ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/30(土) 今朝方。。。
4時頃、オトンと帰宅途中、ガード下に行き倒れ風の女性発見。
うつ伏せでバッタリ。持ち物なし。浮浪者でもなさそう。
息はしてるようだけど声をかけても反応ないので救急車呼ぶ。
一応オトンと救急車が来るまで近くで様子を伺う。
7分後救急車到着。女性は起き上がってた。
でも担架で運ばれてた。
生きてたようだ。よかった。やれやれ。

2005/04/29(金) 掘ったぜ!堀まくったぜ!
朝4時30分に出発って隊長が。早っ!!
結局4時40分には出発。寝れなかったし。
6時には現地に着いてたし。
7時半には帰路についてたし(笑)
9時には家で竹の子煮込んでたし。
10時半には寝てたし。(笑)(笑)

今回は「草色の服」というドレスコードにて密漁。
まったく草色の服じゃないコウちゃん。( ̄へ ̄)
上半身のみ迷彩色だったジマ。が、見つかった(笑)
ジマのみ竹の子没収でした(;´д` )
竹の子の時期には遅かったらしくほとんど見つからない。
ってか今年の竹の子はもうほとんど竹に成長していました。
来年はもっと早くに行こうっと。

今年もやっぱりエチャンが一番たくさん採る( ̄ー ̄)ニヤリ
皮をむいたら40gのゴミ袋いっぱいゴミが出た。
竹の子は1/5がゴミだわねぇ(笑)
鍋3つで下茹でする。料理は明日しようっと。
------------------------------
夕方、お風呂に入って、
下茹でした竹の子を一休に届けてから出勤。
今日は深夜までお仕事だぁ(;´д` )
頑張りましょう♪

次は魚釣りに行きたいねぇ♪(^.^*)/~~~<・)))><<
------------------------------
memo:
コウチャンのドアップ(^-^; ・・・・
http://www.geocities.jp/tangandengana/kouichidengana01.htm
つり丸の中身(コウちゃんの同級生:著)
http://www.geocities.jp/tangandengana/kouichidengana02.htm


猫マップ(世界の猫図鑑)
http://www005.upp.so-net.ne.jp/yasu_s/mainecoon/map/

2005/04/28(木) 肉にく肉
動物病院へスタコラサッサっと、行く予定。
だったのを延期して、昼からカマロでステーキする。
その後ダイソーで買い物して本屋行ってカフェでお茶する。
お風呂の窓を開けっぱなしにできるように
安全ガードを付けたのだった。
ネコさんが乗れるようにお風呂のフタも買ってあげよう。
--------------------------------------
Hexicのブラックパール3個は忍耐が必要・・・
ううむ。
--------------------------------------
夜はミチャンと一休へ。
ウッチ&アヤちゃん、コウちゃんが居ました。
--------------------------------------
明日は「チーム竹の子」の年に一回の活動日。
( ̄ー ̄)ニヤリ
俺は掘るぜ!堀りまくるぜ!!

2005/04/27(水) ネコとのんびり・・・
最近、夜更かししてた。ので昼までグッスリ。
なんだかちゃんと眠れるようになった。
暖かくなってきたし。
今度は早起きしてお布団干したり
衣替えしたりしたいなぁ。寝室もお片づけしたいし。
体調が良くなったところで体型も治さないと
着れる服がなくって不経済だぁ。。。
やっぱりダイエット日記書いて出版されるのを狙おうかなぁ。
毎日裸体の写真を撮って、日々比較するのだ。
エロブログ的にカウンター上がるかも(笑)

夜はお出かけなし。家で飲む。
っで残り物の竹の子を完食する。なくなった。
掘りに行かなきゃ。むふふ。(@^∇^@)

深夜Hexicする。ううぅぅクリアならず・・・
ブラックパールと☆があるとずいぶん動かしやすい。
でも爆弾がぁぁぁぁ(~_~;)
ハイスコアは更新されたが・・・・259425

エチャンのネコ日記はmixiで書くことする。
無料会員制なので見たい人はメールくださいませ。

2005/04/26(火) ネコさんたちは・・
昨日はバニラ君はテーブルの上に出しっぱの
レーズンパンを盗み食いしました。
ビニールもかじります。
ニャリンさんはパン嫌い。
でも今朝はコーヒーミルクをかじったって。
いたずらっこねぇ。

