ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/11/10(木) ねーむーいー
昨夜、とっても遅くまでやらかしたのに
10時に店から呼び出される。ねーむーいー! でも行く。
作業終了→無理やり昼ごはん食べ→帰宅。寝る。

お夕寝してたら電話で起こされる。
この前見に行ったマンションの人。
「抽選でキャンセル出たのでどうですか〜」って言うなら
「全額ローンおりましたからどうですか」だろっ!
頭金ないんだっつーの。

夜はミワワキンと飲んできてボヘボヘのミチャンと
店に知らない椅子があったので一休に持っていく。
一休には大きかったので却下される。
ウッチがいただいてくれた♪よかった。( ^^)

深夜はひょうたんへ。
隣のママ?が電話でニコニコしながら痴話喧嘩してたので
オトンと公衆電話に相手を見に行く。いなかった。ちぇ。(笑)

ノンノからオダンゴとワンピースの最新刊を借りたので
深夜に読む。あぁロビンちゃ〜〜ん!!ε-(ーдー)ハァ

2005/11/09(水) 今日はマロシャロ
月曜に味噌付けにしたブリを焼いてみる。ウマー。
せっかくなのでミチャンと昼間っからビール飲む。

せっかくなのでスポーツクラブにお風呂に行って
帰りに下のスーパーでお買い物する。
いざ。
森下美人猫カップル、マロシャロハウスへ。
空いてそうな道を選んで行く = 十間川のボードウォーク。
良い道なんだけど、ドブ臭い・・・・( ̄ω ̄;) ん〜〜〜〜

チャリでチャリチャリ。。。。
ヒーコラ自転車漕いでマロシャロハウスに到着。
あぁぁぁ、やっぱりカワウイィィィ。(*´∀`)LOVE♪

とり満で「憧れの鶏鍋」もいただく♪ンマイ♪
満腹になったところでオウチでまたまた楽しく飲む♪
お江与さんも合流して、さらに楽しく飲む♪ ボヘボヘ♪

チャリで錦糸町に戻る。 私は仕事へ。
そのあとオトンとひょうたんへ。 ボヘボヘ。

2005/11/08(火) 良い天気
ふむ。
今日は昨日買ったアレコレでゴハン済ます。
脂っこい・・・(@_@)
もうゴハンの買い置きはやめようっと。

気分悪くなって夕方少し寝る (o_ _)oバタリ!

ミチャンは今日は朝からお仕事→飲みに行った。

エチャンが仕事終わって一休に行ったら
N村さんとテーブルにウッチ&ウッチママ&oka村さん?が居ました。

ミチャンはボヘボヘで一休にたどり着けませんでした。
家に帰ったらリビングで倒れてました。
さむいよ〜気持ち悪いよ〜頭いたいよ〜だって。
でもお土産のオニギリは食べてました。

着替えさせてお布団に寝かせたら
さむいよ〜 あついよ〜 さむいよ〜 あついよ〜って
なんだか大変でしたとさ。

2005/11/07(月) チーカマ
やっぱりお昼に店から呼び出される( ̄ω ̄;)

一回帰ってミチャンとお出かけ。チャリで亀戸へ。
途中コジマで犬猫を眺めてニンマリする。
用事を済ませてモスでお昼食べる。モグモグ。

夕方、ミチャンは美容院へ。
退屈だったので私も後から美容院に行く。
ついでに切っていただく(^^♪ アタマ カル〜イ♪
先に美容院終わったのでマルエツでビール買って、ブリも買って
家で一人で飲み始める。
ブリは味噌漬けに。ワラサは甘辛く煮てみる。
ミチャンが帰ってきたので一緒にワラサの煮付けでビール飲む。

夜は コウちゃんとちゃかたにさんと一瞬チャットして
ミチャンと下宿屋に飲みに行く。
誘ってないのにミチャキに出くわす。びっくり。
せっかくなのでサントクでお買い物して50%OFFのアレコレ買って
ミチャキの家にオジャマしてミチャンはチキンラーメン食べて
旦那様のオーディションファイルに目を通す。オモロイ♪

帰宅26時前。 
ミチャンは駐車場でサントクで買ったカラアゲ食べる。
エチャンは家で唐揚をトースターで焼いて美味しくいただく♪

2005/11/06(日) 今日は雨でしたっと。
最近、日曜日に雨が多い気がするにゃ。

お昼過ぎまでミチャンが充電してたのでマルエツへお買い物。
お昼ごはん買ってミチャンと食べる。
その後ミチャンは再び充電へ。

タイクツなエチャンはお部屋のお掃除する。
戸棚の奥深くにあった本とかまとめる。

夜、ミチャンのが起きたので一緒にテレビチャンピオン見る。
大食い選手権。変だよねぇあの人達。あんなに食べてガリガリ?
ありえない  ( ̄ω ̄;)にゃんでだ??

