ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/04(水) バナナマフィン&nuno
作ったの。(・∇・)-----→
今日は午前中に動物病院へ。
店まで車を取りに行き、エンジンかけようとカギをまわす。
アリ?ウンともスンとも・・・?
あらら。バッテリーなくなってるぅぅぅ(T_T)
なのでナンシーちゃんに電話してみる→・・・休みだった(T_T)
仕方がないのでタクシーで新小岩まで行く。
オトンが新小岩で打ってたので帰りは乗せてってもらう。ラッキー♪

帰ってきたら早速バッテリーはずしてガソリンスタンドへ。
充電4800円、新品9800円・・・・うぅぅむ・・・新品、買った。

っで、取り付け終わって、ミチャンと駅下のタイ屋台料理屋さんで
グリーンカレー食べる。
そのあと電車で亀戸まで。  すんごい人手!
亀戸天神で「ふじ祭り」だって。ええ、そりゃぁもう立派な藤ですとも。
観光バスで何台も観光客さんが来ていました。マジだよ。マジ。

私共は去年の大混雑で懲りてたので、ミニストップでソフトクリーム買って
コジマで猫さんのご飯買って、徒歩でテクテク帰りましたとさ。
エチャンは脚が痛くなったので途中の喫茶店へ。
コーヒーは美味しかったんだけど・・・店がバッチイ・・・
心地よい居心地も大事よねぇ。。。ホコリ溜まってるのってイヤ。

夜は明日が早いので直帰で寝ます。
オヤスミナサンボ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.