ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/21(木) ( ̄へ ̄)
午前中から起きて銀行とか行く。
いつもの手順で・・・アリ?カードがない。日本にない!
振込み出来ず。。(;´Д`)あ〜あ。

ノンノとポプラでランチ食べて、エチャンは郵便局へ。

13時に工事入るっていうから待ってたのに来ない( ̄へ ̄)
電話したら15時に変更だって゛(`ヘ´#) ムッキー!

退屈なのでMIXIとか見る。
バイトのオバチャンとネコ写真見てニヤニヤする。

工事が夕方にやっと終わる。
取引先に言われてたデバイスの番号を報告しなきゃ。
アリ?そのデバイス、届いていませんが?(*_*; ンモ〜!

夕方一回帰って、暑い部屋で裸ンボしてたら
ミチャンが帰ってきました。
ミチャンは今日もスポーツクラブへ。いっぱい泳いだって。
えらいね。かわいいね。

明日も早起きのミチャンは寝たので
夜は一人一休へ。ウッチが居ました。
冷やしうどんのツユに納豆入れてました。オイシソウ・・・
なので、仕事に戻ったあとにコンビニで納豆買いました。
明日、素麺でやってみよう♪
---------------------------------------

今日のバニボ。毛が伸びて胸の谷間は見えなくなりました。

2005/07/20(水) 今日も忙しいのだ
午前中にお店に行く。
チキチキ修理して、そのまま実家へ。

今日も大掃除。

ダンボールしこたま捨てる。地球儀も捨てる。
ヘルメット3個捨てる。ワープロも捨てる。
もうお宝は出てこないなぁ。


4時に本八幡へ。教室に傘10本、寄付する。

そのままミチャンを乗っけてマックへ。
ハラヘリだったのでビックマックともうひとつ頼む。
食べ切れません(;´Д`)苦しい。

家に戻ってお風呂入ってニャリンとアイス食べて
エチャンは仕事へ。

ミチャンはスポーツクラブへ。皆勤賞…(゜-゜*) えらいね。

夜は一休へ。ウッチとアヤちゃんとコウちゃんが居ました。
再びアフロデー。おもろい人が居ない。みんな似合う。

誰が面白いかなぁ。画像はココね。
http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=ikkyuu


っで、深夜の仕事に戻る。

帰宅してPC立ち上げて日記書く。
ついでにコウちゃんの日記も書く。

明日も早起き〜。忙しいのね〜ん。(*´・ω・)


今週はスポーツクラブに行けません (T_T)

2005/07/19(火) 突然モニターが・・・
昨夜、突然モニターがつかなくなった。
さっきまでPC使ってたのに・・・
本体の電源入れ替えてもダメ。あぁ困った。
そんなときは全ての配線を繋ぎ治してみる。
ダメだぁぁ。にゃんで??
試しにコンセント変えてみる。ついた!
突然、コンセント(タコ足)の1つだけが
ダメになることもあるのねぇ。へーーー。びっくり。

今日は早起きしてお店の両替。郵便局。
ハラヘリだったのでドトールでアレコレ買って
家に戻ってミチャンとモグモグ食べる。
っで、エチャンは実家へ。大掃除。
今週は毎日実家かも。はぁ。やれやれ。
ゴミはこまめに片付けましょう。

実家で部屋の金目なモノを発送する。
今日一日で10万円の収入が!♪
買ったときは数十倍だったのに・・・(T_T)
10年以上前のだから仕方ない。

家に戻って発送第2弾へ。
ミチャンにも手伝ってもらう。アリガト。

夕方ミチャンは一人エアロビ。
エチャンは店にお仕事へ。

夜はミチャンと一休へ。ウッチが居ました。
みんなでアフロかぶって遊びました。
なんだかみんな似合うぞ。

2005/07/18(月) うなぎ
ピンポーンっと宅急便の人が来た。
「は〜い」っと出ようとしたら、ズボンはいてない。
アリ?昨夜はいて寝たのに。。。( ・◇・)?
パンツ姿で出たら驚かれるだろう(笑)よかった気がついて。
あわててズボンはく。 あぁびっくりしたったら。

今日は起きたらミチャンが居ない。
置手紙もない。水着もない。置いていかれた (T_T)

追いかけよう。っと水着着て仕度して・・・
店に寄ったら部品が届いてたので台に組み込む。
時間かかったぁ〜。
ミチャンを追いかけてプールへ。 居ない (T_T)
なので水着のままお風呂を覗きに。イタ━(゜∀゜)━!
ミチャンには露天風呂で待っててもらって
サクっと100m泳いでくる。