夜はミチャンと一休へ。
氏家さん&♀、ウッチ、シンスケ君&美人姉妹、ヨシオさんが居ました。
本田美奈子が亡くなっちゃったって。ションボリ。。。。

ミチャンはテレビチャンピオン見てラーメン食べる気マンマンだったので
ハッスルラーメンへ。 ゲポ。

2005/11/05(土) お仕事 お仕事
お昼にハラヘリだったのでゴハン炊く。
残ってた明太子と冷凍庫のマグロの刺身でおいしくいただく。

夕方、ミチャンが早めに帰ってきた。
一緒に夕ご飯食べる。

今日も深夜までお仕事。
なんだかとっても忙しい。久々に肉体労働でした。
22時過ぎにやっと落ち着く。やれやれ。

今日も夜はお出かけなし。 直帰。

明け方にお片付けする。一生読まなさそうな本とかまとめる。
結構な重さだぁ。

明日は他の場所に隠してある本も処分しようっと。

2005/11/04(金) 洗濯 洗濯 お片付け
今日 すること 洗濯 洗濯 お片づけ

昼間、保険のオバちゃんのピンポーンで起こされる(*_*;
あああ、全身筋肉痛。。。。。。。。。さて、洗濯しますか。

家の洗濯機2回転、コインランドリー3つ占領。
思ったとおりゴアテックスのジャケットは水が切れてない・・・
(さすが防水ねぇ)

コインランドリー3回通って洗濯完了。
早起きは3文の得って言うけど、今の価値だったら1500円かな。
(コインランドリー代であります)

今日は深夜までお仕事。
相変わらず椅子が壊れ続ける。ダメな椅子ねぇ。

帰りはひょうたん行かずに直帰。

2005/11/03(木) 釣果2枚×2
休日の釣りは混んでた〜(;^_^) ビックリ。乗り合いはすごいなぁ。

ジマと○しゃんとコウちゃんとエツミノの5人。

早起きしておにぎり作る。5時にコウちゃんが迎えに来てくれた。(^-^ )

アサリむく用に買った「栗剥き用の刃物」大活躍。アサリ用で売ればいいのに。

佃は古いような新しいような魅力的な町並みでした。
今度ゆっくり散歩したいにゃ。

釣りはミチャンが2匹、エチャンが2匹。小さいの。(;^_^)

眠かったあ〜。特に後半は釣れなくなって来たので、さぼりぎみで。

船は大きくてキレイ!でも船頭無愛想で苦手。近いからステキなのだが。

夕方5時に帰ってお片づけして、魚捌いて刺身と肝合え作る。
カワハギはかわいい♪皮むくの大好き♪
眠すぎるので、ちょっと寝る。

夜は仕事。あぁ倒れそう。。。釣りは疲れるねぇ。
でも楽しいのでやめられない♪

ボケボケ仕事してたら濡れたところで転んだ。
両膝痛い・・・Y(>_<、)Y

2005/11/02(水) せっせ、せっせ
せっせと仕度する。
長靴も出す。

なんだか寒かったので灯油も買いに行く。36リッターで¥2400-
亀戸の駅前のドーナッツ・・・って思ったんだけど混んでたのでくじける。
上州屋も見に行く。あぁ、キャスティングより少し安い・・・
ガソリンが半分より減ってたのでスタンドも行く。

タップダンスシチーのジャケットがやっと活躍するぞ(笑)
私は何着よう。。。フリース&シャカシャカでいけるかにゃ。
あぁ、明日は曇りのち晴れだって。寒そうかも。。。

あとはダイソー行ってザル買えばOKかにゃ。
買った。タッパの中にザル入ってるヤツ。
仕事帰りにマルエツ行って生きアサリも買った♪
アサリ剥くヤツも買った♪あぁ完璧♪

これで釣れなかったら(p>_<q)゜゜。だなぁ。。。。

2005/11/01(火) リール買う
ウチにはいっぱいリールがある・・・んだけど
ピッタシのがなかった。。。(;^_^)
仕方ないのでミチャンとキャスティングに行く。
よくわからないので店員さんに聞く。
よくわからないのでこの前買った糸をリールに巻いてもらう。
青1色だぁぁぁ(T_T)10mごとに色が変わるのかと思ってたのに!
仕方ないので、オニューのだけ色付きに交換してもらう。
( ̄− ̄)ん〜〜〜〜。

っで、帰りにダイソーで買い物して本屋の隣にカフェでお茶する。
帰りに肉まん買って帰る。ファミマのトンポーローうまうま♪
また買おうっと♪
ミチャンはお夕寝もしたって。いっぱい寝たね。えらいね。

夜はミチャンと一休へ。コウちゃんとN村さんが居ました。
N村さんは、やっぱり、すごい人だ。。。何時間飲めるんだろう。
コウちゃんは赤い竿買ったって。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.