ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/04/10(日) 羊の毛 届く。
羊の刈ったままの毛が届いた〜。
やっぱり羊くさい。汚れもすごい。さすが天然。
くっつき草もすごい。(nunoにもついてたヤツ!)
さぁ洗おう。っと、ネットで洗い方調べる。
っで、一回洗って干してみる。
まだ、あやすぅい匂い・・・・でも制作してみる。
ダックスフント作った。うん。いい感じ。
でも明日もう一回洗おうっと。
--------------------------------------
memo
http://members3.jcom.home.ne.jp/speed-navi/index.html
http://members.jcom.home.ne.jp/bei1155/
http://03.members.goo.ne.jp/www/goo/k/e/knet2003/main.html
http://chiba.cool.ne.jp/kirara0908/page006.html
http://www.cnet-ga.ne.jp/mustard/oyaku/contents/soft.htm
http://www.geocities.jp/aegroom/joho_shop/dl/omake/index.htm
http://www.geocities.jp/syonan1616/
http://www5f.biglobe.ne.jp/~hiroshi5549/__HPB_Recycled/__HPB_Recycled/newpage3.htm
http://www5f.biglobe.ne.jp/~hiroshi5549/__HPB_Recycled/__HPB_Recycled/newpage4.htm
う〜む、飽きてきた・・・

2005/04/09(土) さてと。
あとで ゆっくり 見ようっと。
http://wandergalaxy.daa.jp/flash2005/

http://www.o-keil.com/index.html

8日と9日は朝から説明会だったので
南口の焼き鳥屋さんで軽く1杯してバッタリ眠りました。

2005/04/08(金) はまったゲーム
ヘリコプター。

マウスの左クリック長押で上昇します。
離すと下降します。
障害物や天井や床に当たると終わりです。

えちゃんのハイスコア988点。う〜む。くやしいにゃぁ。

http://www.seethru.co.uk/zine/south_coast/helicopter_game.htm
---------------------------------------------
( -_-。).。o○ ネムネム〜〜〜〜
原因はヘリコプター。何度やってもハイスコア更新出来ず。
マリリンに抜かされそうだったからがんばったんだけど
指は疲れるし目は瞬き忘れて乾くし・・・・(;´д` )

今日は本八幡教室の説明会があったから
早朝から本八幡。あぁ。( _ _ ).。o○

http://p-gas.com/index.php
大ウケした「母乳」 (≧∇≦)
私もバカバカしい歌、作ろうっと。

深夜、風営法だかの立ち入りが来る。
何事もなくニコやかに立ち去ってくれた。やれやれ。
お子様居なくてよかった。→居ると始末書だって。やぁねぇ

2005/04/07(木) 昨日の新しいカゴ
新しい籠には入らないと!!

今日はお昼に人形町までチャリる。
良いお天気なんだけど風が強い。
お茶して、ミチャンとヤマヤマと待ち合わせて
お弁当買って浜町公園で花見する。満開。
ついでに500円のサンダル買う(^^♪

夕方、オトン家にクワ借りに行く。
夜、ウッチが店にクワを取りに来た。
餃子いただいた♪
家に帰ってミチャンと食べました。ペロリ。美味♪

2005/04/06(水) 春かも
暖かい一日

今日はお昼間にキノコピザとキノコ味噌汁作る。
ミチャンとお散歩。親水公園へテクテク。
竹の子・・・w(^ o^)w 生えてた〜〜♪♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

その後、いつもやってないカフェがやってたので
お茶して、チャリで島忠へお買い物。
棚とか籠とか鍵とか買いました。

夜は筍を密漁して、一休へ。
ウッチ、シンスケ君、丸しゃん、テーブルにヨシオさん軍団
が、居ました。みんなでコウちゃんを呼んだのに
コウちゃんったら無視でした。プンプン。


miso
http://www5b.biglobe.ne.jp/~yamatune/index.htm

2005/04/05(火) 良いお天気。あったか。
おぉ。今日は暖かい〜〜。
お昼にピザ作る。ピザソースも作る。
モグモグ。美味。
-------------------------------
午後は一人でお散歩。一休2往復。
ピコに寄ってウッカリ買い物する。
夕方はミチャンといつものお店で待ち合わせ。
-------------------------------
夜はミチャンと一休へ。
コウちゃん、N村さんウッチが居ました。

今週末はウッチも竹の子の魅力にメロンメロンかも♪
俺は掘るぜ!堀まくるぜ!!かも!(^^)!

