ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/21(月) 春分の日だったらしい。
お昼過ぎにお掃除してたらミチャンが帰ってきたから
一緒にお洗濯に行く。ダウンとタオルケットを洗う。
洗濯中にいつもの喫茶店でお茶する。

夜ご飯はアミーゴに行こうと思ったら満席。びっくり。
諦めてカマロに行く。貸切。(ーー;) なぜ?
夜の7時〜8時でガラガラ。不安・・・
お値段なりのお味なのに・・・(~_~;)

おなか一杯になったら家でまるみえTV見て
あいのり見て、ほのぼのして寝る。

ホームメイド協会、三宮にもあったよ。
マリリン行きなはれ(^^♪
http://www.homemade.co.jp/Top.html

いろんな材料屋さん
http://www.craftmax.net/index.html

2005/03/20(日) 充実しない休日
日頃の勤務時間にもよるんだろうけど
昼過ぎに起きてウダウダして一日が過ぎてしまう・・・
ちょっと・・・習慣を変えなくては。
無駄に生きてる気分になってしまう。。。。
明日は模様替え&大掃除しようっと。

今日は夕方ミチャンが帰ってきたので
エチャンはダイソー行って家で読書する。。。
23時前に二人で一休へ。
ミキちゃんがお誕生日らしく、ウッチ、大坪さん、
台湾カップル、N村さん、ヨシオさん、福原夫妻、
氏家さんトコのお兄さん&シノちゃん。

内緒で乗ってるオトンの車の駐車場の鍵が壊れてて
非常に困った事態になった。ヤレヤレ。

画像は江戸博物館の火消しの。重いの。

2005/03/19(土) るるる。
ルルル

画像は江戸博の壁の穴。

今日は夕方ミチャンが帰ってきたので
手作りピザを作ってみる。美味♪

う〜ん、今日は書くことがないかも・・・


「モテモテおやじバンド文化祭」
新大久保彦左衛門s の若林さん!本選出場決定!
http://www.oji-ban.com/list.html
すご〜い!デビューかも?!



夜はオトンとひょうたんへ。

2005/03/18(金) 江戸博物館
昨夜は朝までかかって家のPCの入れ替えをしたの。

今日はミチャンはお休み。お散歩へ行くのだった。
15時に家を出てテクテク・・・・
目指すは、いつも遠くに見えている江戸博。
出かける頃に雨になっちゃってアララって感じ。
江戸博は想像以上の人にビックリ。エミール・ガレ展。
みんなガレ好きなのねぇ。。。私も好きだが。(^.^)

常設展は広くてチョット楽しい♪
数年前に行った名古屋城と似ててテジャブ気分でした。
昔の地図で今のオウチを探したら寺だったの。
ん〜〜〜(^-^; ・・・・墓地の跡地?(-_-;)

帰りに鯛焼き買ってモグモグ。
錦糸町に戻って太閤でマーボー定食とレバニラ定食しました。

深夜までお仕事。今日は体調悪かったので直帰。

2005/03/17(木) 朝は本八幡へ。
すたこらさっさ。

マリリンは毎日2ch見てるくせに
日記は書かない  フー ( ̄‥ ̄) = =3

替わりに書く?
『朝起きる。パンとヨーグルト食べる。
2時間かけて京都に行く。お昼に吉野家で豚丼食べる。
オヤツにシュークリーム食べる。
夕方帰る。タマにご飯あげてトイレ掃除する。
たん平で夕食を済ます。
焼酎飲みながら、2ch見て寝る』
って感じ?(笑)



夜はミチャンと一休へ。皿うどん食べる♪美味♪♪

2005/03/16(水) 良い天気
ポカポカお天気。
ニャリンさんは日向ぼ。
テーブルの下でお昼寝。

午後は一人でパン作る。
ハムパン上手にできなかった(@_@。
う〜む・・・
でも手際良くなったぞ♪

夜はミチャンと一休へ。
コウちゃんから麻の垢すり頂いた♪わ〜い
あと、N村さんとヨシオさんが居ました。

2005/03/15(火) 今日もおなかおっぱい(;^_^)
お昼間に店行ったり、部屋の模様替えしたり。

夕方ミチャンが帰ってきたからいつもの喫茶店へ。
1日ご飯食べてないと言うので、KITの和幸へ。
ミチャンは,ご飯おかわりしたのに半分残しました。
でもいっぱい食べたのでヘナチョコではありません。

夜は一人一休へ。ウッチが居ました。
お腹いっぱいなのにウッチから皿うどんを頂きました。
師匠は「皿うどん」を『血うどん』と書いたそうです(@_@。
(*^_^*) 銀杏大量に頂いた〜♪わ〜い。
一休後に店に戻ってノンノと割りました。

画像は先日のミノリンコ。サンジの眉毛。ステキ♪

2005/03/14(月) 明け方寒すぎ・・・・
寒くて眠れない日でした。
ニャリンさんは布団に入ったり出たり。

プリンター好きみたい。
印刷始ると側でジーっと見るの。

今日は夕方に飯田橋で焼き肉市場しました。
ゲポ。おなかいっぱい。

夜は家でミチャンとテレビ映画見る。
ヨン様の「スキャンダル」。。。笑える。。。
見終わったらハラヘリだったので
チゲ雑炊食べちゃいました。
ゲポ。マジおなかいっぱい・・・・

2005/03/13(日) 一人でパン作る。
パンを美味しく作るには
ちゃんと計量して、ちゃんと醗酵させなければ。
エチャンは待ってられないので、醗酵短め。
でも何だか美味しくできたぞ。
今日はソーセージパンとツナパンとコーンパンと
チョコパン、アンパンとチーズパン。
ノンノにも分けてあげました。

夜はミチャンと一休へ。
N村さん、ウッチ、いつもの氏家カップル
ケンちゃん、ジマ夫妻が居ました。

2005/03/12(土) アラスカのテレビ見る
夕方、ミチャンが早めに帰ってきたので
一緒にほか弁してアラスカのテレビ見る。
http://www.mosquitonet.com/~deepalaska/JapanesePageOne.html
オーロラの写真が美しいです。いいなぁ。遊びに行きたい♪

夕方から深夜まで仕事。
ちっと時間あったのでHPをマリリン用に改造する。





画像はワールドスクエアのピーピングトム

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.