ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/10(土) 今日も本八幡
早起きして本八幡へ。

夕方、さびれた喫茶店でお茶する。
古くて良い雰囲気なのだがオヤジが暗い!
ニッコリは大事です(*^^*)

夕方ちょっとだけ家に戻って
ニャリンさんとボンちゃんの爪を切る。
ボンちゃん、爪切りに慣れてきたようだ♪い〜ひひ。

夜は・・・一回帰れるかなぁ。。。
今日は27時くらいまで仕事の予定・・・
バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

2005/09/09(金) ネムイ ( _ _ ).。o○
今日も朝から本八幡。
隣の小学校では運動会の練習してて見てて楽しい♪

夕方ミチャンとジョナサンで珈琲する。

夜はミチャンと三千里する。

肉食べて明日もがんヴぁりましょう♪

2005/09/08(木) 朝から本八幡
今日は説明会。暑い日でした。

夕方、一回家へ帰ってネコさんと遊ぶ。

靴が届いたので袋や箱に入ってました。

夜は飲まないで寝る。o( _ _ )o〜†パタッ

2005/09/07(水) っで、
6時30分です。
良い天気の予感な朝だぁぁ!!
散歩でも行こうかにゃ。

なんて行って行くわけないのだった。
寝て起きたら3時前・・・あああああ
今日は朝から仕事だったのにっ!忘れてた!!
あわてて店に行ったら仕事終わってた(=~_~=)怒られた。

なのでミチャンとマックでランチする。

夕方は一人でプール。

店でブレーカーがこわれてビビる。

夜はミチャンと一休。ウッチとN村さんとマモー夫婦が居ました。

2005/09/06(火) 台風?でも曇り(太陽付き)
危惧してたほど台風は関東には来ないらしい。
よかった。

今日は、ずっと玄関先にあった除湿機を窓際に移動した。
これで排気を窓の外に出せる♪あぁ快適。
なんでもっと早く気が付かなかったんだろう。。。

今日はお出かけなし。

氷結飲んで寝ます。って、もう30時30分!

2005/09/05(月) 雨だぁ。。。
今月はミチャンがお風邪だったから
スポーツクラブお休みしてた。
今日は行こう!と言ってたら充電日らしい・・・
夕方行けるかにゃ?

行った。泳いだ。

帰りに鳥義さんへ。CLOSEの看板が・・・
覗いたらウッチが居たので入店する。

帰りはウッチと清澄通り沿いのつけ麺へ。
おなかいっぱい。ゲポ。
禁煙じゃなかったらまた行くのに。 ( ^_^;)


しかし、我が家は暑い。今日も眠れない。暑すぎ。
毎年、憂鬱な時期だぁ。。。。(*_*;
空調は大事なのであった。
引っ越したら「うるるとさらら」買おうっと。

2005/09/04(日) 渋谷センターGUY見たぁ(*´∀`)
今日はミチャンが渋谷でお仕事だったから一緒に行く。
セガフレード ザネッティ。いまどきのカフェ。

行く途中で、センター街(GUY)見たぞ。
ウチの店には来ないでね(笑)来ないだろうけど。

せっかくなので東急ハンズ見て、帰りに靴下買う。
サムラートでカレー食べて帰る。う〜む。パクチ入ってる(@_@)
食券なのは日本語話せない店員だから?不便。

夜、猛烈な雨が降った!
せっかくなのでビーサン履いてズボンまくって一休に行ってみる。
N村さんが一人で居ました。

帰り、駐車場の回転テーブルが回りっぱなしでした。びっくり。

2005/09/03(土) この踊りは覚えてるのだ♪
http://www.hanakoala.com/main/dance.html

昨夜、ひょうたんのお母さんが鳥善のオカミサンに
ごーやをもらってた。のを、2本いただいた。
ので、ごーやとベーコンと風に吹かれて豆腐屋ジョニーを
炒めてみた。ウマシ(・∀・)!
ごはんも炊いてみた。わかめご飯になるのだった。

夕方はスポーツクラブへ。・・・行かなかった(;´Д`)

http://www.sanwatouyu.co.jp/
かっこいいHPだぁぁ!!感動。男前豆腐もあるで〜。
Tシャツ買ってしまいそうだぁ…(゜-゜*)
http://otokomae.jp/index-pc.html

今日は深夜までお仕事。マルエツ行って帰る。

2005/09/02(金) 光化学スモッグ出てます。
1)光化学スモッグとは
大気中の光化学オキシダント濃度が高くなり、空が白く、
もやがかかったような状態を「光化学スモッグ」といいます。
2)光化学オキシダントとは
自動車の排ガスや工場のばい煙に含まれる窒素酸化物や揮発性有機化合物
(VOC)に太陽光が当たって、化学反応を起こして生じるものです。
光化学スモッグとは」こういうもんだ!
1)光化学スモッグによる症状
●目がチカチカし、痛む場合もある ●喉の痛み●せき ●頭痛 ●吐き気など
2)原因
光化学オキシダントが目や喉の粘膜を刺激するため
3)対処法
(1)屋外での運動を中止する
(2)外気が入らないように、風向きを考慮して窓を閉める
(3)目がチカチカしたり、喉が痛くなったら、目を洗い、うがいをするなどした後、安静にする
(4)症状が治まらない時には、医師の診断を受ける
4)注意事項
●気管支ぜんそくの既往症がある人、乳幼児や高齢者、病弱な人などは特に慎重に対処
●屋外に干した洗濯物や布団はすぐに取り込んだ方が良い
----------------------------------------------
と、いうことらしいので、お昼はお出かけなし。
仕事中に野球のチケット落札する♪
10月2日は野球観戦だぁ♪\(*^▽^*)/

夜はオトンとひょうたんへ。
帰宅28時すぎ・・・・(=~_~=)

2005/09/01(木) 物騒だ。
『東京・隅田川に男性遺体、似顔絵作り身元捜査始める』

 31日午前11時45分ごろ、東京都台東区花川戸の隅田川で、
男性の死体が浮かんでいるのを水上バス乗り場の男性従業員(27)が
発見した。顔全体が殴られたように腫れ上がっており、手の甲には
皮下出血のあとがあるため警視庁浅草署は事件に巻き込まれた可能性も
あるとみて捜査を行っている。調べによると、男性は50―60歳、
身長約160センチ、白髪。若草色のポロシャツ、茶色のチェック柄の
トランクス姿で、靴ははいていなかった。
捜査一課などは司法解剖して死因を調べる。 (23:33)
----------------------------------------

午前中からAOUショーへ。
今日は朝から幕張へ。
相変わらずツマンナイ。

夕方はミチャンとポプラへ。

夜は一人一休へ。
ウッチとN村N重チームが居ました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.