ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/03(火) 犬の散歩
早朝から犬の散歩とかしてみる。
道路凍ってるぅ。。。。
親水公園歩いて犬用品屋さんへ。休みだった。
もう1件の犬屋さんへ。つぶれてた。。。。
仕方ないのでセブンイレブンへ。
キャットフードはあったんだけどドッグフードはなかった。
やれやれ。
店にワンコ預けてローソンへ。
やっとドッグフードをGET。なのに食べない〜( ̄д ̄)んもう。
オヤツも食べない。。。。困ったにゃ。
店に「ワンコ預かっています」って張り紙して帰る。
昼前に店から電話。飼い主さん見つかったって。よかった。
これで一安心だぁね。

ミチャンは実家にお泊りだったのでワンコ見れませんでしたとさ。

夕方、飼い主さんがお菓子もってお礼にきてくれた。
ワンコと同じ顔だった。 ゞ(≧ε≦o)
ワンコはチョコちゃんだって。

深夜は閉店後の隣で一杯飲む。
5日と6日のランチはお手伝いすることになった。
楽しみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.