ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/18(金) 幕張でゲーセンショー
今日も朝からお仕事ざます。夕方から深夜までもお仕事ざます。
昼間に幕張行こうかと思ってたんだけど、やっぱりパスすることにした。

今日はヤマヤマのお誕生日だって。(*^^*) おめでと〜\(^^@)/

ミチャンは充電の日。

ニャリンさんは早朝にミチャンからご飯もらったくせに
エチャンが起きるとまた貰おうとする。。。ハラヘリヘリネコねぇ。。。。

黄昏時に喫茶店で一人読書する。
それから深夜までお仕事。

夜、雨が降って深夜にミゾレになった。寒いよ〜。。。
今日はお出かけなし。
家で缶ビール1本飲む。

2005/02/17(木) ぴっちり
パツパツ。ニャリンは筒好き。

今日は朝は眠くて寒かったにゃぁ。
いっぱいクシャミが出たのでいっぱいお昼寝する。
お昼寝から起きたらミチャンは居なかった。。。
大泉に行ったらしい。。。

バニラちゃんは3月に来るらしい♪ 楽しみ楽しみ。
ラグドールは大型ネコちゃんだから3歳で大人だって。
(普通は6ヶ月で大人だって)
早くからタマを失ってるのでまだまだ心は仔猫だって♪
ニャリンさんとも仲よく遊べるね♪

夜は仕事終わってからミチャンと一休へ。
N村さんと ヨシオさんが居ました。
●しゃんのお土産のクッキーを頂きました。
カナダは雨だっったって。あらら。

2005/02/16(水) 朝っぱらに地震・・・
ウチのマンションはボロイ。
なので、ちっとの地震でも倍に感じる。。。
いつもは起きない私どもなのに
今日は起きたぞ( ̄へ ̄)えっへん。
そのまま寝ましたが。。。

早起き生活にも慣れつつある今日この頃。
今朝は開店前から二人も並んでた。。。

お昼に一回家に戻る。ミチャンは充電日になったらしい (^^)
ハラヘリだったので久々にインスタント焼きそばしてみる。
・・・・・気持ち悪いよ〜〜・・・吐きそう・・・・おえっぷ。
やっぱりインスタント麺系は受け付けない体になったらしい。
あらら。。。

ニャリンさんのお友達はバニラちゃんだって。
来月には会えるかにゃ?(*^。^*)
大きい子だって♪うっれしぃぃぃ〜〜〜(^^♪

きょうはトースター使ってる間にニャリンさんが
トースターの上に。。。熱くない???

夕方お仕事中に一人でテレビで「呪怨」見る。こわ〜い。

夜はミチャンと一休へ。ウッチが居ました。

2005/02/15(火) るっるっる♪
昨夜ミキちゃんからメールが来たぞっ♪
ラグドールの男の子がウチの子になるかもっ\(^^@)/
わ〜〜い(^^ )ルン♪うっれしぃ〜〜♪♪♪
早く来ないかにゃぁ♪(=^o^=) フワフワ。
ニャリンさんも楽しみだって♪

ところでマリリン?みすじ肉ってなぁに??
よくわからんがコレ↓かい。うまそ〜〜〜(^u^)
http://homepage3.nifty.com/kazgoto/rgauche/r_dishes/r_dishes27.htm

ミチャンが超美味しい手作りパンを頂いてきてくれた♪
ヨロコビ♪
夜は一人一休へ。コウちゃんとウッチが居ました。

2005/02/14(月) マリリンのバレンタインの思い出とは
通勤バスで見かけた見ず知らずの男性に、突然、
手作りチョコを手渡すという漫画のような事を
やってのけた5年前のマリリン・・・(*^^*)
今年はチョコあげる人いないんだったら
えつみのが食べまっせ〜〜。
オレンジの皮にチョコかけた手作りのヤツちよだい。
(*^。^*)マリリンのチョコはおいしいんだ♪

今日も朝からニャリンさんに起こされる。
どうせ朝からお昼まで店番だが。あと30分寝れたのに
(メ-_-)
午後からは渋谷へ。あぁ久しぶりの繁華街♪
だがしかし・・・
適当にウロウロしてインディラでカレー食べて
千駄ヶ谷まで散歩して帰る。
夜は京橋の蕃へ。ワインとか頂く。ぼへぼへ。
お向かいのお兄さんが来てたので一緒に帰ってきました。
ミチャンはバッタリ。

