ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/31(木) 無線LAN実験成功♪\(^^@)/
電話でID取ってマックへ。
やっと繋がった〜。やれやれ。
サクサク快適な無線LANでした。
そのあと、ミチャンとCOCO壱へ。
カレー食べて、丸井へ。
丸井の食品館は最終日だけあって商品なし。
う〜む。。。パラペーニョとか買う。

夜は一休へ。コウちゃん、N村さん、ウッチが居ました。
なんだかハラペーニョは辛くなかったじょ?
そのあと仕事に戻って、オトンとノンノとひょうたんへ。

2005/03/30(水) 無線LANの実験
お昼に起きて掃除洗濯。良い天気。
お布団干したりする。

今日も15時頃ミチャンとマックへ。
やっぱり繋がらにゃい。あれれ〜〜??
にゃんでだぁ〜?っと思って調べたら
前もって登録が必要だったのか。。。フムフム。
その後ミチャンの携帯が不調なのでKITへ。
修理になりました。

http://www.echigo.ne.jp/~soen/do.html
今日見つけた手作りのページ。

夜はミチャンと一休へ。
N村さん、ヨシオさん、ウッチが居ました。

2005/03/29(火) 4号完成、5号途中
最近、毎日ツクツク猫さんを作る。
今日は4号モスグリーンの「モスちゃん」完成♪
5号箱座りのアメショはまだまだ製作中。

今日は午前中にミチャンを送って駅まで。
一緒にマックへ。
新しいノートパソコンのLANが繋がらない。
何でだ〜?っと思ってたら横チョにスイッチが
あったんだって。へ〜〜〜。
明日もマックに行く予定。

夜は一休へ。
ウッチが居ました。ビーフンとホタテのグラタン食べる。美味(^^♪ 
深夜、マライヤ・キャリーの映画やってて
うっかり全部見る。あの頃は痩せてたにゃぁ。

2005/03/28(月) 月曜日です。
最近作ったフェルトのネコさん。
奥から1号2号3号4号。
最新4号には目鼻ヒゲ付けてみました。

今日はお昼にパン作りながらヤマヤマとチャットする。
初失敗。塩入れるの忘れた。。。
ちょっと味気ない。。。(~_~;)

夕方はとろろご飯作る。麦ご飯で。
長いもはミキサーでつぶして、麺つゆとゴマと
絹ごし豆腐混ぜる。あと大葉も。
それにヅケにしたマグロブツも。
美味。
なので雨なのにノンノにも届けてあげる。

ミチャンが日本酒とケーキ持ってきてくれた!(^^)!ワーイ

夜はお出かけなし。あいのりとかみてほのぼの過ごしてたら
ミチャンに落書きされる。。。
(@_@;) あらまぁ

2005/03/27(日) 本八幡→ゲウチャイ→一休
教室終わった時間に本八幡へ(~_~;)
ミチャンと喫茶店へ。
っで錦糸町に戻ってKITでお買い物。
夕方、甲斐家の食事会でゲウチャイへ。
家に戻ってテレビ見て、水菜のサラダ作って食べる。
茗荷入れてみた。苦手なパクチーの味と似てるか
も。ってことは、パクチー克服できるかも・・・・
(~_~;) ん〜〜〜〜
夜は一休へ。
氏家新カップル、ウッチ、ヨシオさん、N村さんが居ました。
あとテーブルに岡本さんも。
帰りにファミマに行ったら商品がほとんどない・・・・
明日っから改装だって。不便ねぇ・・・・
帰ったらミチャンが寝てたのでお土産のオニギリを
口元へ。モグモグ。半分食べて寝ましたとさ。

2005/03/26(土) 和幸
今日は1時にニャリンさんに起こされ目が醒め
マルエツにお昼ご飯を買いに行く。
鱈があったからお酒で蒸してニャリンさんと食べる。

夕方にKITにお買い物に行って
ヨドバシでミチャンと待ち合わせして
テルミナの上の和幸でトンカツする。
帰りにスイートポテト買う(*^^*)

夜は機械1台治して、オトンとひょうたんへ。
ミチャンはヤマヤマが獣医さんで犬に似てる
青白のアザラシのお世話をする夢を見たって。
最近、絶好調。

2005/03/25(金) にゃ
今日はお昼に
ミチャンのノートパソコンが届いたぞ。
B5サイズを買ったつもりだったのに
A4サイズだったの。アリ?(-"-)?
ありゃりゃ。
でも、お気に入ってくれたからいっか
(*^^*)

お昼ごはんはノンノの手打ちうどん。
美味。

夕方、無線LAN、使えるらしい駅前の
マックに行ったんだけど、
途中で電池切れた(笑)
電源も提供してくれればいいのにね。

今日は深夜までお仕事。
オトンとひょうたん行って帰宅。
3時からマリリンとチャットしました。

2005/03/24(木) 散歩
午前中に陶芸で出来上がったヤツが送られて来た。
わ〜い。上出来♪

一昨日の夜はフェルトでネコさん作ってみた。

昨夜はミチャンとガラスのワンコに塗り絵した。

今日はお昼ご飯ミチャンが作ってくれた。
固焼きの目玉焼き乗せごはん。(^u^)

お掃除してお出かけ。
業平のカフェで珈琲&ケーキして、文花のオリンピックへ。
太閤でご飯食べてエチャンはお仕事へ。

夜はノンノが手打ちうどんを作ってきてくれた。わ〜お。
明日食べようっと。
一休へミチャンと行く。でも、なんだか今日は
調子悪い。帰って早めに寝ましたとさ。

2005/03/23(水) へとへと
今日、400万の品が送られてきた。
ってか、届くの遅すぎたのでヤマトに取りに行った。
ヤマトの姉ちゃんが融通利かなくてシャーッって感じ。
そして400万の箱を開けてみる。。。。。。
。。。『コレで400万?(-"-)?』ってな品だった。
( ̄へ ̄)
しかも超メンドクサイ作業7時間付き。
子波大ッ嫌いっ!!フー ( ̄‥ ̄) = =3
ヨレヨレな1日を過ごす。

ヘ(´o`)ヘ

ニャリンさんは、エチャンが寝る前にカリカリ貰って
明け方ミチャンから缶詰もらって
エチャンが起きたらまたご飯貰いました。
何でそんなにハラヘリヘリ???

夜は疲れたので一休へ和みに行く。
コウちゃん、N村さん、ヨシオさん、ウッチ
テーブルにスーさんと彼氏?が居ました。
コーちゃんは得ろ本とビデオもらってニンマリでした。
ビリーバンバンのディナーショー行ったって。一人?

2005/03/22(火) nyaaa
明日は朝から忙しいので今日はホノボノ過ごす。

http://www.nagonap.com/nagoworks_n3.htm
フェルトのネコ見つけた。かわいい。
作ってみようっと♪

http://blog.goo.ne.jp/sachibon3/c/a7a281fbdb8a59d24543f41f81714777

http://enjoy.pial.jp/~rui/

http://www16.ocn.ne.jp/~fusigiya/nu07.htm

http://sincoweb.com/

ネコHP
http://nyandemo.mov.jp/

ペットBBS
http://www.netpc.jp/petbbs/

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.