私達は下旬に掘りに行くかも♪
にんまり (^.^)

2005/04/04(月) 今日は寒いかも
昨日は20度以上あったらしい。
なのに今日はサムサム・・・・
家から出たのマルエツにお買い物だけ。
まったく充実しない休日であったのだった。
それでも、午前中にはピザ生地作って食べたり、
カレーやサルサも作ったにゃぁ。

ニャリンさんはカワイコちゃん。

昨日、一休に置いてきた自転車。。。
明日は取りに行こうっと。

----------------------------------
マリリンは日記サボっててプイプイ(`Δ´)
----------------------------------

2005/04/03(日) カヌレ
深夜に昨日仕込んでおいたカヌレを焼く。
型がなかったのでダイソーで紙のを買ってくる。
焼いてるうちに伸びちゃった。。。。。
安いのはダメねぇ・・・でも、そこそこ美味しくできた。

googleで「スマイルスパイス」入れたら一発で出てしまった。
あらまぁ。びっくりんこ。
-----------------------------------------------
今日は本当にニャリンさんをお風呂に入れてあげた。
シャンプーもドライヤーもじっとしていて良い子だね。
-----------------------------------------------
夕方はミチャンと親水公園散歩して
ミチャンがプロ野球見てる間にシュークリーム作る。
初心者なりな出来ばえ。そこそこおいしく出来たじょ♪
-----------------------------------------------
夜は一休へ。ナンシーちゃん、ヨシオさん、氏家新カップル
が居ました。帰りは雨だったのでナンシーちゃん呼んで
帰りました。ミチャンはボヘボヘ。一休で夢見て寝ました。

2005/04/02(土) カレー食べる。
今日はなんだか寒〜い。
お昼過ぎにニャリンさんに起こされたので
ベランダのプランターに水とかあげて
バター作って、パン食べる。
ニャリンさんにはマグロね。
夕方ダイソーにお買い物→ミチャンと駅で合流。
駅下でカレー食べる。ゲポ。
ニャリンさんのルイージに対する扱いは間違ってるし------→

昨日、なんとなくHPにカウンター付けてみた。
1日10ヒット・・・あらま。
自分に便利なポータルサイトなのであった。
今日も少しレイアウト変えてみる。

そろそろ春ねぇ。竹の子チェックに行かないと♪
---------------------------------------------
夜はオトンとテルミさんところへ。
サクッと帰ったら、ミチャンが夢見て泣いてました。
「エチャンがセミみたいな大きい蜂の子を佃煮にしてて
食べろって言うの〜。ウニウニ動いてるのにエチャンは
ペロリと食べたの〜。でも佃煮にしたら小さくなったのぉ〜」
・・・・・・・・
なんだかオエッな夢だにゃぁ・・・・(~_~;)

ニャリンさんと新しいオモチャで遊んで、
カヌレ焼く♪おいしくできるかにゃぁ。
食べるのは明日〜〜〜♪♪

2005/04/01(金) えーぷりるふーーーるぅーー
ミチャンは今日はお休み。
床屋さんに行ってモヒカンに。
えちゃんはニャリンさんとお風呂。
--------------ニャリンさんは首振りすぎ(笑)-------→

今日はミチャンが床屋に行ったので
エチャンは郵便局とお買い物へ。
ニャリンさんとマグロを食べる。
夕方クリクリでミチャンが帰ってきたので
一緒に東武ホテルで無線LANの実験へ。
電波弱し。使えまへんがな。
カフェクリエでお茶してエチャンはお仕事へ。
今日は直帰。家でミチャンとホノボノ過ごす。
カヌレの生地作って寝る。
--------------------------------------------
ねぇマリリン? タマは缶詰食べるように
なったのぉ??カニカマと鰹節のみじゃなかったっけ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.