ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/21(土) 朝から夜まで雪
久々に真面目に雪が降った。
ミチャンは朝からお仕事。
私は、おウチに引きこもる。
暖房切ったら死にます。さぶい。

昼すぎハラヘリになったので冷蔵庫の材料で
麻婆豆腐作る。
夕方もハラヘリになったのでレトルトのリゾット食べる。

今日も夕方から深夜までお仕事。
雪かきした。一回だけ。手がダルダル。
夜はオトンはチャリでひょうたん。
私は徒歩だったのでソロリソロリ歩く。直帰。

http://www.jamaa.jp/  あいのりヒデのHP
*---------------------------------------*
ミチャン「イテテテテテ」( ̄ω ̄;)

2006/01/20(金) 寒い。非常に。
あ〜〜寒い。

昼間は・・・何してたかな。
カップスープとレーズンロール食べて
みかんとレモンジュース飲んで、
シリアル食べて。。。

ダイソーと薬局に買い物に行った。
ホチキスの芯とファブリーズ買ったんだった。

仕事行って、オトンとノンノとスエヒロでふぐ鍋食べて
店出たら雪だった( ̄ω ̄;)  寒いよ〜。
帰りにいつもいる浮浪者のバアちゃんが居た。
気の毒だ。。。

ミチャンはニャリンと同じ格好

2006/01/19(木) 森下
今日はお休み。
夕方に森下へ。ベッラナポリ。ウマ━(o゜∀゜o)━ !!
http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0208_02.htm

ビールとワインとピザとパスタ食べて、居酒屋へ。
のう天気さんがいっぱいだったので隣へ。

ネコが居た━(o゜∀゜o)━ !! いっひっひ(・∀・)ニヤニヤ

ampmでお買い物して君ちゃんチでまた飲む。

帰ってバタリ (o_ _)o 〜〜〜 †

2006/01/18(水) ひょうたん
お昼は、ミチャンとカフェクリアでランチ。
そのあと、銀行やら郵便局やら行く。
ネット用の銀行口座に残高なくなったので入金する。
ヨドバシでDVDとマウスとマウスパッドと
エクセルの本買う。

夕方は家でセブンイレブン弁当食べる。

夜はノンノお休み。
スマイルスパイスを改装する。

深夜はオトンとひょうたん。
雑炊食べた。ゲポ。

2006/01/17(火) ぐーたら
午前中には起きてグータラ過ごす。
お好み焼き作ってみた。( ̄□ ̄|||!まずっ!
半分食べて捨てる。

テレビ見ながらウダウダする。
夕方ご飯たいて卵かけご飯食べる♪

出勤間際にミチャンは充電が終ってた。

店に行ったら修理に出してたHDDが戻ってきてた。
セッティングする。

夜はミチャンと一休へ。
ウッチとゲンさんと○しゃんが居ました。

2006/01/16(月) ネーチャンとAJIO
アウトバックに行こうとしてたのにやってなかった( ̄ω ̄;)
なのでAJIOへ。

食べたものを思い出してみよう。
水、コーヒー、サラダ、タコのマリネ、帆立貝と大根の和風仕立て、
南仏野菜のトマト煮込み「ラタトゥイユ」
ポタージュスープ、完熟トマトソースのタリオリーニ
きのこリゾット、イカスミリゾット、
じゃがいも、にんじん、ブロッコリー、
スズキのポワレブヤベース仕立て、
、炭焼きハンバーグ、和牛ステーキ、
フレッシュモッツァレッラ100%のピッツァ・マルゲリータ、
白いご飯、
チョコブラウニー、レモンシャーベット、クレープ、

姫子ねーちゃんチで
アップルパイ&コーヒー   オナカイッパイ\(^^@)/

夜は君ちゃんと とり満・・・混んでたので八犬伝でお茶ハイ2杯飲む。
とり満に戻ってウーロンハイ飲む。手打ち蕎麦ごちそうになった♪
さらに君チャンチ行ってウーロン杯飲む。
おなかいっぱい&ボヘボヘ♪ \(^^@)/

2006/01/15(日) アップルパイ
作った♪
りんご煮たら小さくなるかと思ったら
あんまり小さくならない。。。
コレだけ作ってもリンゴの消費たった2個。。。
う〜む。
残りあと2個? がんばって食べるか。
みかんもどっさりあるのに。。。
柿は凍ってたので廃棄。。。もったいね〜。

今日は雨だったので店はヒマ。
mixiで遊ぶ。
ミチャンが君ちゃんのパソコンとモニター頼む。
水彩7も買う。
夜は直帰かな。

2006/01/14(土) メロン
昨日、駅前にメロン山盛りの軽トラが居た。
メロン2個500円って貼り紙がビシバシ張ってある。
安い?って思って覗きに行った。メロン2個ください。って言ったら!
山盛りになってるメロンはどう見ても1種類。
っで、近くに行くと奥にさらに貼り紙が!
鹿児島1800円1個、熊本1500円1個とやら。。。
「あと500円出せば1個1500円のヤツを1000円にしてあげるよ」
だって。詐欺じゃん。
っで、試食までさせてくれる。
「これはマスクメロンだから一番高いヤツね」
だから、どう見たってメロンは1種類しかないでしょーが。
しかもマスクメロンじゃなかったし( ̄へ ̄)
バブルの頃にサンザン食ったからわかるがなっ!!
なんとなくヤな感じになってきたのでスタスタ帰る。
こーゆー売り方でカニやら桃やら売ってるのね〜。
さお竹もそんななんだろうねぇ。(笑)
でも気の弱い人は買っちゃうんだろうなぁ。ヤレヤレ。

今日も朝から本八幡。昼から雨だった。
お昼は文化会館でコロッケカレー。
夜はファミマで蟹とエビのクリームスパゲッティ♪
深夜までお仕事。
そのあとオトンとひょうたん。ゲポ。

2006/01/13(金) ドトール( ̄へ ̄)
朝から本八幡へ行く。
行く前にドトールでコーヒー3つ買う。
袋に入れてもらってタクシーへ。
Σ(゜口゜;)//  コーヒーの袋からコーヒー漏れてるやん!
ぎゃ〜〜!ズボンにコーヒーのしみがぁぁ( ̄□ ̄|||!
袋開けてみたらコーヒーのフタが開いてたぁ!!
許せん!ドトール!!

でも、帰りにはドトールに寄って怒ってくるの忘れちゃった。
(TεT;)チェッ
明日の朝もドトール行く予定。
きっと忘れてしまっているんだろう。。。( ̄ω ̄;)

今日はノンノとお休み変わってもらったのだ。
変わりに日曜日仕事なのだった。
夜はミチャンが19時30分には充電に入った。
そろそろ私も寝ようっと。早!22:50

2006/01/12(木) 一日中MIXI
なんだかお出かけしない日でした。

お昼ゴハンは 卵と角煮の丼(卵にかけるとおいしい醤油)

夕ゴハンは君ちゃんのうどん。

仕事行ったらウォッシュレットがあった。びっくり。

夜はミチャンと一休へ。馬と空 食べる♪新空豆メチャうま♪
ウッチが居ました。
師匠は足が痛いの。 ( ̄ω ̄;)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.