ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/20(水) 雨 きら〜い
ニャリンさんも雨だとやる気なし。
お昼間は、ウダウダゴロゴロ過ごす。

夕方、ミチャンが帰ってきたのでKITに行く。
ダイソーでT坊さんに頼まれたチクチクを買って
9Fのカフェでお茶する。最近お気に入り(^^)

夜はミチャンとノンノの車で一休する。
今日から始まったらしいドラマ「アネゴ」が
お気に入ったミチャンはドラマ終わるまで
車から降りませんでした(笑)
N村さんと 氏家&お友達♀が居ました。

深夜はファミリーでひょうたんする。
小波のメンテしてからだったからスタート遅し。
帰宅5時近く。帰ったらニャリンさんがハラヘリ攻撃してきました。


画像は首をのばすにゃりんさん--------------------------→

2005/04/19(火) お買い物〜♪
今日はミチャンは充電日。えちゃんは・・・
お昼過ぎにお買い物。大きいネコトイレ買いに。
文花のオリンピックに行ってみた。あり?にゃい。
なので島忠に行って見る。あった(・∇・)
ついでにカラーボックスと爪とぎも買う。
一人で持てるかにゃ?ε= o(´〜`;)o

新しいネコトイレはニャリンさんが早速マーキング。

夜はミチャンと一休へ。
N村さんが一人で隅っこに居ました。
あとからウッチも来ました。

最近、阪神強い。どうしちゃったんだろ。

-------------------------------------
memo:デカ猫!びっくり!!
http://remingtons.org/etc/funny/images/BigCat_1.jpg

2005/04/18(月) 市谷ルノアール→アジャンタ
昼間はウール洗ったり宅急便来たり。
ヤマヤマとスカイプしたり。
夕方、ミチャンと駅で待ち合わせして市谷へ。
ヤマヤマと待ち合わせ。ルノアールで無線LANする。
そのあとハラヘリヘリになったのでミチャンとアジャンタする。
久しぶり。相変わらず辛い。(゜口゜||)

夜はスマスマ見てあいのり見てホノボノ過ごす。

M沢家はダイソーに行ったらしい (^^)

2005/04/17(日) お友達カモ〜ン
ラグドールのバニラちゃん。
22日からウチの子になるらしい♪
楽しみだにゃぁ。 ニャリンさんもさみしくないね♪

nunoちゃんの毛が届いた〜〜♪
ツクツクnunoを作ったらプレゼントするでつね(^_^)v
-----------------------------------------
今日はお昼過ぎに本八幡へ。
帰りにミチャンと回転寿司する。そのあとケーキする。
おかないっぱい。ゲポ。

写真はこの前KITに行った時の。
ミチャンはこの後、パンツの中身見てました。
「もっこりだった」だって。。。。----------------------→
わぁお。(*^。^*)


夜は一人一休する。ウッチと氏家旧カップルが居ました。
なんだかボヘボヘ〜〜。
でも帰ってからマリリンとHexicしました。負けた〜(T_T)

2005/04/16(土) にゃ
ネコちゃんのおもしろ動画!見て見て!!
http://remingtons.org/etc/funny/funnycat.wmv

今日はお昼にハラヘリヘリだったのでマルエツへ。
カンパチ買って来てニャリンさんと食べました。

夜は、ハンダゴテとドリルで製作作業。
オトンとノンノがSPNから真っ黒で帰ってきたので
エチャンは一人一休へ。ミチャンは大泉帰り→就寝。
一休はウッチとN村&TO-RUさんが居ました。
昨日は○さんとかと6時まで飲んでたって。わお。

チーム竹の子のキャプテンは寝ちゃって欠席。
明日は掘りに行かないのね(^_^;)
-------------------------------------------------
memo:

http://www.gcnetwork.jp/users/yama/posh/html/posh_Alfa.swf
ヤマヤマが作ったキャバクラHP カッチョイイね。

2005/04/15(金) 良い天気
にっこり。
Hexicはテトリス考えた人が作ったんだって。
http://zone.msn.com/en/hexic/game.htm
面白いね。エチャンのハイスコア→更新168615。4/22

