ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/11(日) 寝た寝た
目が覚めたら4時近くだった。きゃ〜〜
店に行って宅急便出す。
ミチャンとクリエでコーヒー飲んで、ヨドバシで買い物。
夕ご飯食べに一休へ。
早く着きすぎた( ̄ω ̄;)なのでサンデーマートで買い物する。
一休に戻ったらシンスケ君カップルに1番乗りを取られてた。( ̄ω ̄;)

今日もおなかいっぱい。おやすみなさい。

2005/12/10(土) せっせセッセ
せっせセッセとチラシを作る。

なんだか寒い。風邪薬飲む。
部屋にいると薄着になるからねぇ。
風邪ひかないように気をつけないと・・・

夜、ナンシーちゃんが薬取りに来た。
今朝から昼まで飲んでて気持ち悪いって(笑)

今日も深夜までお仕事。
そのあとひょうたん。  ヘ(´o`)ヘ
に、行ったら満席だったのでスエヒロへ。ガラガラ。
オトン曰く「その差がノレンだ」だそうで。。。ふむ。

結局そのあとひょうたんへ戻る。ノンノは帰った。
5時になって眠かったのでオトン置いて帰る。

2005/12/09(金) 昼間から仕事。
昼間ネットに繋がらないって電話が来た。
朝までチラシ作ってて、ネムイので放っておいたら
ノンノが店に来てた。でも治らないらしいので諦めて起きる。
店に着いたら治ってた( ̄ω ̄;) やれやれ。
せっかくなのでノンノとポプラ行く。ハンバーグ定食。

帰ってコタツでお昼寝してチラシの校正する。

今日は深夜までお仕事。
閉店後にノンノと蛍光灯8本替える。
一回家に帰って一人で飲んでたんだけど、車を移動しなきゃ
なので店に戻る。そしたらいつも深夜までいる子達が
ものすごく散らかしてくださってた。ε-(ーдー)ハァ

ムカムカしたので家でさらに飲む。マリリンの芋焼酎(君ちゃんの?)
ついでにカラスミ炙って肴にする。(・∀・)ウマシ!マリリンありがと〜♪
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/nanchan/

2005/12/08(木) 釜飯
ミチャンが釜飯の夢を見たそうである。
なので今日は釜飯を食べに行く。
郵便局で年賀状ハガキを買ってから
KITの上。アサリとホタテの釜飯。ヘルシーだぁね。

夜は一休へ。ウッチと守さん夫婦が居ました。

これといって出来事がない日。。。

っと思ってたらさ、深夜に店の鍵掛け忘れたらしくって
警察10人くらい来るしパトカー居るし警備会社居るし。
ありゃりゃ。って思って帰宅3時。バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †
泥棒に入られなくてよかったね。うん。やれやれ。

2005/12/07(水) 今日は木曜ではない。
なぜ木曜だと思うかというと
今週は月曜日から仕事してたからである。( ̄ω ̄;)
もう間違えまくり。

午前中に起きてお昼に六本木ヒルズに行く。はじめて〜♪
もう、エレベーターの乗り方からわからない(笑)
おのぼりさん状態である。
展示会をチャチャッと片付けて40Fのカフェに行ってみる。
広々しててオサレだ。
せっかくなのでマリリンとウロウロする。
マリリンはお洋服をお買い上げ。
ドンキのジェットコースターに乗りたかったんだけど
40階から見てみたら動いてなかったので諦める。

錦糸町に戻って駄菓子屋に寄ってダイソー行って家へ。
しばらくしたらミチャンが帰ってきたので一緒にトンカツ行く。
毎回お腹いっぱいになるなぁ。

仕事行って、夜はミチャンと一休へ。カラスミもっていく。
ウマシ♪ちょっと炙るとよりウマシ♪
ありがとう。マリリン。

ウッチから一升瓶のソースいただいた♪\(*^▽^*)/わ〜い♪
デカッ!!

2005/12/06(火) ( ̄ω ̄;)
今日は起きたらマリリンが居なかった。
ミチャンはお休み。なので充電してる。

お昼に駅前の銀行まで行ってくる。
用事はすぐに終わった。さて、どうしよう。
まったくやる事がない。お買い物もない。
ヒマヒマとはこの事だぁな。
(スポーツクラブに行くという選択肢を忘れてた(笑)

仕方ないので駅前のデパートウロウロして買ったもの
「クイックルワイパー取替えシート」のみ。
大掃除の季節だしね。

夕方仕事行って夜はミチャンと一休へ。
ウッチとコウちゃんと○しゃんが居ました。

2005/12/05(月) 飲みまくり
ミチャンは忙しい。朝から本八幡へ。

エチャンとマリリンコはお昼に駅前へ。
ハリーポッター見る。画面暗い。。。
話、分かりずらい。。。でも面白い。
ポッターは大きくなったねぇ(・∇・)

映画終わったらそのままタクシーで森下へ。
とり満の前で開店を待つ。行列のできる店だ(笑)

モグモグしてたら君ちゃんが現れる♪また呑む♪
エチャンは仕事の時間になったのでマリリンを置いて帰る。

マリリンはb様宅でさんざん飲んでることだろう(・∀・)ニヤニヤ
いいなぁ。マロシャロと会えて。。。(=^・^=)

仕事抜けて一回家に帰った。ら、マリリンが倒れてた →
焼酎独り占めコップ酒をしてきたようだ(笑)

再び仕事に行く。深夜にエアコンのフィルター掃除する。
人間ってホコリっぽいのねぇ( ̄ω ̄;) やれやれ。

2005/12/04(日) マリリンと錦糸町でーと
ドコモショップやダイソーや本屋やクイーンズ伊勢丹に行く。
お昼ごはんは「えの木」で広島焼き食べる。
クイーンズ伊勢丹でミチャンにお土産買う。

夕方、ミチャンとマリリンと本八幡へ。
机とか動かして大掃除もする。

夜は3人で一休へ。
ウッチ、氏家君、ジマ&マキちゃん、N村さん
コウちゃんも誘ったのに来ませんでした( ̄ω ̄;)

深夜はエチャンは店へ。

超深夜はマリリンと焼酎呑む。
ボヘる。

2005/12/03(土) ミチャキの結婚式
結婚おめでと〜〜。

12時過ぎに家を出る。
佐川寄って教会へ。ナビ君が15分で着くと言う。早!
空いてればねぇ。近いんだけどねぇ。

途中、東大の近所でナビ君がサボッてて道間違える。
せかく間違えたのでお昼ご飯食べる。イタ飯。
ギラギラのアオザイ3人、スパゲティすする。

2時ジャストに着く。リハーサルやって3時から式。
4時には終わってあわてて新宿に行く。

アタフタして仕度する。
なんとかホノボノと結婚パーティー終わる。

何も食べずにシャンパンばっかり呑んでたのでボヘる。
ハラヘリだったので新郎新婦とデジヤに行く♪
黒豆のマッコリ、うまうま♪

帰りに本八幡へ寄る。

2005/12/02(金) マリリン来る。
ミチャンは今日も朝から本八幡。
最近ずっと忙しいね。

マリリンが夕方に来ました。
来たら早速おでかけしました。
今日は浅草のおでん屋さんでやりまくるそうです。

夕方、仕事前にあわててダイソーに行く。
ご芳名帳買わなきゃ。かわいいノートで代用する。

----------------------------------
memo
http://www.kankomie.or.jp/m_seasonal/04_02/06.html
http://www.geocities.jp/c_hallenge/035.html
http://www.mptochigi.com/nasu/toku20035.htm
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/youman/konoyoni/konoyoni-dachou.htm

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.