ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/05(金) シソ焼酎の作り方
ベランダで紫蘇を栽培する。
適当な大きさにそろったらもぐ。
洗って乾かして消毒したビンに詰め込む。
安い焼酎を流し込み、3日待つ。
葉っぱを取り出して、クエン酸小さじ1入れる。
できあがり\(^^@)/
キレイでおいしいのだった♪
ポリフェノールたっぷり♪

今日は家でウダウダ過ごす。
窓を開けると「ふざけるなっ」ってくらい暑い。

カメラの防水ケース届いたので
実験してみる。快適♪

深夜は直帰。でも26時過ぎ。ううむ。

帰る途中で馴染みの焼き鳥屋さんが虎猫に餌付けしてたので
立ち止まってみる。
すんげぇガリガリの猫だった。。。。切ない・・・ (T_T)
もしかして・・・数週間前に出会ったバッチイ懐こい子かも。
でも、美味しい鶏肉いっぱいもらえてよかったね。
いっぱい食べて普通の体型になってね。( ^・^;)
明日っから缶の御飯も、持ち歩こうっと。

明日も暑そうだにゃぁ (@_@)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.