ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/31(水) ミチャンお熱
昨日からミチャンはお熱です。
今日はお休みして寝てます。

エチャンはお昼に店から呼び出される。
早朝にLANケーブルが抜けたらしい。
なんでだろう(=~_~=)故意???

せっかくお外に出たので「タジマヤ」デビューする。
はじめての店は難しい。。。が、仕組みがわかった♪
ポカリスエット箱買いしたかったんだけど
重いので諦める。っで、野菜ジュース買う♪

夜は一人一休へ。
ウッチとコウちゃんとヨシオさんが居ました。

月末なので店に戻る。

深夜はひょうたん混んでてスエヒロへ。
帰宅28時すぎ。

仕事→酒→仕事→酒 は 辛い。。。
途中に「睡眠」とか「休憩」が欲しいにゃぁ。

2005/08/30(火) 夕方からの雨はNG
午後に本八幡に行く。
ミチャンと駅で立ち食い蕎麦する。
ミチャンは詳しい。常連らしい。

帰りにミチャンにお土産買う。カステラと鮎。
ニャリンさんにカステラシール貼ってあげる。

7時頃から雨が降り出した。。。。
客足に影響・・・( ̄へ ̄)やぁねぇ

ナンシーちゃんが青いもの取りに来た。

夜は一人一休へ。
N村さんとウッチが居ました。
帰りに氏家さん+連れ

帰って、寝てるミチャンにオニギリをあげました。
もぐもぐもぐもぐモグモグモグ

2005/08/29(月) 太陽の里は秋だった。
http://tanufla.fc2web.com/fla/f01.html
ジンギスカン:めざせモスクワ
すごいぞ。おもろ。 音出して聞いてね♪
-------------------------------------

今日は朝から海に行く予定だった。
起きたら14時・・・orzガク・・・
でも行く。

焼き浜着いたの3時半。やっぱり本店で食べる。
そのあとミチャンは「せっかくなので」膝まで海につかる。

「せっかくなので」太陽の里も寄る。夕方プライスで¥1525円。
ラッキー♪
せっかくなので太陽の里も満喫する。
せっかくなので初めて仮眠室も使う。映画上映がなかった。
でも、せっかくなのでしっかり仮眠する。

夜はアミーゴへ。1ポンド&スペアリブ&トルティーヤ
&ぶりとー&サブマリン×4杯÷2人

北海道から甘すぎるトウモロコシが届いた♪
おなかいっぱいなのだが食べる。ウマーーー(・∀・)!!

ミチャンは昨日、どこに行ったか覚えてなかった・・・ (T_T)

2005/08/28(日) ホンダ→三菱→ホンダ
レッツゴー!\(^^@)/

オイオイオイオイ\(*^▽^*)/

ドームに野球に行きました。
ホンダは坂本君(日本代表)がナイスピッチングなので
三菱が打てませんでした。投手戦はツマンナイ。

なので、ホンダから三菱に行ったんだけど、
やっぱりホンダの方が楽しそうだったので戻りました。

ドームから帰ってミチャンと江戸遊デビューしました。
「せっかくだから」堪能したした。
帰りに一休でビールしました。
カウンターにウッチと、テーブルに「チームN-1+N.ヨシオさん」
が、居ました。

2005/08/27(土) 浅草サンバ
http://www.asakusa-samba.jp/team.htm
今年の。テレビで見ました(´v`)

http://www.yoshimotobanana.com/index.html
よしもとばなな お気に入りであります。

今日は夜はオトンとひょうたん。
飲みたくも食べたくもないのだが・・・
れば刺し一人占めは気持ち悪い・・・・
やっぱり私は内臓系は得意ではないらしい。
帰ってからオエップしました。 ( ^_^;)

そうだ。
ひょうたんに行く途中で「ふーちゃん」がいたから
チャリ降りたら、スリスリしてきてくれた〜♪
かわうい。

フーちゃんはたまにガキンチョに石ぶつけられたり
蹴られたりしてるそうだし。。。(っとオトンが言ってたぁ)
そんなガキンチョ見つけたら ぶっ飛ばす!!<(`^´)>

