土) まだ不調・・・
今日はミチャンはお昼から仕事だったので
エチャンはパン屋さんにお昼ごはんを買いに。。。
風が強い日です。空がキレイ。
今日のお昼は
精養軒のパン クリームシチュー 
オレンジジュース コーヒー
もぐもぐ・・・・

お風邪はイマイチ・・・夜までに治そうっと。

ニャリンさんは昨日エチャンのお魚を盗ったので
すっかりドラネコ扱いです。
サザエさんに追いかけられるぞ〜〜〜!!

今まではおかずの入ったお皿にはプラスチックのフタだったのに
ニャリンさんのせいで、お皿の上にはサランラップ&さらに
逆さにしたフライパンが乗るようになりました。

2005/01/07(金) 来た来た
来ました。初風邪。頭ガンガン。あ〜あ。
寝込むこと1日。
仕事へはモコモコ完全防備。
ε= o(´〜`;)oやれやれ。

ミチャンにうつさないようにしないと。。。。

ところで、昨夜作ったカワハギの煮物
今日起きたらなくなってた。(メ-_-)
プラスチックのフタは落ちてて、
サランラップまで開けられ、台所には汁がこぼれ
床には骨が散乱。。。。やったわねっ!( ̄へ ̄)
今日のお昼ご飯にしようと思ってたのにぃ!

ニャリンさんは怒られました。

2005/01/06(木) 風邪に注意
昨日はずっとアチコチのリンパ腺が痛くて
サムサムだったので今日はお寝坊。

お昼過ぎに起きて、お洗濯して、お買い物行って
ご飯作って・・・。

今日のメニューは、きのこたっぷりクリームシチューと
カワハギの煮付け。美味。
にっこり。

夕方ごはん食べて、23時過ぎにみちゃんとまた食べちゃった。
家飯はおいしいねぇ。
また作ろうっと。

2005/01/05(水) 朝から本八幡なりぃ
せっかく朝から来たのに予約の生徒さんはキャンセル・・・
でも、予約なしの人が玄関で待ってた。。。あらら。
まだまだお正月期間なのでヒマヒマです。

家にカレンダーがなかったので
今日は本屋さんに行ってネコカレンダー買おうっと。

みちゃんは夜なべしてお仕事してたので
今日はお昼まで充電中。。。

お昼は隣の喫茶店で中国粥を食べてると
マリリンから電話あり。。。

えちゃんは3時過ぎに教室出て本屋さんで
ネコカレンダーとチーちゃんのプレゼントの本を購入。
パンとシュークリームも購入。
今日は( -_-。).。o○ ネムネムなので早く寝ようっと。
ちっと風邪気味。。。。

2005/01/04(火) 初詣&厄払い
みちゃんは朝から本八幡へ。仕事初め。
えちゃんはお昼から本八幡へ。

亀戸天神は混んでたので、3時頃に教室を閉めて
本八幡の葛飾八幡宮におまいりに行く。
みちゃんはお払いもしてもらう。
これで今年はバッチリ♪
ミチャンを待ってる間に飲んだ甘酒、まずかったぁ!

みちゃんは夕方から充電して深夜までお仕事してたので
えちゃんは稼業のあと、夜は一人一休へ。ボヘボヘ。
ウッチと奥ちゃん(2分)とコウちゃんがいました。
コウちゃんの東京土産のごま団子は美味しかったにゃぁ。
東京に行って並んで買ったそうです。

画像は「頭マッサージ機」
電池でビビビってするの。

10分で飽きましたとさ。。。。(T_T)

ニャリンさんはビビビって感じがキラ〜イだって。
ありゃりゃ。

2005/01/03(月) ごろごろ正月。
夕べ宵っ張りしたのでゴロゴロ過ごす。
箱根駅伝見逃した。あ〜ん。

みちゃんに足で挟まれた。いったぁぁい。

夜は新年会へ。

画像は元旦のミチャキのおせち。
&えちゃんが作った紅白なます。
おいしかったぁよ♪



なんだか今年は画像がデカ!(^-^)

2005/01/02(日) 今日も仕事。
朝から仕事っす。
開店準備整えて箱根駅伝見て店で寝ちゃった。
起きたらお昼過ぎ。。。
バイトさんと交代して帰る。
ミチャンはスピスピ。ミチャキが起きてたので
一緒に箱根駅伝見る。順大の11人抜きした人、すご〜い。

午後にミチャキが帰るので駅まで送る。
灯油を買わなければ!と、思い、灯油缶持参で駅まで行く。
っで、駐車場まで戻って車で灯油を買いに。
ついでにノリリン家にお年始に行く。
ジャックとレイヤとティンクを初撫でする。

夕方は近所のTさん家へ。オセチの残りとビーフシチューを持参する。
寒いよ〜。すぐにブレーカーが落ちるお部屋でした。ありゃりゃ。
時代劇見ながらみんなで寝る。。。。
寒いので途中で家に帰って暖まる。
借りてきたDVD見て明け方寝る。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.