ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/21(土) 浅草大混雑
朝までチラシ作ってたので、ネコさん達にご飯あげて
ミチャンを見送ってから薬飲んで就寝。

午後に起きてお風呂入って歯磨きして歯医者さんへ。
バス不安なのでチャリる。
浅草地域に入ったとたん人がどっさり!
う〜む。チャリも困難だぁ。歩道走らずに車道を進む。

帰る途中の薬局で、ここ数ヶ月ずっと探していた
トイレットペーパー発見!「わたしの家族」っていうの。
2個しかなかったから買い占める(笑)
トイレットペーパーの消費がかさみそう。
トイレにこもる時間が長くなりそう(笑)
全部読んじゃいそう(笑)
小説のトイレットペーパーとか、どうかなぁ。(笑)(笑)

夕方はミチャンとポプラでドライカレーする。
今日も深夜までお仕事。( -ω-)
しかも、またまたひょうたんする。
---------------------------------
memo:銀座300円バー
http://www.300bar.com/info/index.html
http://mixi.jp/view_community.pl?id=133918
http://www.i821.com/
http://kittenwar.com/

2005/05/20(金) 金のパン
ファイテンの金のパンを頂いた。
1個一休にもって行こうと思ったのだけど
賞味期限が今日までだったので
オトンと食べちゃった。また今度ネ(*^-^*)ゞ

ヨドバシ行ってIDEケーブル買う。
が、いらなかったみたい (^-^; ・・・・あらら。

夕方から深夜までお仕事。
やっとエアコンを治しに来た。
あぢぃ店から解放されるかなぁ。
治るかどうか微妙。

骨伝導ヘッドホンが届いた。
が、コレは骨電動なのだろうか?って感じ。
使い道を考え治さなければ・・・

夜はオトンとノンノとひょうたん。
明日は三社祭のなか、浅草まで歯医者さんだぁ。



画像は、一昨日のニャリバニ。
爪切りイヤで暴れてエチャンにネコパンチしたバニラ。
ニャリンに怒られましたとさ(*^^*)

----------------------------------------
memo:font
欧文のみ
http://www.fontpool.com/fonts/scriptorium/azariel.html
http://www.fontscape.com/explore?8IG

世界のTrueTypeフォントであそぼぉ〜〜for Win
http://www.puchi-puchi.net/gf/index.html
梵字悉曇&αフォント
http://www.ne.jp/asahi/choonji/namo/arekore3-4.html

あぁ懐かしい・・・
http://home3.highway.ne.jp/hasu/hayari0.htm

2005/05/19(木) あぢぃ
あぢくて 眠れん 

今日は午後にワッフル作る。
作ってたらミチャンが帰ってきたので一緒に食べる。

夜は一人一休へ。
坂上次郎風の人とウッチが居ました。

2005/05/18(水) ツクツクバニラ
バニラの毛で作っています。
まだ 制作途中。
でも毛を切られるのイヤみたい(笑)
でも、もうすぐライオンカットです(笑)

バニラは爪切られるの大嫌い( ̄へ ̄)
すごい勢いで大騒ぎして脱出します。
慣れるかなぁ?

今日は爪を切ろうとしたエチャンにシャー言ったので
そのあとニャリンさんにネコパンチされてました。
ニャリンさんはカワエエなぁ。

2005/05/17(火) おでかけ した。
靴ひもの通し方23種類  w(°o°;)w
http://www.fieggen.com/shoelace/lacingmethods.htm

最近、マリリン日記の画像が面白い(笑)
私が入れているんだが(笑)(笑)

今日はミチャンがお休みだったので
エチャンは亀戸に手続きの続きをしに
ミチャンは錦糸町にコンタクト買いに
っで、寒いカフェでお茶してパン買って帰宅。

夜は一人一休。
コウちゃんとウッチが居ました。

------------------------------------------
マリリンへ:土産いらんからンマイもの食べに行こ♪

2005/05/16(月) 飯田橋でお好み焼き
午後に起きてウダウダしてたら
大家さんが来るっていうので慌てて掃除する。

夜はミチャンとヤマヤマヤとキクチッチとお好み焼き。
他の店は11時閉店多し!
飯田橋って終了時間早すぎっ!なんでやねん。

ネコさん達はウダウダしあわせそう。

帰ったら1時近く。あぁあいのりビデオ撮るの忘れたぁ。
さるぢえもぉぉ。あきらめてHP見る。
オーセとブクローはカップルになったね。よかった(^^)

2005/05/15(日) 本八幡へ行く
午前中から電話がジャンジャンかかってくる(T_T)

お昼に本八幡へ行く。

夕方、ミチャンと吉野家する。牛焼肉丼。温泉卵&味噌汁尽き

家でミチャンは充電。エチャンはバニラのツクツク作る。

夜はミチャンと一休へ。
N村さん、スーさん、○しゃん、ウッチ、氏家さん(単品)
テーブルにFピン?姉ちゃん2人、ヨシオさん3名様が居ました。

深夜、再び本八幡へ。作業うまくいかなくてミちゃん不機嫌。
パソコンは難しいにゃぁ。

帰宅4時過ぎ。猫さん達と遊んで5時に寝る。

2005/05/14(土) バスで歯医者さんへ
昼間、ニャリンさんに起こされる。
髪の毛カッカッカッ。マブタベロベロ。
身体の上ウロウロ。枕元でガリガリ・・・何やってんのっ?!
あぁっ!携帯ストラップのロビンちゃんの顔がかじられてるぅ(T_T)
何すんねんっ!!(⌒ー⌒メ) はいはい、起きますよ。

昼過ぎは、バスで歯医者さんへ。
保険証はオトンから借りる。期限切れてた・・・
ま、いっか。馴染みの歯医者さんはステキ♪
来週は三社祭だって。バスダメかも。自転車もダメかもって。
歩いて行こうかなぁ。
歯医者さん終わってミチャンと駅で待ち合わせ。
三千里で夕ご飯してポプラで珈琲する。
店に来たら麺打ち用の大理石が届いていた♪
麺は打ちません。ネコさん用のひんやりボードになります。
でも最近寒いにゃぁ。

2005/05/13(金) 普通の日
昼間に髪の毛切りに行く。
夕方ミチャンが帰ってきた。
やっぱり、すぐには気が付いてもらえない。
ミチャンはネコ命だからなぁ。

仕事前にミチャンとポプラでご飯する。
おろし焼肉定食とナポリタン。

明日は歯医者さんに行く。なのに保険証が手もとにない。
実家まで深夜に取りに行くか。やれやれ。
昼間に実家に行くと片道1時間かかる。
自然に足が遠のく。
たまにはマイカーを運転しないとバッテリーがなくなっちゃう。
乗る度にバッテリー交換だなんて(昔持ってた船みたいだ)

2005/05/12(木) 寒い日
ここ1週間は寒いらしいね。今日は、お出かけなし。

ウダウダして、仕事行って、直帰してウダウダする。

最近、読書してまんがな。
ほのぼの系「夜のピクニック」ミチャンに買ってもらった本。
2日で読んじゃった。

本屋さんに行くのが面倒なので
オークションで数冊落札。しばらくもつ量。
春は読書しようっと。

そ〜だ、イラレとフォトショとか
お勉強しなくっちゃにゃぁ。(・ェ・@

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.