2005/02/13(日) 日曜日〜♪
今日はィ休み〜〜〜(^^)
夕べは飲みすぎたのでボヘボヘ。
ポカリスエットの買い置きは重要だにゃぁ。

午後に起きてウェブカメラを付けて
灯油を買いに行く旅へ。亀戸9丁目まで。
灯油で10人の行列!!びっくり。
灯油扱ってるスタンド少ないからにゃぁ。。。

夕方はミチャンと三千里へ。あら改装中・・・
一刻も早く焼肉したいミチャンは隣でいいやっと妥協。
スエヒロデビューしました。三千里効果で6時前なのに混雑。
けっこう美味しくて満足。ゲポ。
家に戻ってミチャンはバッタリ充電に入りました。
ミチャンは今日の靴下はチンバでした。あらら。。。

エチャンは22時30分過ぎに一人一休へ。
奥ちゃんとN村さんとウッチと氏家さんと
テーブルにジマ夫妻が居ました。
ゴルフのワールドカップに釘付け。
アイちゃんとルイちゃんはスゴイにゃぁ!!
12時過ぎにタカボウさんと師匠にチョコあげました(^^)

家に帰ってお風呂はいって・・・
明日も朝から仕事なので3時には寝ようっと。
おやすみなさ〜〜い。

2005/02/12(土) 今日も本八幡へ。
お昼過ぎに起きてトーストとか食べて
ニャリンさんには「低カロリー御膳」あげて(25kcal)
本八幡へ。

夕方一人ラーメン定食する。
ミチャンは豚丼だって。

http://www.ookawaso.co.jp/
来月は温泉に行けるらしい。
ニンマリ o(*^▽^*)o

夜はオトンとひょうたんへ。
ミヤヒラさん一味が居ました。
バイトのおばちゃんのバイト代を一部回収する。
届けるのも私?(^_^;)

ミチャンは「ネコちゃんが2匹居るんだけど
ニャリンが一番かわいいの。夜なのに生徒さん一杯いて
忙しいの。後でね。」って言って寝てました。
今4時20分

2005/02/11(金) 今日は本八幡へ
お昼過ぎに本八幡へ行く。
途中の吉野家がすごい行列 w( °o°)w
1日だけ牛丼復活って。。。
そんなに並んでまで食べたい?のか。。。不思議。

夕方まで本八幡にいて、ポプラで一人ご飯して
お店へ。今日は工作作業。チキチキ。

夜は遅くなったのでお出かけなし。。。
onepiece読む。
おもしろ〜い(^^♪

2005/02/10(木) 今日は水曜?
あらら。木曜だと思ってゴミ出しちゃった。
曜日感覚が・・・ヤバ
っと思ったら木曜だった。あり?o(°°)o ?

マリリンは今月は日記さぼりまくり。
あぁつまんないったらありゃしない。

ミチャンは朝から仕事と言ってたのだが
カンが痛くて起きれなかったって。大丈夫かにゃ?
午後から出勤してた。

明日は一般的にはお休みなんだって。へー。

そういえば、またネコちゃん3匹泊まりに来るって♪
やったー\(^^@)/

夜は途中抜けしてミチャンと一休へ。
お兄ちゃんとN村さんとウッチが居ました。

そのあとお店に戻って仕事後、4人でひょうたんへ。
眠くなったのでオトンを置いてみんな帰りました。

2005/02/09(水) カリカリ飽きた?
最近のニャリンさんはカリカリに飽きたらしい。

今日もエチャンは朝からお仕事。
お昼過ぎに帰って精養軒のパン買って
モグモグ食べてオトンのスポーツクラブの誘いを
断って、寝る (o_ _)o ネムイ〜〜
ミチャンは午後から本八幡へ。夕方帰って来ました。
カンが痛いって。。。あらら。

エチャンは夕方からもお仕事。ねむい・・・・

ミチャンは今日は1日背中に札つけてたらしいです。

今日はお出かけなし。オウチで読書(*^^*)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.