今日はお昼間にCATVの人が点検に来た。
若いお兄さんだったのでニャリンさんは普通にしてました。
でも靴の匂いはカギに行ってました。

今日はスマイルスパイスのサーバーが飛んでました。
あらら。ミラーサイト作ってて良かった。
http://2.csx.jp/~smilespice/

GWはピンクレディーに決定!\(^^@)/うれし〜〜♪
宇都宮まで行きまっせ〜。ピンクの服着て行くのだ♪♪
http://www.aiesu.co.jp/Pinklady/frame.htm
会場 http://www.bunkakaikan.com/

2005/04/14(木) クレクレ ネコ
ちょうだい ちょうだい

今日は良いお天気。
暖かかったので昼間に秋葉原に散歩に行きました。
マウスとヘッドセットとフラッシュメモリを買いました。
秋葉原デパートの2階の100円ショップ、
ダイソーにないモノ売っててステキ♪
ずっと探していたゴム製のトンカチを買いました♪

夕方帰ってくつろいでたら店から呼び出され出勤する。
1時間早く店へ。やれやれ。

えちゃんとみちゃんが居ないあいだに
ニャリンさんはツクツクネコをやっつけてるらしい(T_T)
かわいく出来たのにぃ・・・
ニャリンさんにはツクツクねずみがあるでしょっ!

夜はヤマヤマとネットゲームする。
http://zone.msn.com/en/hexic/game.htm
おもろい(^^♪
メッセンジャーで対戦できるよ。

-----------------------------------------
memo
http://w2.makko.biz/~netmoney/messenger.shtml

2005/04/13(水) マント ネコ
どう?

コウちゃんの為の歌、発見。鼻毛マン。
http://p-gas.com/songs/hanage.mp3

今日は朝から竹の子ご飯の仕込みする。
@竹の子の皮をむいて鍋に入れる。
A糠を作る為に玄米3合を精米する。
 (ここでニャリンさんは逃げる)←精米機キライ
B出来上がったヌカとお米のとぎ汁を鍋に入れる。
Cついでに鷹の爪も鍋に入れる。
D20分グツグツ煮る→保温鍋で30分置く。
E炊飯ジャーに細かく刻んだ竹の子を入れる。
F味付けに麺つゆ入れる。(適当)
Gなめたけも1ビン入れる。(小さいビンのね)
H早炊きモードでスイッチ♪
おかずのことを考えていなかったので
ジャコのサラダと鯖の味噌煮と鰯の醤油煮を盛り付ける。
(ここでニャリンさん、帰ってくる。鼻が利くのだった)

2005/04/12(火) ツクツク猫たち
昨夜、ミチャンとツクツクネコを
ツクツク作りました。
赤いのがミチャンが作ったツクツク猫。
-----------------------------
今日は午前中から本八幡へ。
お昼はミチャンと地蔵ラーメンする。
味噌ラーメンはニンニク臭〜い・・・生徒さん、ゴメン。
あまりに寒い日だったので近所で99円のセーター買う。
使い捨て気分。

夕方は本八幡のファイテンに行って、ミスドでお茶する。
久々に食べたドーナツ美味しい〜♪
ムニムニした「ポンテ・なんとか」スキ♪
一休にお土産買う。(*^^*)

夜は早めに一休へ。
古川さんカップル?に久々に会いました。
阪神が巨人に快勝しててニンマリ。いっひっひ。
日曜日は氏家旧カップルがいたって。w(^ o^)w わぁぉ

今年は一休の花見の会がなかったようで。。。
タイミングも悪く・・・強風だったり・・・(TεT;)チェッ
替わりにBBQとか、ないかなぁ♪

そして、10時過ぎには店に。11時ころに、
ウッチが竹の子持ってきてくれた♪わ〜い。
クワに革の立派なカバーも作ってくれた♪すご〜い。
帰ったら竹の子ご飯作ろうっと。(^u^)
ウッチは筋肉痛だって。

2005/04/11(月) 椿さん
なんだコレ?

美味しい匂いじゃないや。

プイプイ
---------------------------------------------→
今日はミチャンのポンの調子が悪く
ミチャンは充電日。

夕方,お茶しにKITの9Fのカフェへ。
ミチャンに赤いジャケットを買う。
えちゃんにはご本買って貰う (*^o^*)
夕方8時30分過ぎのクイーンズ伊勢丹は
お惣菜半額セールになっててOLやオバチャンに負ける。
でも、がんばって数点GETする。
お酒売り場でイタリアの赤いスパークリングワイン買う。
1000円くらいだったのに、美味だった♪ラッキ〜♪

夜は家であいのり見てホノボノ過ごす。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.