ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/28(月) 朝番終了♪
やったぁ!明日からもう朝から店に行かなくてすむ〜。

今日は昼過ぎまで店にいて、喫茶店でご飯食べて
オウチで猫さんのベッド作って
掃除して洗濯して。。。

充実したオフタイムを過ごす為に・・・
何か習い事でもしようかなぁ。。。。
う〜〜〜ん・・・運動しなきゃねぇ(~_~;)

夜ご飯はいい加減に冷蔵庫と保存食で済ます。
深夜は仕事行ってオトンとひょうたんへ。
ひょうたんパパは風邪でダウンだって。あらら((^_^;)

2005/02/27(日) パン作る。
午後に本八幡へ。
ミチャンとパン作りを習いに行く。
制作作業は楽しい♪(^^ )ルン♪
美味しいものをつくるには、道具はもちろん
材料を厳選して分量と時間と段取り手際が大事だそうだ。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
材料や道具を分けていただき、コネ機も貸していただく事に♪
自分だけで作ったら美味しく出来ないんだろうなぁ。。。

夜はできたてのパンを自慢しに一人一休する。
N村さん、ウッチ、氏家ペア(新?)が居ました。

2005/02/26(土) 寝坊する・・・
画像は顔中にミルクつけたニャリンさん。

今日は眠くなくなるまで寝れる♪と思ったら
朝から呼び出され店に行く(^-^; ・・・・
昼過ぎに終わってマルエツに買い物へ。
駅弁フェアまたやってた。うっかり3つ買う。
家でモグモグ。
夕方、お夕寝する。ニャリンと3分、ティンクと1分一緒に寝る♪
目覚まし無視して起きたの7時15分。
( ̄□ ̄|||!バイトさん、ごめん。
20分遅刻で店に着く。駅弁2つめ食べる。モグモグ。今日も深夜まで。。。
ものすごく治すのが面倒な筐体2台修理。26時過ぎる。。。

なんだか不規則な時間に働くと体壊すねぇ(;^_^)

今日は直帰。休肝日。

2005/02/25(金) 色々壊れる・・・
今朝、筐体1台起動しない。。。/(-_-)\
他に数日前から音が不調な筐体もあり・・
数台分解して組み合わせを変えて組みなおす。
アレコレして横着なので電源入れたまま高圧部分さわって
火花とか出す。 w(°o°;)wビックリヨ!
朝から夕方までかかってコレ?って部品を見つけて
修理に出す。ヤレヤレ。昼ごはん食べれなかった(T_T)

夕方、家で数時間チラシデータの校正して
ハラヘリだったのでミチャンとポプラで焼肉定食する。
そのまま夕方からの店番 ε= o(´〜`;)o
今日は店にいる時間長い。。。深夜までだ〜。眠いよ〜。

そだ、今晩、ネコさん達が泊まりに来るらしい♪
\(^^@)/

もうすぐひな祭りなり。ネコのお雛様欲しい・・・・
http://www004.upp.so-net.ne.jp/new-Mitiko/doll.htm
ここに出てた60段飾りすっごぉ〜い!!

仕事終わって26時にオトンとひょうたんへ。
4時前には帰る。家に猫4匹(*^。^*) あぁかわいい♪
早速3匹の爪をチョキチョキする。
レイちゃんにピカピカライターもらった〜♪る(#^.^#)

2005/02/24(木) あーたしサクランボー♪
大塚愛ちゃんはニッコリでかわいい。だがしかし。
昨日から店で「さくらんぼ」100回は聞いたぞ。
まだまだ続くんだろうなぁ・・・飽きたぞ。
バイトのオバチャンに話したら
「あらぁ。ずいぶん昔の歌が流行ってるのねぇ。
♪黄色いサクランボー♪でしょう?」だって。
ありゃりゃ(^-^; ・・・・
今月休んでるバイトのオババが挨拶に来た。
エチャンの朝から店番もあと2日だぁ\(^^@)/

お昼はミチャンと森一で回転寿司とクリエで珈琲する。
昨日ヘロヘロになったエチャンは膝がガクガクで
上手に歩けませんでした。/(-_-)\

夜、仕事から帰ったらミチャンがご飯を作ってくれていま
した。ビックリ!喜び!誕生日でもないのに。。。
雪降ったよ(マジ)
もらったお米と、もらった納豆と、もらった魚と、
もらったワカメともらったサツマイモの味噌汁。
自前は味噌だけだったじょ。(笑)
おいしく頂きました。ご馳走様。
ありがとう。ちゃん ヽ(^▽^@)ノ

