ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/30(金) 月末→決算
今日のデイリー 買うの忘れた〜〜 (T_T)

ミチャンは朝から本八幡。
エチャンはお昼に掃除して掃除機掃除して
ウダウダ過ごす。
今日は〆日。棚卸ししなきゃ。ハア。


それにしても
赤星君はステキだ…(゜-゜*)

2005/09/29(木) 買い物。
良い天気なので昼間に買い物へ。
ネコ砂&ネコごはん。

夕方はミチャンとスパゲッティ。

今日は何も届かないから明日かなぁ。

阪神、本日優勝決定。\(*^▽^*)/
エツミノ胴上げ目撃大作戦はなくなったぁ(T_T)
せっかくなので阪神のハッピ引っ張り出して
一休で祝賀会する。テーブルに阪神ファンのお兄さん3人組みが
居ました。

2005/09/28(水) 今日もガンバロ〜♪
しばらく物欲なかったのだが、
今月は靴どっさり買い、さっき、ついに!真っ赤な・・・
コタツGET♪(・∀・)ニヤニヤ 今年はコタツでぬくぬく♪
ホットカーペットカバーもモフモフのに♪(・∀・)ニヤニヤ

夕方ミチャンとスポーツクラブへ。
帰りにポプラでご飯たべて仕事へ。
仕事帰りにハバさんに電話してみる。数年ぶり。
やっぱり「とく」に居たのはハバさんだったぁ。

夜は一休へ。ウッチとN村さんが居ました。

深夜は家でエロケーブル見ながら決算のお仕事を。
してたら、3時にハバさんのテロ電話が・・・!
おかげでエロテレビ見てたのをミチャンにバレた ( ^_^;)
忘れてた。深夜に冴えてる人だった (*_*;
10月2日は神宮行くんだって。奇遇ねぇ。

2005/09/27(火) 仕事溜まる(*_*;
たんまり仕事溜まりました。1年分。
今日からがんばります。

ミチャンは本八幡。
エチャンのお昼はケロッグ。
ニャリンさんもミルクもらえました。

阪神はM3。明日から甲子園で巨人2連戦。
えつみのが胴上げ目撃できる確立は薄い。。。(*_*;

夜は一休へ。ボンゴレ美味♪…(゜-゜*)
コウちゃんとウッチとN村さんが居ました。
キリンビールの美味しいもの当たるといいにゃぁ♪

2005/09/26(月) 法務局→税務署の予定
電話解約するのに書類が必要ってんで
法務局に行ってくる。やれやれ。
ついでに税務署で講習やるって言うから
わざわざ行ったのに駐車場はいれず、くじけて帰る。

今日はお休みなのになぁ・・・・やれやれ。

良い天気なのだが、ミチャンは読書。NANA
午後遅くなってからミチャンとカフェクリエでブランチ。
→ダイソーでアレコレ買う。

夕方スポーツクラブで泳ぐ♪
帰りに人形町パトロールへ。ジマバー&来図へ。
覗いただけの「とく」に
ハバさんっぽい人が居たぞヘ(`・ω・)ノ ビックリ!
電話してみればよかったなぁ。

帰りに清澄通りでつけ麺する。ゲポ。おなかいっぱい。
エチャンはラーメン身体に合わないようだ (*_*;

2005/09/25(日) 寝る寝る
あぁ、よく寝た。
背中いた〜い。

夕方ハラヘリで駅前へ。
駅下でカレー食べる。
つばめグリルでハンブルグステーキ食べたかったのに
土日祝日は終日禁煙だって(@_@)キラ〜イ!

食後にプールで泳いで一休へ。
ナンシーちゃンとウッチとチームN村と
南澤ファミリーが居ました。
ウッチは(・∀・)ニヤニヤへ。

阪神はまた勝っちゃった〜(*_*; 2日は消化試合かにゃぁ。

家に帰って、また飲んでたらウッチから電話アリ。
っで、アミーゴへ。 にんにくたっぷり♪

2005/09/24(土) 蚊が憎い・・・
昨日、ミチャンだけ刺されて笑ってたのに
今日は私に キタ━(゜へ゜)━! 許せん。痒い!

しかし我が家は暑い。。。辛い・・・・( ;´Д`)
眠れない。。。今6時。

そういえば、阪神さん、あんまりがんばって
マジック減らさなくていいですよ〜。

2005/09/23(金) NANA
一気読み中・・・・

終了。

完結してないんだ・・・

続きあるんだ・・・

はーやーくーーー

-----------------------
今日は昼間2回店から呼び出され
ついでにスーパー行って念願の「長いストロー」買う♪

夕方ミチャンと和光でトンカツして
カフェクリエでお茶する。
→仕事→直帰 NANA読みきった(@_@)

2005/09/22(木) 今日も曇り
スカッと晴れませんかね??
台風だからダメかなぁ。

今日もネコさん達はハラヘリヘリ。
猫缶のツナを味見してみた。
普通のツナ缶だぁぁ。普通に美味しい。

ミチャンは昨日も今日もプールでガシガシ泳ぐ。
水泳中毒だって。あらら。

----------------------------
memo:お祭り写真はコッチへ

http://photos.yahoo.co.jp/bc/mpchh523/rlst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/bc/mpchh523/lst%3f%26.dir=/%25ca%25bf%25c0%25ae17%25c7%25af8%25b7%25ee14%25c6%25fc%25a1%25a1%25c9%25d9%25b2%25ac%25c8%25ac%25c8%25a8%25b5%25dc%25ce%25e3%25c2%25e7%25ba%25d7%25a1%25a1%26.src=ph%26.view=t

2005/09/21(水) 低気圧な気分
曇ってます。どんより。
夕方→早く夜になっちゃう。やぁねぇ。

4時頃にミチャンとヨドバシ行く。
店の買い物してケーキ屋さんでお茶する。

なんか頭の芯がシャキッとしない天気・・・
シャキッとする薬でも飲もうと思ってて忘れた。。。

今日はミチャンが魚食べたいって。
どこかあるかなぁ?
っで、千寿司へ。せっかくなのでコウちゃんも誘う。
3日連続でコウちゃんと会ってます。
ミノリンコは1週間連続で会うぞ!っと燃えてます。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.