ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/20(火) はぁ。20日だ・・・
今日はポンが痛いのでウダウダ家で過ごす。

ミチャンは本八幡。
夕方、カフェクリエでお茶しました。

阪神のマジックは8・・・・
10月2日に優勝が決まって欲しい。
(なぜなら見に行くから♪)
なのでゆっくり勝って下さい。
よろしくお願いします。

夜はミチャンと一休へ。
コウちゃんとウッチとN村さんが居ました。

深夜はひょうたんへ。すーさんが居ました。
ビックリ。

2005/09/19(月) コウイッチタクシー♪
焼浜に行こう、と思ってたのに寝過ごす。 あらら。

ミチャンが夢でコースに出てヘタピになってて
みんなに置いて行かれた〜 (T_T)って。
打ちっぱなしに行きたいと珍しい事を言うので
コウちゃん誘ってサニーゴルフへ。

帰りにスポーツクラブで泳ぐ。コウちゃんはパチンコへ。
お子様がドッサリいて(@_@)きゃ〜〜。

っで、駅前まで歩いて帰って、駄菓子屋で猫触って、
コウちゃんと合流して牛角へ。モグモグ。

7時に家に帰って「鳥人間」見て、「あいのり」見て
「サルヂエ」見る♪

2005/09/18(日) 連休で混雑
お昼に起きてマリリンと水道橋へ。
サンダードルフィン激混み。びっくり。
せっかくなので並んで1回だけ乗る。
久々だと新鮮(・∀・)ニヤニヤ

錦糸町に戻ってヨドバシでソフト買って、ミチャン呼んで
3人でコムサでケーキする。
マリリンはコムサでやりまくり。

帰りにガチャガチャ猫を撫でる。ええ子や。

マリリンを駅まで送ってカフェでコーヒーして帰る。

っで、一休へ。
ウッチ、ナンシーちゃん、ヨシオさん、氏家さん、
テーブルに古川さん、の後にN村さん&フー
付け乳首で盛り上がりました(笑)

2005/09/17(土) もちろんギャグ用である。
近所で290円だったのが200円になってたので
付け乳首買ってしまった。

ミチャンは朝から本八幡。
今日はお昼に起きて、マリリンとおでかけ。
ピコで買い物して北斎茶房でハヤシライスする。
夕方スポーツクラブ行く。
青竹30やってプールへ。
マリリンは泳げなくなっててションボリです。
おぼれないように救命胴衣を着用させよう。
ミチャンは7時からプールで1km泳いだって。

夜はエチャンは深夜まで仕事なので
ミチャンとマリリンで一休。
コウちゃんと会えたかにゃ?

http://www.waraiseek.jp/
楽し〜く

2005/09/16(金) 精力的に行動する
帰ってきたらミチャンが5時50分で寝てた・・・
その後起きたミチャンと会話して
寝たの8時くらい。マリリンに起こされたの午前中。ネムイ。
でも起きる。
マリリンもネムイって。( ̄ー ̄)ニヤリ

今日の昼間は科学未来館へ。
http://www.miraikan.jst.go.jp/j/exhibition/d_gaia.html
14時のプラネタリウムに間に合うように家を出る。
1時に着いた。14時の回は満席だって(T_T)
仕方なく16時50分からの回の整理券もらって
館内をウロウロする。
企画展ムズカシすぎ!己の脳みその出来を思い知る。
常設の展示は学芸員の方々が詳しく説明してくださる。
面白い〜♪またゆっくり行きたいっす。

「MEGASTAR-II cosmos(メガスターII コスモス)」の
夜空は本物の空だった。美しいのだが究極の癒しの場で
気持ちよく寝てしまった。。。( _ _ ).。o○

夕方、マリリンは築地にゴハン。
エチャンはポプラで一人焼肉定食→仕事深夜まで。
ミチャンは朝からお仕事。

2005/09/15(木) ゴホゴホ
「ゴッゴッゴホゴホ」ってボンちゃんの声。
どこっ? 玄関だぁ! マリリンのサンダルの上に
吐こうとしてる?危ない危ない。サンダル非難。
「大丈夫?」って、なでてたら吐き気も収まった様子。
ハラヘリ?って思って少しオヤツあげたらモグモグしてた。
大丈夫ね。よかった。

