ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/31(火) カズちゃんのPC届く
お昼にピンポーン♪
夢?っと思ったけど一応玄関へ。
夢じゃなかった。よかった。
カズちゃんのノートPCが届いたぞ♪

今日は小雨。エチャンは郵便局とダイソーへ。
帰りにクリエでブランチする。

帰宅後、せっかくなのでミチャンを起こして
カズちゃんPCの設定する。

夜はミチャンと一休へ。
スーさんのチラシで遊びました。

深夜はオトンとノンノとひょうたんへ。
帰宅28:30
鍵なくした。。。ションボリなのにミチャンに怒られた。
ショボ〜ン。。。。~(>_<。)~

2006/01/30(月) テレビ届く♪
午前中に両替に行く。
ついでにポプラでモーニング・・・してたら
佐川急便から電話。。。今、家の前・・・
ミチャンに電話したら出ない。。。( ̄ω ̄;)
仕方ないのでコーヒー飲まずに急いで帰る。
でっかいのが届いたど〜〜\(^^@)/

せっせとテレビ台も組み立てる♪
ミチャンを起こして手伝ってもらう。
テレビ台が小さくてパソコン本体がつっかえる・・・
仕方ないので店に行ってドリルとノコギリで穴をあける。
なんとか治まった♪いいかんじ♪

お昼ごはんはめしや丼で親子丼。ミチャンはチゲ定食。
クリエで雑誌読みながらコーヒー飲む♪
マウスが付いてなかったのでヨドバシでワイヤレスの買う。

夜は家でウダウダ過ごす。ネットでルーター買う。
今週には大きいテレビでもPCできるようになるじょ♪
(・∀・)ニヤニヤ

2006/01/29(日) ジマジマ
今日はジマジマ&マキちゃんの結婚式♪
派手な衣装着てミチャンとウッチとタクシーで行きました♪
同窓会のようなメンバー。。。。 (。・m・)クスクス
ビンゴでミチャンはゼイタク煎餅もらいました♪
エチャンはひさごの二階堂でした♪
ゼイタク煎餅ウマ━(o゜∀゜o)━ !!大好き〜〜♪♪

2次会の後はインバーハウス?で飲みました♪

帰りに森下へ。君ちゃんチでエチャンはウーロン茶でした。
ミチャンはもちろんウーロンハイでした♪
帰りに交差点でつけ麺して帰りました♪

家に着いたらウッチから肉の誘い・・・ムリo(>< )o o( ><)oムリ
おなかいっぱいなので今回はパスしました。
すんまそん\(_"_ )

2006/01/28(土) ヨドバシ&トンカツ
朝まで「小早川の恋」読む。

夕方、ミチャンとヨドバシ&隣でトンカツ

明日は結婚式だぁね。
衣装にアイロンかけなきゃ。

夜は直帰。

http://www.rakuten.co.jp/fujitou/kaiso.html
フジトウ

http://www.craftsha.co.jp/02material/ogikuboten.html
クラフト社

2006/01/27(金) 目玉焼き
ミチャンは朝から本八幡へ。

朝、起きてみる。ハラヘリ。
パンとシュークリとマッシュポテト食べる。

昼、ハラヘリ。
目玉焼きごはん食べる。質素だ(* ̄¬ ̄)o―∈O

3時にニャリバニがハラヘリだったので
低カロリーオヤツあげる。

夜は仕事帰りのミチャンがラーメンの匂いをさせて店に・・・

深夜はオトンとひょうたんへ。

2006/01/26(木) ぷい
お昼に銀行行って本八幡へ。
市役所で用事済ませて、ハラヘリだったので
ミチャンに電話してポプラで待ち合わせする。14:30
先に食べててってメールが来た14:44ので
ポプラで先に食べる。15:00
すっかり食べ終わり、待てどもミチャンは来ない。15:48
電話したら寝てた。 ( ̄へ ̄)

・・・・・・・・・(メ-_-)・・・・・・・・・・・・・

夜は一人で一休へ。ウッチとN重君が居ました。

帰ってからビデオ見る。アナコンダ。
ウーロンハイ作ったらニャリンさんがひっくり返した。
( ̄ω ̄;)

2006/01/25(水) 君ちゃんのNEWパソコン
今日はミチャンとお昼ご飯を北斎茶房で食べて
君ちゃんチへ。
新しいPCのセッティングをする♪
19インチのピカピカ液晶、いいなぁ♪欲しくなったぁ♪
マロシャロにゃんはダンボールで遊びました♪

夕方は森下のドンドン亭でお好み焼き♪
ハードロックなお店でウマ━(o゜∀゜o)━ !!でした♪

夜はミチャンと家でマッコルリする。
( -_-。).。o○ ネムネム 

2006/01/24(火) 久々に。。。
お昼は充電中のミチャンと大三元へ。
っで、スポーツ新聞を買ってカフェクリエへ。

久々にスポーツクラブに行く気になったので
私だけで行く。

やってなかった。。。。( ̄へ ̄)臨時休業だって。

プイプイなので下のスーパーで買い物して帰る。
酒や煙草。。。8000円の出費である(メ-_-)

夜はオトンが少しだけカニを持ってきてくれた♪ペロリ♪
うっかりテレビPC買ってしまう。(・∀・)ニヤニヤ

ノンノ遅刻(笑) ミチャンとノンノのブブで一休へ
ウッチが居ました。デカ帆立食べてました♪(・∀・)ニヤニヤ

ミチャンを家に帰して、仕事に戻って、帰宅。
ミチャンがmixiで姫子ネータン居るのを見つけたんで
用事なしテレビ電話デビューしてみる♪楽しいぃぃ〜♪
ミチャンは380円鍋をモグモグしながらお話してました♪

2006/01/23(月) みのカフェ
内緒のカフェです (。・m・)クスクス
みのりんこ専用。

今日は午前中に駅前までお出かけ。
DVDを焼こうかと思ったらCDだった( ̄ω ̄;)
DVD-DL買ったのになぁ。。。

帰って少しお昼寝する。
夕方起きて掃除&洗濯する。
ミチャンは充電しすぎ。ほんの18時間。

夜はミチャンとアミーゴへ。
やっぱり白菜は出て来ない。。。(笑)

深夜にヤフオクでテレビ台購入♪(・∀・)ニヤニヤ

*--------------------------------------*
ゴリラ バージョンアップ
http://www.sanyo-car.co.jp/version-up/version_tp.html
最近の昼ドラ
http://www.tokai-tv.com/kazerondo/

2006/01/22(日) にゃんにゃん
22日はニャンニャンの日らしい(=^o^=)
コジマで猫物30%OFFらしい。
行ったことないのだが。。。

今日は午後にミチャンと駅前へ。
銀行行って、駅ビルで洋食食べて
丸井で手袋買って、コーヒー買って。

夕方は、ミチャンと灯油買ってから、一休へ。
ウッチ、福山さん夫婦、コーチャン、ヨシオさん、
超ごきげんチームN村+新人さん
新人さんは途中で熱くなって帰ってました。

帰りはミチャンは先に灯油を運んでこれたので
一人で駐車場へ。 一人なので大声で歌う。
「あの頃はっ!ハッ!!」っと大声で歌って、車降りたら
オトンが駐車場の入り口でニヤニヤしてた。。。オトンの車だし。
聞かれたな。。。("▽"*)。。。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.