ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/11(金) 雨・・・でもパン作る。
久しぶりのシッカリした雨?
お昼過ぎに起きて、マルエツにパンの材料買いに行く。
買い忘れがあったのでまたマルエツ行く。
ミチャンを起こしてパン作る。
なんだか段取りが変になったけど
とりあえず美味しくできる。
にんまり。



画像は2日に行った東武ワールドスクエアの東京駅。
新幹線とか山手線とか走っててスゴイ!!

2005/03/10(木) 食後にごはん。ゲポ。
お昼間に「部品が届いた」と店から呼び出され
ハムチーズトーストを食べて店に行く。
結局、修理できる環境ではなく夜中の仕事にまわす。
オトンに昼食誘われたので、食後なのにウッカリ行く。
タンタン麺。大三元の。麺が細くて素麺みたい。
でも半ライスも頂く。ゲポ。おなかいっぱい。
帰宅してニャリンさんとホノボノしてると、
ミチャンが帰ってきたので一緒にKITにご飯行く。
韓国料理屋さんへ。まだ、おなかいっぱい。もう無理〜。
上焼肉セットは良いお肉でした。が、エチャンはさすがに
食べれないので「焼く人」になりコーヒーだけ頼みました。
ミチャンはご飯をオカワリしてたいらげました。ペロリ。


画像はコウちゃんの頭みたいな会津の山

2005/03/09(水) 屋根つくる。
昼間からオトンのマンションへ。
自転車置き場に屋根作るんだって。
正午から暗くなるまでかかりっきりで、
ハラヘリだったので初!大学堂のホットドッグ食べる。
屋根は仕上げまで行けず、未完のまま帰る。
今日は、せっかくミチャンがお休みだったから
江戸博物館に行こうと思ってたのに。。。
仕事前にミチャンとポプラでオムライスする。
ミチャンは半分残しましたとさ。





画像は4日の会津の電車。野口英世バージョン

2005/03/08(火) 今日も暖か (^.^)
朝10時に店に呼び出される。
新しい台が入ったので設置&設定する。
昼ごろ、終わった頃にノンノ来る。
昼過ぎからオトン家でウダウダする。
本当は日曜大工のお手伝いに行ったんだけど
HISに行って、眠くなったので帰る。
帰りにマルエツに寄ってお買い物する。
家で軽くご飯食べる。
今日のメニューはレッドカレーと鯛の酒焼きと
ヒレカツ。こうやって書くと軽くないねぇ。(~_~)
ニャリンさんも鯛もらってニッコリ。

画像は3日の夜。ステージで踊るミノリンコ

夜は一休へ。コウちゃん、ミチャン、ウッチ
帰るときにミキちゃんに会いました。

2005/03/07(月) 小春日和?
暖かなお昼間でした。
ベランダ家庭菜園?のお手入れをしてみる。
2年お世話になったニラさんはお役目全うし
今年は大葉とパセリを育てることに。
種まきは4月かな。

夕方、ミチャンといつもの店でお茶する。
一回家に戻ってから店番へgo。
今日も深夜まで。閉めてから入れ替えやったので
27時までかかる。ノンノが手伝いに来てくれた。
その後オトンとひょうたんへ。
6時前に帰ったんだけど、用事があって
またひょうたんへ戻る。で、現在に至る。
今、6時15分。。。朝やで〜〜〜。寝なきゃ。
明日(っていうか今日)は午前中から仕事なのだった。

画像は芦ノ牧温泉駅のバスちゃん。4日の写真。

2005/03/06(日) パン LOVE
吉川ベーカリーに行く。\(^^@)/またパン頂いたっ♪
モグモグモグ・・・美味しい〜〜〜♪
おなかいっぱい(*^^*) シアワセ♪♪
帰りにノンノとジョリーパスタで待ち合わせして
パンを分けてあげる。

マリリンが日記まとめ書きしたぞ( ̄ー ̄)
また北海道だとぉ(^u^)いいなぁ。
旅行業界は儲からないねぇ。。。内訳知りたいかも・・・

深夜はN村夫妻&M澤夫妻と1000寿司へ。
もぐもぐもぐ・・・おなか一杯・・・にっこり・・・
ゲポ(^_^.) 帰宅4:30 おやすみなさい

画像は2日の夜の図。食べたら寝るミチャン。

2005/03/05(土) いつもの日常へ。。。
1日に皆様にお願いした「新大久保彦左衛門s」バンド
無事に1次予選通過したそうです。
ニッコリ。優勝するかなぁ♪

今日から3日間は深夜まで店番。

深夜はオトンとひょうたんへ。
なんだか、どこもヒマかも・・・
( ̄へ ̄)



画像はおとといの餅つき♪
夕食後に。キナコのお餅ペロリ♪

2005/03/04(金) 温泉 あっという間・・・
はぁぁ

もっと居たいにゃぁ



夜はお土産持って



一休



オトンとひょうたんへ。
何時に帰ったか不明。。。(^-^; 

2005/03/03(木) 昨日は東武ワールドスクエア
にっこり。
昨日は午前中に東武ワールドスクエアへ。
サクサク回ったら1時間で1週。。。
もっと、じっくり見るものよねぇ(^-^;

3日は・・・・
朝、寝過ごして朝食を食べそこなう。
c(-.-;)

午後から陶芸に。
陶芸場でラーメン食べる。太い縮れ麺。
スキ。

夜ご飯は美味♪温泉入ってニッコリ。
露天風呂に桶浮かべて日本酒飲んだよ♪
あこがれだったのよね〜〜(*^^*)

2005/03/02(水) 温泉へgo!
朝、6時30分の電車に乗ります。
なので今日は寝れません。
(@_@。

久しぶりにミチャンと旅行。
にっこり。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.