ミチャンは朝から本八幡で帰りに飲みに。
マリリンはお昼過ぎからTDLでやりまくり。
エチャンはプール行ってお仕事、今日は深夜まで。
って、
仕事終わったの28時30分ってどうよ?
ブレーカーが1個落ちたので店中のコンセント入れ替えしてました。
帰宅30時15分。ひょうたん行っちゃいました。

ミチャンは、ぼへって返ってきてしかも、コンタクトずれて
奉納所の看板に激突して、で、お家の床で4時頃まで寝てしまって
お布団では2時間くらいしか寝てないかも」だって。ありゃりゃ。

2005/09/14(水) ミチャンは・・・
お昼前にミチャン起こす。
スポーツクラブで楽しみにしている
エキサイティングマーシャルがあるから。

起こしてたら「んも〜〜!!今、潜ってるのに!!」って
怒られました。 う〜〜む (@_@)

マリリンはお友達とランチへ。
オサレして行くか、Gパン&ペタンコ靴で行くか迷ってた。
恋する乙女は大変だぁ。

夜はマリリンが西葛西に行ったので、私たちも。
マリリンは巨牛荘で。
私たちはエルトリートでご飯食べる。
マリリンはお泊まりしたかったのに
私たちが迎えに行ったからションボリしてました。
でも明日も会えるからヨシ!と、いう事で(笑)

2005/09/13(火) 夜に マリリン来る。
朝から店へ。ノンノとオトンまで居た。
オトンは「キッズに行ってくる」っと出かけていった。
「キッズ」??(=~_~=) 

11時過ぎにノンノとポプラへ。モーニング食べる。
食べ終わった頃にオトンも合流。どこ行ってたの?
「KIT」のことだった・・・ ( ^_^;)なるほどね。

夜、ゴロゴロ持ってマリリンが来たじょ。

お土産シュークリもらった〜♪ →ズボンにクリームこぼれた。
黒おたべも♪

夜はマリリンと一休へ。
ウッチと、超酔っ払いのチームN+女の子が居ました。
チームNはフーに出禁になったらしいです(笑)
N村Tルさんは明日ダイビングらしい。大丈夫かにゃ?
(*´・ω・)

2005/09/12(月)
箱には はいらないと!

今日は午前中に起きてmixiで日記書いたり
猫写真を加工したりしました。

午後にミチャンとお布団干して、タオルケットとかを
コインランドリーにお洗濯に。
洗濯の合間に駅下でカレー食べたり。

夕方はミチャンが寝ちゃったので、フォトショでロゴ作る。

夜はお風呂だけスポーツクラブに行く。
そのときに気が付いたのだが・・・
腰まくらを落としていた。ビックリ。
あわてて拾いに行く。たいして汚れてなくてホッとする。

スポーツクラブでお風呂入って、京橋の蕃へ。

ミチャンは帰ってバッタリ寝る。
エチャンはサルジエビデオ見てから寝る。
明日は朝から。

2005/09/11(日) 選挙
(;´Д`)昼間、豪雨だったねぇ。

ミチャンは朝から本八幡。
たくさんがんばりました。えらかったね。

えちゃんは雷雨の、店へ。
最近、小波の基盤こわれまくり<(`^´)>
せっかくなのでプールも行く。

夕方は写真加工とかネコオモチャ作って
夜は一休へ。
コウちゃんと、○しゃんと、ケンちゃんと、N村さんが
居ました。テーブルも満卓。

ホリエモン落選だったにゃぁ。。。


ミチャンは夕方から飯田橋へ。
エチャンが一休にいる間にボヘボヘで帰ってきました。
「お布団で寝てね」
「ムリむり無理むり」
エチャンが帰ったらリビングで寝てました。
でもお土産のオニギリはモグモグ食べてました。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.