2005/02/23(水) ( -_-。).。o○ ネムネム
ネムネムなのだが朝からお仕事。
しかも今日はすんごく忙しくなる予定。。。(^-^;

早朝からタバコを投げ捨て痰ツバ吐くジジイ目撃。
気分悪し。店の前なのに。小学校行って道徳を勉強し直せ( ̄へ ̄)

隣のローソンの店長は死にそうな顔で店番。大変ねぇ(^-^;

昨日、ベランダの家庭菜園?のニラにアブラムシがびっしり!
びっくり。駆除したが。。。春なのねぇ(*¨)

午前中に大きいダンボール3ツ届く。一人でがんばろう。
夕方まで、しゃがんで立ってしゃがんで立って×100回
重い荷物持って移動してヘトヘト。入れ替え完了 ε= o(´〜`;)o

ミチャンとめしや丼でご飯食べて再びお仕事へ。
あんまり疲れたので夜はミチャンと一休へ。
ヨシオさんとウッチとミキちゃんと●シャンが居ました。
猫ちゃんはかわいいねぇ。
バニラちゃん来るのは来月中旬に変更。
(*^^*)

2005/02/22(火) 朝は寒い
暖冬だとか言われてるらしいけど
やっぱり冬の朝は寒い。。。

店番しながらオシリの下には座布団サイズのホットカーペット。
コレしあわせグッズ♪(*^^*)
去年はニャリンさんの為に使ったんだけど
ニャリンは暖かい所はあんまりスキではないらしい。

今日はミチャンはオウチで仕事なので
お昼をツバメグリルでハンブルグステーキする。おいし〜♪
その後ダイソー行って。雑貨屋でニャリ籠買って、お茶行って
郵便局行って、本屋で猫雑誌3冊買って帰る。
家でミチャンはお仕事。エチャンはベランダのお掃除して
ニャリ籠にフワフワ付ける。

エチャンがオヤツにホットミルクを飲もう♪とテーブルに置いたら
ニャリンさんはグビグビ。エチャンのミルクなのに・・・

夜は新宿へ。ミチャキに小姑しに行く( ̄ー ̄)ニヤリ
彼『Mr.O』は、思ってたより普通の人だった・・・


画像はこの前食べたワニ。美味なり。

2005/02/21(月) ニャリンは早起き( ̄へ ̄)
超朝っぱらからニャリンさんは枕元で
カッカッカッカッカッカッカッカッ
「ハラヘッターメシクワセーー!!」

早すぎ。ニャリンさんを布団に引きずり込む。
もぞもぞもぞもぞニャーーもぞもぞニャーーー
やっぱり寝てられん( ̄へ ̄)

諦めてごはんあげてまた寝る。( -_-。).。o○

朝の仕事から帰ってきてニャリンのライブカメラ作る。
不定期配信(^^♪ 
見たい人はメッセンジャーからリクエストしてね。

今日のミチャンの寝言:
ミ「クメル王国って調べて」 エ『?。。アンコールワットだよ〜』
ミ「なんだぁクロアチアだと思ってたのにぃ」 エ『カンボジアだよ〜〜』

「ニャリンがシッポにニッコリ付けてるの〜」・・・・・・・・( ・◇・)?

2005/02/20(日) さむ〜い
お昼過ぎに本八幡へ。
ミチャンと訪問へ。

夕方、錦糸町の「温野菜」で鍋たべる。
牛角グループだけあってファミリー多し。
奇声を発するお子様も多し(^-^; ・・・・
コースを頼んだのに来るのがとても遅い。。。
だが、おなかいっぱい。帰ってバッタリ寝る。

夜は一人一休。氏家一味4人、N村一味、
中村一味、ウッチ、奥ちゃん、コウちゃんが居ました。

一回、帰ってネムネムで深夜のお仕事さぼる。
ごめんなさい。
明日も朝からだから許してね〜(^_^;)

おやすみなさい。。。。<(_ _)>

2005/02/19(土) 天気わるい。。。
雨っぽい一日。雪じゃなくってよかった。
ミチャンは朝から本八幡。

エチャンは掃除洗濯して
ヨドバシ行ってお仕事へ。

ニャリンさんは掃除機はじめると
タワーの上にピヨ〜ン。

お昼過ぎに錦糸町のゲーセン2件行って
ヨドバシでお買い物して、帰る途中ケーキもGET♪

家でローズヒップティー入れてニャリンさんとお茶する。
ニャリンさんはチーズケーキも大好きだって。
ミチャンにバレると怒られるからナイショね。

夜は一人一休へ。
ヨシオさん、N村さん、コウちゃんが居ました。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.