ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/11/30(水) お誕生日\(*^▽^*)/
お昼に起きて
ミチャンと大三元のランチ
携帯新しくして
ハナマサでKちゃんと待ち合わせして
Kちゃん宅でハンバーグ作ってもらう♪
19個。ミチャンが作ってくれました。
ハンバーグ2.5個&スペアリブ&パン&ケーキ&シャンパン
おなかいっぱい♪
Aさんの食べっぷりにホレボレする。
TさんはSMAPに夢中(。・m・)クスクス

私は深夜にお仕事→ひょうたん。
もう飲めません。食べれません。でもウーロンハイ2杯飲む。ゲポ

詳しくは明日〜〜(^^ゞ

2005/11/29(火) お買い物
午前中、宅急便で起こされる(=~_~=)ネムイヨ〜

お昼にお買い物に行かなくちゃ
って車出しに行ったらなかった( ̄ω ̄;)
仕方ないので夕方行く。
紙袋60枚&シールかリボン 重そう
って思ったら在庫なかった。送ってもらうことに。

夜は一人で一休へ。
コウちゃんが居ました。
後からミチャンとN村&中村ペアも。
相変わらずにぎやかでした。
コウちゃんは今日も春を逃した模様。(*≧m≦*)ププッ

2005/11/28(月) 痴呆症
数年前、お店の大屋さんが突然ボケた。
「私ね、今から接骨院行ってきますから」って報告に来る。
( ・◇・)? なぜ・・?って思って3ヶ月。
本気でボケてしまわれた。あっという間だった。
徘徊し意味不明な言葉を叫ぶようになってしまった。

さて、今日、東京駅に買い物に。ミチャキの結婚パーティーの
記念品?を買いに。
行く前に税理士さんにバッタリ会った。東京駅に行くと言うので
ご一緒する。
この税理士さんとはもう25年のお付き合いであります。
パソコン教室のメインのイラストもこのご夫婦がモデルです。
電車の中で「カミさんがボケの初期症状で・・・」
Σ( ̄□ ̄||) ゲッ !! 先月お会いした時には普通だったのに。
ちょっとショックであります。
治療のためにハワイの病院に入院するそうです。
本人は「行かない」って言い張ってみたり「行く」って言ってみたりだそうで。
深刻だなぁ。。。治るといいなぁ。。。ε-(ーдー)ハァ

っで、大丸に着く。
ウロウロしてやっと目当てのお菓子屋さんを見つけ
「55個ください」っと、すごい数を買う。
「包装に30分くらいかかります」そうだよねぇ。
空き時間に食品売り場をウロウロする。
どれもコレもウマそうだ。腹減ってきた。。。(@_@)
あぁ、大好きなカニゴハンのお稲荷さん発見。。。欲しい。。。
いや、お菓子が重かったら持てないぞ。うううううう。
気を取り直してコーヒー飲みに行く。
30分たってお菓子を取りに行くと、やっぱりずっしり重い。
きゃ〜〜〜。 紙袋持つ手が紫色に。。。なった。
よかった。お惣菜買わないで。

2005/11/27(日) ボンちゃんお風呂
http://www.animationfactory.com/
アニメーションGIF

今日はミチャンは朝からお仕事。
エチャンはお昼過ぎに起きて掃除洗濯。

コウちゃんは大きいヒラメ釣ったって。<゜)))彡♪

夕方ミチャンが帰ってきたから、一緒にボンちゃんをお風呂に。
ボンちゃん、アゴの下、汚れすぎっ!!
ダメです。洗います。湯船にも入れます。

乾かすのが、また大変。やれやれ。ε-(ーдー)ハァ

夜はミチャンと一休へ。
満員。テーブルに氏家&お姉さん、ウッチ高尾山軍団。
カウンターに福山さん、一見お姉さん、コウちゃん、N村さん。
コウちゃんは、せっかく隣に初対面のお姉さんがいるのに
話しかけもしないで1杯ご馳走もしていませんでした。
コウちゃんの春は遠いかも。。。いえ、ヒラメご馳走さまです♪

2005/11/26(土) 今日も本八幡 モアイ
起きたら しりとり(笑)
朝から本八幡。
帰りの電車で寝てたら錦糸町で反対の改札から出てしまった (T_T)
せっかくなのでいつもは行かないパン屋さんでパン買って帰る。

今日も深夜までお仕事。バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

http://jp.shockwave.com/games/arcade/actiongame/moaimawashi/play.html
モアイを正面に向かせるのだ。

http://www.boozywoozy.net/ekeke/archives/images/g024.html
小さいボックスを大きいボックスに入れるのだ。

2005/11/25(金) 本八幡
朝から本八幡へ。行きのホームでSPA!買えなかった (T_T)

夕方、ベーグル買って、帰りの本八幡のホームでSPA!買った♪

(;´Д`)この前買ったSPA!と同じSPA!だった (´;ω;)

ちぇ。SPA!欲しい人、先着2名に差し上げます(笑)

今日と明日は深夜まで仕事。眠いにゃぁ〜( ̄ω ̄;)
仕事からは直帰。ε-(ーдー)ハァ

2005/11/24(木) こたつ
起きたらどこにもネコが居ない。。。
マジ居ない。。。
ミチャン、連れてった???
っと思ったらコタツに二人とも♪

ネコさんはコタツつけると入らないので
ホットカーペットにしてあげる♪

今日は午前中から仕事。お昼は大三元のランチ。
八宝菜。ウマウマ♪

明日早起きなので直帰。

2005/11/23(水) 祭日?
へー。今日は祭日なんだ。
でも昼間っから店に呼び出される。

せっかくなのでホカ弁行ってカレー買ってくる。
ミチャンを起こしてモグモグ食べる。

エチャンが読み終わったのでミチャンが読書にはまる。

夕方、お店にコウちゃんが来て電動リールを持っていった (T_T)
日曜日にヒラメだって。>゜))))彡 
いっぱい釣ってお土産くださいませ♪

夜は一人一休へ。
氏家さん&♂、N村さん、ヨシオさんが居ました。
閉店間近にコウちゃんもだった。
皆様、春なようです。(・∀・)ニヤニヤ(除:コウちゃん)

2005/11/22(火) 新宿へ
今日はミチャンがお休みだったので
夕方はポポラマーマでスパゲティする。
エチャンは読書、読み終わってしまった。 (T_T)

ミチャキの結婚式の打ち合わせしないとね。

仕事終わってから新宿へ。

1杯飲んで 牛丼食べて ミチャキハウスへ。

最近、読書ばっかりしてて眠い。

2005/11/21(月) アウドバック
今日はアウトバックでメシだぁぁ!!

ミチャンは朝からお仕事。
エチャンは夕方本八幡へ。

アウトバックに行く前に靴下屋さんで3足買う。
ネコの靴下♪(・∀・)ニヤニヤ

アウトバックでは、コロナビールのクジで
ミチャンが大当たり! もう1本コロナ飲みました♪
ミチャンは当たってばっかり。いいにゃぁ。(=^0^=)/

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.