さて、今日はスポーツデー。
夕方からは打ちっぱなしへ。あぁ久々。
ドライバが当たらないよ〜う。困った。

困ったので、帰りにうなぎ食べる。(関連はないが)
毎回大盛りにして後悔してたのに、また大盛りに。
失敗・・・(;´Д`)次からは1個だけ大盛りにしようっと。

2005/07/17(日) 日曜日だぁ。
日曜日にやること。→明日はゴミの日

今日はミチャンはお休み。
死んだ?っと心配するほど充電してました。

夕方からスポーツクラブへ。時間ないのでプールのみ。

っで、チャリでそのまま一休へ。
あぁ泳いだ後のビールはウマイ♪
N村さんと、久しぶりにケンちゃんに会いました。

ケンちゃんは歩いて来たんだって。
ついに自転車のタイヤがパンクしたのかにゃ。(・∀・)ニヤニヤ
(関取&サイクリング車みたいでカワイソウなタイヤだったもの)
本人は読まないだろうから好きなこと書く。(笑)

バニボは変な寝相。。。

2005/07/16(土) アドマチックは九十九里
九十九里で30個ネタあるぅ?っと思ってたら
あるものねぇ(- -) (_ _) ウン
切ないネタも入ってたけど・・・

オシャレな感じになってきて良い感じだぞ♪

今年の夏は九十九里に行こうかにゃ。

夜はノンノが手伝いに来てくれたから
ポリッシャー試してみる。オモロイ。
一部分だけ床がキレイになったぞ♪

帰りは500円バーに行ってみる。
店員さん若い〜。3杯飲んで1500円。ウウム。

   バニボは2頭身に見えるぞ-------→

2005/07/15(金) ん〜〜
今日はスポーツクラブがお休みなので
部屋の片付けをしました。
荷物多い・・・捨てなきゃ。(;^_^ A

今日で梅雨が明けたらしい。
ジメジメと暑い・・・(@_@)

世の中3連休だってさ。
ふぅ〜〜ん。。。



今日も寝れません。今33時・・・

やれやれ。

------------------------------

http://www.sanseidohonpo.co.jp/index.htm
美味しいおせんべい(^^@)

http://web.okaygo.co.uk/apps/letters/flashcom/index3.htm
文字を奪って並べるのだ。
http://web.okaygo.co.uk/apps/letters/flashcom/

http://193.151.73.87/games/bubbels.swf

2005/07/14(木) プール行く。続いてるゾ!
お昼に起きてウダウダしてたら
ミチャンが帰ってきた。
チラシ屋さんと会うと言うので
16:30にプールで待ち合わせする。

今日もせっせと泳いだぞ。
ミチャンはいつもノーブラ(^m^ )

http://www.tokyo.catholic.jp/katedoraru.html
ミチャキが12月3日にココで式あげます。
私が昔っから 密かに 「サンドイッチ」 と
呼んでいた建物でした。 びっくり。

2005/07/13(水) プール行く。パンツ忘れなかった!
今日は朝から店でお仕事〜。( -_-。).。o○ ネムネム
お昼に帰ってきて少しお昼寝する。

夕方ミチャンとスポーツクラブへ。
ミチャンはやる気マンマンです。(^o^)\(^^ ) イイコイイコ
帰りにエチャンは錦糸町のマンション見に行く。
/(-_-)\お向かいが大工事だぁぁ。却下。

そのあとポプラへ。

夜は直帰してスイカ食べました。
そのまま寝ようかと思ったんだけど
家の中暑くて居られなかったので一休へ。
ウッチが居ました。

--------------------------------------------------
錦糸町は物騒だ(;^_^)
http://www.asahi.com/national/update/0713/TKY200507130257.html

2005/07/12(火) ププ(*≧m≦*)ププッ
http://blogs.yahoo.co.jp/dokodokoaok2005/6522314.html
青木さやか




夕方、ミチャンとカフェラミルする。
ミチャンは皆勤賞のスポーツクラブへ。

なんだか夜、大屋さんと揉める。( ・◇・)?

夜、実家に荷物置きに行って、一休へ(*´∀`)
ウッチが居ました。

揉め事は早く収まるといいなぁ。。。。ヤレヤレ。
誤解はヤな感じなのね〜ん。

あ〜あ。今日も寝るの30時過ぎだぁぁぁ(@_@)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.