ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/21(水) クリスマスツリー
Grow シリーズ(GAME) クリスマスツリー・バージョン
http://www.eyezmaze.com/grow/tree/index_jp.html
全てをレベルMAXに! ヒント最初はプレゼント、最後は★
今年は我が家にツリーがないなぁ。
生活に彩りがないなぁ。だめだなぁ。

夜はノンノが帰ってこなかった。電話なくしたらしい。
オトンは肉離れ。なので一人。

深夜は一人一休行く。タカボウサン昨日も今日もお誕生日。
二日連続シャンパン。ジャワハイたんまり。
ノンノは電話なくしてボヘボヘ。
N重君とウッチが居ました。帰宅5時。ぼへぼへ。

2005/12/20(火) 閉め日
今日も昼間に店から呼び出される。

夕方、秘密の制作作業する。

仕事行って、夜は一休へ。
ウッチが居ました。 コウちゃんは人形町で飲んでたらしいっす。

深夜、仕事に戻る。
オトンは20時っからコナミの偉い人と飲んでて
ベロベロでした。でも、ひょうたんへ。
ウーロン茶と味噌汁とカキフライ食べてました。
最近ハラヘリだって。食後におなか空くらしい。

そういえば、ボケ老人の食後に「メシは、まだかいのぉ」ってヤツ、
2回目3回目あげてもシッカリ食べれるそうです。不思議だぁぁ!

2005/12/19(月) お休み♪
ミチャンは朝から本八幡。

エチャンは のんびり。 でも寒い。。。。

なので秘密の作業をする、チキチキ。

夕方、ミチャンが帰ってきたので
一緒にお好み焼き&もんじゃ。
こうも寒いと鉄板が恋しい。

モチ&チーズ&明太子もんじゃと
チゲそばもんじゃ
モチ&チーズお好み焼きと
イカ豚玉お好み焼き
さすがに2人で4品は多すぎ。(^-,^) ゲポ。
「モチ&チーズお好み焼き」はノンノにお土産に。
残った「チゲそばもんじゃ」も禁断のお持ち帰り(笑)

2005/12/18(日) 一休&アミーゴ
ミチャンは充電日。

エチャンは一人でネコトイレ掃除して、一人で買い物行って
ミチャンが起きるのを待つ。
起きなかった(T_T) 一人暮らしだ。

夜は一人でお風呂に行って、一人でミチャンにご飯買って
一人で灯油を買いに行って、一人で一休へ。

N村さん、ウッチ、氏家&お姉さん&大豊ちゃん。
深夜ミチャンが来た。一人暮らし終了か?
ウッチとミチャンとアミーゴへ。ステーキ食べる。モグモグ。

2005/12/17(土) 今日もケーキ
寒いので昼間はウダウダ過ごす。
夜、ミチャンがケーキくれた♪\(^^@)/
昨日と今日と5つ(*^m^*) ムフッ

今日も深夜はオトンとひょうたんへ。
hadaさん一家とchibaさんが居ました。
めずらしくmiekoさんが居ませんでした。

明け方、すんごい木枯しが吹いてて
サムそーでした。冬だねぇ。当たり前だけど。
---------------------------------------
[東京 16日 ロイター] 日本の小泉純一郎首相が金曜日、電動スクーター「セグウェイ」に乗って官邸に現れ、環境大臣や集まった報道陣を驚かせた。
このセグウェイは先月京都で開かれた日米首脳会談で、米ブッシュ大統領が小泉首相にプレゼントしたもの。小泉首相は報道陣に向かって一言、「すごく簡単だ」とコメントした。

2005/12/16(金) カレー&豚汁
お昼すぎにマルエツにお買い物。
電球とカレーと豚汁の材料。
帰ってチキチキ作る。
作ってる間にヤマヤマが来る。ケーキ頂いた♪\(^^@)/
ゴハンも炊く。カレーと豚汁できた♪
ミチャン帰ってくる。お饅頭買って来てくれた♪\(^^@)/
3人で一緒に饅頭とケーキとカレーと豚汁食べる。
ゲポ。おなかいっぱい。

夜はオトンとひょうたんへ。
帰ってからまたカレーとトン汁食べちゃった。
ゲポ

2005/12/15(木) (=^・^=) 
今日も寒い。
ストーブに灯油入れて、買い物へ。
ダイソーでみかん入れる籠買って、ドライフード入れ買って
クイーンズでご飯買う。閉店間際だったら半額なのになぁ。。。
そんな時間まで待てません( ̄ω ̄;)

若狭の浜焼き鯖寿司。売ってたので買ってみる。(・∀・)ウマシ!
駅弁は冷めても美味しく食べれるように工夫されてる。好き♪

鉄火巻きと穴子寿司も買ってみる。コッチはフツーにうまい♪
ゲポ。

2005/12/14(水) 寒い寒い
ミチャンは朝から本八幡。

寒いのでニャリンさんがホットカーペットにペッタリ。
エチャンとボンちゃんは、コタツでホコホコ。
寒くてお外に出られません。
のだめクラシックを聞きながらまったり過ごす。
夕方、ミチャンが饅頭100個買って来てくれた〜♪

仕事してたらオトンからミカンとレモン頂く。
おかえしにお饅頭20個あげる。

夜はミチャンと一休へ。
N村さん、ウッチ、oka村さん、gen様が居ました。
oka村さんはお誕生日だったので似顔絵ミカンをあげました♪

N村さんとgen様から
pizzaと焼きそば頂いてオナカイッパイ♪ ゲポ

2005/12/13(火) 本八幡でお茶
本八幡のバイトのお姉さんが今日までで
辞めてしまった。ので、挨拶に行く。
来年離婚を企んでいるそうで(*^m^*) ムフッ
独身仲間が増えるのはウレシイね(笑)

せっかく本八幡に行ったから「和ふ庵」の10円饅頭をどっさり
買おうと思ったのに、売り切れだったぁ(T_T)

夕方はミチャンと裏の中華屋でゴハン。
味も値段もフツーなんだけど何だか暗い店だったなぁ。

夜はミチャンと一休へ。
ミカちゃん、コウちゃん、ウッチが居ました。
コウちゃんはニンマリでした。(・∀・)ニヤニヤ

2005/12/12(月) 今日はトーフの日だってさ
昨夜は早く寝た。ので朝に起きれた。
で、コタツで昼寝もしてしまった。。。
ありゃりゃ。

ミチャンは朝から夜までお仕事。年末は忙しいね。

夜は新宿へ。錦糸町駅でミチャンと合流して飯田橋で電車乗り継いで行く。
大江戸線はスペースマウンテンみたいだ。

ミチャキとお疲れ様の会である。
下宿屋で飲んで、ソウゲツ庵でメシ食ってボヘボヘして
電車がなくなってタクシーで帰った。タクシー代5000円。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.