ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/02(月) 朝から仕事してみる
正月でバイトさんがお休み。なので朝から仕事に行く。
なんだかオトンもノンノも来てた。ノンノは風邪だそうで死んでた。

HDDビデオを分解してみる。想像通りカラッポスカスカの中身。
軽く掃除して組み立て直す。やっぱ治らない。。。
新しいシステム考えなきゃ〜〜(T_T)

午前中から雨になった。
今日は午後からミチャンの実家へ。

車で行ったら混んでた〜〜( ̄ω ̄;)
しかもトイレに行きたいっ!途中でマックに寄る。

ミチャンチでお正月料理をたんまり頂く♪
うれしいにゃ〜ん(=^o^=)  しかもお夕寝までさせていただく♪
マリリンは正月早々「フラレタ〜( ̄へ ̄)」って電話が来た。
でも北本市は電波が届かない・・・途中で電話切れた〜〜。
お元気出してね。(^-^; ・・・・

22時頃にお土産いっぱい頂いて帰る。23時頃錦糸町着。
ノンノがお風邪でバッタリしていた。あ〜あ。
仕方ないので夜もお仕事する。

夜からずっと店の外にワンコが居る。。。。
女の子達が代わる代わるダッコしてた。
閉店後も居る。。。。仕方ないので連れて帰る。
ニャリンさんはお話してるようです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.