ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/08/21(日) うぅ 暑い・・・
今日はお昼に起きてミチャンとめしや丼でゴハン。
ダイソー行ってお仕事用のパネルとか買う。
上の階のカフェでお茶する。
煙草がなくなったのでミチャンが5分で買ってきてくれた。

夕方、ミチャンはお夕寝。→ジムへ。
エチャンは置いていかれた。追いかけねば。
プールから合流。

夜はミチャンと一休へ。大混雑。お祭り系?の若者多数( ^^)
テーブルにチームN+ナンシーちゃん→ウッチ
i山さん、○しゃん、ジマ夫婦が居ました。
コウちゃんはスレちがい ( ^_^;) アラマァ

明日は海に行くぞ♪

2005/08/20(土) 今日も暑い。
良い天気なのでお布団干す。

布団たたきはバトミントンのラケット。
バトミントンもできるぞ(笑)

今日は、寝室の片付けを。
この前、探したのに、なかった宝物を捜索する。

宝物=DAIWAの折りたたみ出刃。メーカー物。

あった。天袋に。やれやれ。ブランド品なのだ♪
よく切れる刃物は大切。うん。

ついでに入らなくなったGパンとかまとめる。
痩せなきゃ・・・・もったいない・・・(服が)

夜は「ひょうたん」満席だったからスエヒロへ。
帰宅5時。スエヒロは日曜日は閉店22時になったって。
使えね〜〜〜 ( ^_^;)

2005/08/19(金) 暑い・・・
午後にマルエツにお買い物。
2階が家庭用品なのだが・・・
暑すぎ。クーラー壊れましたか?

写真は最近、店の裏で発見したチビ
昨日と今日は現れず・・・どうしてるかにゃ?

しかし、暑い・・・
店も暑い。家も暑い・・・
ジメジメしてるからヤなのね〜。
お肌のためには湿度大事だけど。

夕方カンカン染める。
やっぱり誰も気が付かない。。。

夜は直帰。最近ひょうたんも行ってない。
明日はプールに行こうっと。

2005/08/18(木) 腰 痛い・・・(p>_<q)゜゜。
日ごろの運動不足が

たたってます。

夕方ヨドバシでお買い物して

カフェラミルで珈琲して

お仕事。

夜はミチャンと一休へ。

ウッチが居ました。
また中国行くかもだって(・∀・)ニヤニヤ

2005/08/17(水) 猫 お風呂入る
やれやれ

2匹一人でお風呂は
大変だにゃぁ。

でも
二人とも
良いニオイ♪

(=^o^=)

ミチャンは早起きして
スポーツクラブ。
エキサイティング
マーシャルして
プールで20分ガシガシ
えらいね。

--------------

エチャンは・・・・
今日は夕方から
腰が痛い・・・非常に。

まだ
治らない・・・

(;´д` )


夜は寝ようかなぁ

2005/08/16(火) 今日は成田にゴルフ( ^^)
今日も早起きして、マイカー出して
ミチャンに運転してもらって
成田のダイナミックゴルフへ。
やっぱり空港入り口に着いてしまい
ペコペコして外に出してもらう。

っで、どうにかこうにか現地へ。
http://www.mars.dti.ne.jp/~rasta/narita/couse.htm
ミドルコース¥2000-(クーポン使用)

コースまわる前に打ちっぱなしして
コースまわって、終わったら打ちっぱなしして
迷いながら帰りました。

帰りに吉野屋さんから電話有り♪
次の月曜のスポニチ、買ってくださいね〜♪
(・∀・)ニヤニヤ

夕方、帰宅。
ミチャンはスポーツクラブ行って1km泳ぐ。

エチャンは仕事中、ずっとウッチ写真の編集する。

夜は一休へ。
N村さん、ウッチ、コウちゃん、氏家さんが居ました。

2005/08/15(月) 全身筋肉痛・・・
腰痛い〜〜

腕痛い〜〜

背中痛い〜〜

おかしいなぁ

私はかついでないのに。


ミチャンは

肩が痛いって。赤くなってたぁ。



楽しかったねぇ(*´∀`)

次回は3年後だって。

また誘ってもらおう♪



なんだか今年は
ステキな夏休みだぁ♪
\(^^@)/

------------------
お昼は家メシ。またサバづくし。
天草でトコロテンも作る。

夕方はプールへ。

夜は錦糸町のヤマダモンゴルへ。
鉄板がなんだか臭い。
お肉は3切れカミカミして出した。
アスパラはスジスジだったし。
もう行かない (*_*;

2005/08/14(日) 富岡八幡宮\(^^@)/ワッショイ!
今日も早起きしてお祭りへ。

ミチャンは
産まれて初めて御神輿かつぎました。
祭りの雰囲気はええなぁ(*´∀`)

ウッチがかっこよかったです。

エチャンは午前中にさっそく、
靴が壊れてナンシータクシーで帰る。
っで、またナンシータクシーで戻る。
箱崎の手前で追いつく。

すんごい歩いた〜。
足と股関節と腰が痛〜い。

写真、いっぱい撮ったぞ♪
見てね。いっぱい。
http://photos.yahoo.co.jp/bc/mpchh523/lst?&.dir=/%ca%bf%c0%ae17%c7%af8%b7%ee14%c6%fc%a1%a1%c9%d9%b2%ac%c8%ac%c8%a8%b5%dc%ce%e3%c2%e7%ba%d7%a1%a1&.src=ph&.begin=9999&.view=t&.order=&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/bc/mpchh523/lst%3f%26.dir=/%25ca%25bf%25c0%25ae17%25c7%25af8%25b7%25ee14%25c6%25fc%25a1%25a1%25c9%25d9%25b2%25ac%25c8%25ac%25c8%25a8%25b5%25dc%25ce%25e3%25c2%25e7%25ba%25d7%25a1%25a1%26.src=ph%26.view=t

帰りもナンシータクシーに
来てもらった〜。

帰って靴脱いだら
水死体の足のようになってたぁ。(*_*;

夜は一休でゴハン食べて
帰ってバッタリ寝る。

氏家カップルと元さんと
寝てないNチーム3名様が居ました。
いつまで飲んだんだろう?

2005/08/13(土) 魚三昧
今日のお昼ご飯

タチウオのムニエル
タチウオの塩焼き
鯖の味噌煮
炊きたてご飯

お昼にエチャンが作りました。

ミチャンは1日充電の日。大丈夫かにゃぁ?

夜はお出かけなし。深夜まで仕事。
今日と明日はお祭りだぁ(*^^*)
http://www.tomiokahachimangu.or.jp/index.html

2005/08/12(金) 今日は釣り
早起き。5時過ぎに起きる。雨だぁ (T_T)

現地に6時過ぎに着く。雨だぁ。 (T_T)

船出発する。雨だぁ (T_T)
船内でバッタリ寝る。8時30分、釣り場に着く。
雨あがってた\(^^@)/ さっそく釣る。

深いです。100m超えてます。疲れます。
次回、やる時は電動リールもって行きます (T_T)

エチャンは午前中に1匹釣ったので寝る。
ミチャンはがんばってエチャンのより大きいのを釣る。

午後はサバ。入れ食い。(・∀・)ニヤニヤ

家でサバをサバく。ウチの分を残して一休へ持っていく。
しめ鯖作ってもらった\(^^@)/すっごい美味。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.