昼間、雷がすごくてビックリ!!
ネコさん達もビビってました。

夕方、傘を持ってミチャンをお迎えに駅まで。
行ったら雨が上がった・・・(~_~;)・・・
ミチャンとロッテリアする。

---------------------------------------
マリリンが画像入れるのサボッテルので
適当な画像を入れるのだが・・・
同じスコアのHexicの画像は難しい。。。
---------------------------------------
夜はミチャンと一休へ。
竹の子の唐揚げを食べました。美味シ♪
N村さんと、ふくよかになったGen様と
コウちゃんとウッチが居ました。

2005/04/25(月) 挨拶するか
おお!昼間に
ニャリンさんにミルクをあげて
バニラ君に朝ごはんの食べ残しをあげて
双方満足したところで歩み寄りくんくん・・・
チュ!おぉぉぉご挨拶したのぉぉ!!
もう3日目だもんね〜。
バニラ君も触らせてくれるようになったし。
ブラッシングもさせてくれるようになたし。
ニンマリ。(*^^)v

今日はツクツクを作ろうっと。

なんだか兵庫で大きい列車事故。。。
マリリン生きてるぅぅぅ???
メールの返信来ない・・・(T_T)ん〜・・・

マリリン生きてた。よかった。

2005/04/24(日) 良い天気だったらしい ・・・
夕べ、ノンノが竹の子くれたので深夜に仕込む。
寝たの朝だったから起きたの16時。わぁお。
起きたら早速竹の子料理する。
@竹の子としいたけと鶏肉の煮物
A竹の子のアンチョビオリーブオイル炒めニンニク風味
B竹の子たっぶりチンジャオロース
C竹の子ご飯
天ぷらも作りたかったんだけど疲れたので明日。
夜はオトンとノンノに持って行きました。

ちっと竹の子食べ過ぎて気持ち悪い・・・ゲポ

来週は竹の子堀に行けるかにゃ?(^^)

2005/04/23(土) デジカメ届く (^v^)ニンマリ
午前中に小さい軽い箱が届く。
メディアだけだぁ・・・ほとんど新聞紙。
メール便で送りなはれっ!ってサイズ-------→

午後にカメラ届く。にんまり。早速充電する。

軽い〜小さい〜キレイ〜(*^^)v
---------------------------------
今日はバニ君の爪を切る。
嫌がられたのに無理やり切ったら
そのあと2時間箱入り息子になっちゃった。
( -ω-)ショボン

マタタビ大好きだって。
だから夕方ミチャンが買って来てくれました。
よかったね。
ニャリンさんもミルクもらったって。
ニッコリ。

---------------------------
memo
今日、mixi見てたら猫喫茶発見。
あぁでも大阪。。。。
マリリン、行って来なはれ〜〜〜
http://www.nekonojikan.com/

2005/04/22(金) キタ━(゜∀゜)━!
キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━ !!!!!
キタキタキタキタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!!!!!!!

かわいこチャンが3時頃やってきました〜♪
ゆっくり慣れてね (=^・^=)
名前はバニラちゃんで〜す。

バニラちゃんはマタタビ好きだって。
ヨダレだらだらだって。あらまぁ。
ニャリンさんはマタタビどうでも良いのにね (=^o^=)

---------------------------------------------------
Hexicのクリア方法
わかってきた。ブラックパールを3つくっつけて消すと
クリアらしい。道のりは遠い。飽きてきたし。
---------------------------------------------------
memo:
http://chaos.oc.to/SON/new.html
パロディ猫ビデオ 販売されていない模様・・・
ん〜〜ウチの子も出したい。。。
作るか。自分で。
(ヤマヤマ〜、作ってぇ〜〜(@^∇^@)

2005/04/21(木) デジカメ 壊れる(T_T)
明方、ニャリンさんの動画を撮ろうと、デジカメをセットして
キッチンワゴンの上に置いたら・・・ガッシャ〜ン!!
ニャリンさんは落っことしました(/_;) バラバラ・・・・
あ〜あ。新しいの買いに行こうっと。

買った。F10。新製品♪630万画素。
メモリ1Gも。
でもぉ・・・そんなに画素必要?使わないし・・・
どうせそんなモードで撮らないし・・・
パソコンで見るだけなら100万画素で充分だぞ。

1Gのメモリなんて・・・ハードディスクもすぐ一杯になっちゃう。
CD-Rでも足りないじゃん( ̄へ ̄)DVDに焼けってか。

でも、買っちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ

夜はミチャンと一休へ。テーブルにウッチグループが居ました。
明日早朝からM沢家は北海道だぁ。
現地は雪だって。(^_^;)サムソ・・・

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.