2005/08/26(金) 台風の翌日は暑い└(T_T;)┘
昨夜っから「半落ち」読む。
苦手な警察物・・・う〜む。

昼間、半分まで読んだところで
禁断のラスト5ページ読みをする。
ううむ。

今日はミチャンは朝から教室。
私はお掃除とかする。
アイロンもかけなきゃ 。。。明日やろうっと。

夜はノンノ呼んで筐体4台囲う。
27時近くに終わって、オトンとひょうたんへ
行ったら混んでたので、てるみさんトコ。

明日も暑いって。やれやれ。

2005/08/25(木) 台風らしい。
雨でジメジメ やぁねぇ

写真はお祭りのときの。

--------------------------
今日はポンが痛い。
バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

夕方までウダウダ寝込む。

ミチャンは朝から本八幡。
夕方帰ってきたので
一緒にスポーツクラブへ。
雨なので車で行く。
エチャンはお風呂だけ。
はじめての「銭湯」かわり。
駐車料金も1時間以内=無料♪


夜は台風本番・・・

っで、一人一休へ。
ウッチが居ました。

2005/08/24(水) がんばれ シダックス
ミチャンはスポーツクラブに行ってしまった。
なので弟を無理やり連れて水道橋に。
すんげぇ並んでてビックリ!300m??
先頭集団に横入りして帽子いただいて錦糸町へ。
ポプラでお昼食べて帰宅。
ミチャンが帰ってきたのでスパゲティへ。
エチャンはお茶。 その後ミチャンは大泉へ。

http://www.shidax.co.jp/baseball/index.php
負けたらチケットも無効・・・だよねぇ ( ^_^;)
せっかく帽子いただいたのだから日曜日に応援に・・・
・・・・負けたぁ・・・・・ (T_T)

仕事終わって夜は一休へ。
ウッチとコウちゃんとデミオ君が居ました。
コウちゃんに帽子あげました。

2005/08/23(火) 秋葉原へ
お昼過ぎ、秋葉原に行ったのだ。
ミチャンと電車で待ち会わせして
秋葉原に着いたらドシャブリ ( ^_^;)
なので、駅前でカレーする。お昼ごはん。

小降りになった頃、街へ出る。
マウスとヘッドフォンとヒゲとトリートメントと
フラッシュメモリー買う。

帰り、ロッテリアでお茶する。
一回帰ってスポーツクラブへ。
プールで泳いで露天風呂入ったら、また雨(*_*;
傘がない・・・・仕方ないのでバスタオルかぶって
チャリって仕事へ。ミチャンは家へ。

夜はミチャンは両国でホッピー
そのあと、仕事帰りのエチャンと合流して一休へ。
ウッチとケンちゃんとN村さんが居ました。
○しゃんのお土産の緑のアメを頂きました。
ステキなお味でした  …(゜-゜*)

2005/08/22(月) 今日のスポニチ
(・∀・)ニヤニヤ

朝っぱら海に行くともりで早起きする。
・・・っが、ミチャンがお熱なので海は来週へ。
せっかっく起きたのでコンビニにスポニチ買いに行く。

夕方、ミチャンが復活したのでエピソード3見に行く。
見る前にファーストキッチンでベーコンエッグバーガーする。

映画の感想
「アナキンのバーカバカバカバカ〜〜ン!!」( ̄д ̄)

結論 「映画は映画館で見るに限る」


エピソード2も何だか忘れてるので
4からビデオ見治したいなぁ。。。映画館でやればいいのに。
一気に続けて見たいぞ。(腰が痛くなりそうかにゃ・・・?)


映画の後にスポーツクラブ行って軽く泳ぐ。

そのあとコウちゃん誘って「ひさご」へ。
2年ぶり? Sガさんが居ました。
林田さんにお祭りの写真渡す。

帰宅後、あいのりのビデオ見る。
来週も楽しみ♪(^^*)いっひっひ。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.