ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/31(土) 今年も終わり〜♪
そして今日は月末〜。仕事でんがな〜〜。毎年ね。
キミちゃんは池袋。中川さんに逢えたカナ? (。・m・)クスクス

お昼ごはんはプリン。
夕方、ミチャンと薬局と酒屋に行く。
っで、ポプラ。
しょうが焼き定食を半分ずつする。

眞鍋かをりさんのココログ
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/
バニー・・・かわいい・・・・いいなぁ。。。------------→

2005/12/30(金) 夏子の酒&ニャリン一休
昼間に一人ピコしてお買い物。
一人ホカ弁。家でミチャンとお弁当食べる。

その後また一人暮らしになったので
台所まわりを大掃除して一人ポプラへ。

仕事してたら久しぶりにホンマちゃんが日本酒もって来てくれた。
なのでミチャンも呼んで日本酒飲む。ウマ━(o゜∀゜o)━ !!

深夜はニャリンさん連れて一休へ。
ニッコリだね。(≡゜∀゜≡)

2005/12/29(木) 忘年会2日目
はあ・・・・よっぱらったぁ・・・・

今日はお昼に郵便局行って
帰りに焼き肉弁当買って。「とっぽぎ」と「とっく」も。
キムチも。

夕方にヨドバシ行って本八幡へ。
教室の忘年会♪
飲み物や食べ物が出てくるのが遅くて
ミチャンがキレる。゛(`ヘ´#) ムッキー

8名で飲んで食べておなかいっぱい。
でも、ミチャンはカップラーメン持って帰宅してました(笑)
ラーメンは別腹なのね (。・m・)クスクス

エチャンは仕事へ。

深夜は・・・・一休行けるかなぁ。。。
師匠がT坊BAG持ってるところ見たいんだけどなぁ♪
 (。・m・)クスクス

2005/12/28(水) 忘年会1日目
お昼過ぎ、ミチャンとダイソーへ。
本屋の隣のカフェでお茶する。
ここで店から呼び出されて修理に行く。

夕方は森下のとり満へ。11人の女だけ忘年会♪
楽しく飲んで食べて盛り上がりました♪

遅番で仕事に行く。

深夜は一人一休へ。→ 閉まってた (T_T)
よかろうもん覗く。→ 居た\(^^@)/
チバちゃんがよかろってて驚く。

師匠にお誕生日プレゼントあげる。 (。・m・)クスクス
使ってねっ!!!!

2005/12/27(火) ボン病院3日目
午前中に病院行く。治ったかな。

朝もお昼も夜もパンとカボチャスープ。ゲポ。
午後にキーボード掃除する。
新品買えばよかったかな。¥679-だって。

夜はミチャンと一休へ。
コウちゃんが居ました。
今年の正月は実家に帰るんだって。
マリリン、遊んであげればぁ?(笑)
帰り際にウッチが来ました。
クリスマスの饅頭はアヤちゃんのトコに行ったって。
 (。・m・)クスクス

深夜に年賀状少しつくる。朝だぁぁ。今30時。
ネコにごはんあげて寝る。( _ _ ).。o○

2005/12/26(月) 今日もボン病院
午前中にオカマ先生のトコに。点滴200cc。
君ちゃんに会う。

一回帰る。
家でお昼ゴハン食べる。ローストビーフ。

夕方は森下の山利喜へ。すごい混んでる〜♪
モツ煮ウマウマでした♪

キミちゃんチでマロシャロと遊ぶ♪

2005/12/25(日) 銀座デート
午前中に ボンの病院に行く。

お昼は隣でカキフライ食べる。
ウッカリJRA行く。

有楽町へ。 
三越見てお茶飲んで休憩して、プランタン行く。

東京フォーラムで氷結6個いただいたので紙袋買う。

ミレナリオ1時間30分並んで見る。

中抜けして喫茶店でコーヒー&トイレ。

有楽町駅から錦糸町に戻って「しちりん」で肉。

とんかつ家さんにハズレ馬券渡して、家で風呂。

エチャン一人一休へ。ウッチと入れ違う。
N村最強軍団が居ました。
エチャン帰宅25時。( _ _ ).。o○

2005/12/24(土) メリークリスマス イブ
みちゃんと夕方、駅前へ。
カレー食べてヨドバシへ。
街がクリスマスですごい。ケンタッキーなんてドエライことになってた。
らぽっぽのケーキが美味しそうだったぁ。けど、おなかいっぱいだったので
買うのあきらめる。

クリエでコーヒー飲んでローソンでプリン買って帰る。

家で初めてブレーカー落ちる。びっくり。
原因はエアコンと洗濯機の乾燥のせい。
ヒーターは電気くうねぇ。気をつけないと!

今日も深夜までお仕事。ひょうたんかなぁ。やだなぁ。


っと思ってたら誘われなかった(o゜∀゜o) !!

家でミチャンとワインとか飲む♪
新日本建物ワイン♪田崎真也プロヂュース。
ウマいじゃぁないのさ♪いっひっひ( ̄ー ̄)ニヤリ

mixi見てたらスパゲティが食べたくなって作る。
ウマウマ。 ビバ\(^^@)/ 夜中のナポリタン♪

ボンちゃんは、またチッコの調子が悪い。
明日も病院だぁね。
早起きしなきゃ。

2005/12/23(金) まんじゅう300個
お昼にmotoyawataへ。
まんじゅう300個買う。重い。

教室行ってお昼ごはんミチャンと食べる。
クイーンズのおにぎりとから揚げ。

2時にウッチスポーツにまんじゅう届ける。
革のはぎれどっさり頂く♪\(^^@)/わ〜い。

ノンノは電話が出てきたそうだ。ギリギリセーフ。

夕方から深夜まで仕事。オトンとひょうたんへ。
お母さんとまゆみさんにまんじゅうあげました。

2005/12/22(木) これが二日酔いだぁ
開店前の店から電話。ネットに繋がらないって。
しかも新しい何かも届いたって。はいはい。行きますよ。

あ〜〜〜気持ち悪い。DAKARA一気飲みする。
店で少し作業する。私の出番が終ったので帰る。

ファミマでポカリとおかゆ買う。おなか痛い。。。Y(>_<、)Y
美味しそうな新メニューがいっぱいあったのに食べたくない。
家でトイレにこもって、おかゆ食べる。→寝る。

昼過ぎにボンちゃんが泣いたので起きる。
ゴハンあげてトイレ掃除したら寝てました(´・ω・)

おかゆ大量に食べたくなって制作する。 ウマウマ。

夜はミチャンと千寿司に行く。
エチャンはまったく飲めません。オエップです。
ミチャンは熱燗とお茶杯飲みました。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.