ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/02/28(火) ウニカルボナーラ
お昼に起きてウッチのMP3作る。
3時過ぎにミチャンとお出かけ。
ダイソーでファイルやフォルダを買う。
せっかくなのでKITの上で夕ご飯食べる。
スパゲッティ。ウニカルボナーラ。
ミチャンは ペペロンチーノ。

本屋でネコ雑誌立ち読みしてピヨして
エクセシオールで珈琲買って仕事へ。

今日は月末。。。。

一人一休。
テーブルにTルさん、N重君、もう一人。
ウッチとはすれ違いでした。

2006/02/27(月) 家から出ない日・・・
お昼にマルエツにお買い物に行く。
帰って一人でゴハン食べる。
リュック作ったりする。
ミチャンは夜まで充電。

夜もウダウダテレビ見て過ごす。

のんびり。

2006/02/26(日) 女子プロ
お昼に家を出てノンキにクリエで朝ごはん食べる。
っで、ノンキに水道橋へ。
セミファイナルに間に合う。
なぜかガッツさんがレフリーとかしてた。
まん前の席。。。怖い(笑)神取さんが飛んできた。

帰り、なぜかビューティーペアを思い出して切なくなる。

夕方は森下へ。
キミちゃんとヒロシと焼肉行く。ウマ━(o゜∀゜o)━ !!
ミチャンの石焼ビビンバには石が入っていて
キミちゃんが交渉に(・∀・)ニヤニヤ4000円安くなった\(^^@)/
でも、お気に入りの傘が一個なくなった(T_T) ま、いっか。

お腹いっぱいになったので帰る。

2006/02/25(土) 予習
http://www.llpw.co.jp/
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/3136.html

夕方から深夜までお仕事。
直帰。

2006/02/24(金) しーちゃん\(^^@)/
【トリノ=本社五輪取材団】トリノ冬季五輪第十四日の二十三日(日本時間二十四日午前)、フィギュア女子のフリーで、荒川静香(プリンスホテル)が優勝した。待望の日本勢として今大会初のメダルを金で飾った。五輪フィギュアでのメダル獲得は一九九二年のアルベールビル大会で銀メダルを獲得した伊藤みどり以来二個目で金メダルは史上初。アジアの選手としてもフィギュアの金メダルは初めての快挙。 

 銀メダルはサーシャ・コーエン(米国)、銅メダルはイリーナ・スルツカヤ(ロシア)。ショートプログラム(SP)3位でフリーに臨んだ荒川はSP首位のコーエンらを流麗な演技で逆転した。

 SP4位だった村主章枝(avex)は健闘したが4位でメダルには一歩及ばず、二大会連続の入賞。SP8位の安藤美姫(愛知・中京大中京高)は挑戦した4回転ジャンプの失敗などが響き、15位に終わった。

 荒川はSP(二十一日)前の十五日、練習中に転倒し、左肩を脱きゅうしていた。

 競技後、荒川は今季限りで引退する考えを示唆した。三月の世界選手権代表に決まっているが、出場については明言を避けた。【東京新聞】
*---------------------------------------------------*
朝は興奮したなぁ\(^^@)/シーちゃんすごいっ!
ミチャンをお見送りできずに寝る。
夕方起きてミチャンのお使いの本を買いに行く。
ヨドバシに行ったらない。
KITの上に行く。ない。ついでにカフェでお茶する。
ヨドバシ戻る、ない。諦めた。( ̄へ ̄)

今日はお仕事深夜まで。

2006/02/23(木) サンディエゴのパンダ
サンディエゴのパンダ
http://www.sandiegozoo.org/zoo/ex_panda_station.html

やっと今日、シャープのサポートと電話が繋がった。
キーボード取り替えてくれるって♪
またハゲたらヤだなぁ。。。

昨日、ボンちゃんをお風呂に入れた、コレは簡単な作業。
問題は乾燥なのだった。
ドライヤー嫌いで逃げるボンちゃんのために石油ファンヒーターを
ガンガンつけて、コタツの中に入ったボンちゃんに直撃するように
そんで私は無理な体勢でブラッシングをしてあげる。
ブラッシングしないとボンちゃんの細い毛はヨレヨレのまま
固まって乾いてしまいからだ。( ̄ω ̄;)
乾いた頃には筋肉痛。。。/(-_-)\

昨日の夜も相当首やら肩やらが痛くて頭痛までしてきた。
今日も引き続き頭痛が。。。(;´д` )

夜は頭痛の為直帰。ミチャンは明け方のフィギア決勝を見る為に
早寝してるので起こさないように。
猫にも早めにゴハンあげる。
決勝まで時間余りまくりなので猫リュック作る。

2006/02/22(水) ボンちゃんお風呂
今日はボンちゃんをお風呂に入れた。

お風呂では良い子。

乾かすのが大変。

今日は首とか肩が痛すぎ・・・Y(>_<、)Y


夜は一人で一休へ。

オリンピックとオーラの泉を見ました。

2006/02/21(火) お弁当作る。
夕方に起きる。
あわててマルエツに買い物に行く。

アレコレ買って急いでお弁当作りに入る。
ゴハン炊かなきゃ。
炊いてる間、mixiで遊ぶ。今日はレザークラフトお休み。
遊んでたら時間なくなってあせってお弁当2つ作る。
作り終わったらお仕事の時間になったので急いでお仕事行く。

夜はミチャンと,キミちゃんの居ない森下へ。キミちゃんは韓国。
ayaponちゃんとユカちゃんが居ました。
アヤポンちゃんは鴨7本とネビマ3本、たこ焼きを食べたあとに
お弁当も食べてくれました♪

一休は、お誕生日のN村さんと沖縄の一見さんが居ました。

深夜は全員寝ちゃったので一人でオリンピック見る。
アイススケート 好き♪

4時にミチャンとニャリンとボンちゃん起きた〜♪
一緒にアイススケート見る♪フィギア女子しょーとぷろぐらむ。

2006/02/20(月) 雨だ (T_T)
雨はキライだ。

ミチャンとお昼ご飯に駅前まで出る。
もり一で寿司してイタリアントマトでコーヒーする。
そのままミチャンは溜池へ。
私はダイソー寄ってペンキとか買って帰る。
電池2032がまだ売り切れ中だった(T_T)

家に帰ってレンジ台塗る。
ペンキ塗りは楽しい♪ (・∀・)ニヤニヤ
猫リュック作る♪(≡゜∀゜≡)

夜ゴハンはめしや丼 ミックス卵とじ定食。
ミチャンはカレーうどん定食。
ごはんおかわりしました o(^-^)o

深夜は仕事〜(T_T)
画面全台ふき拭きして、店で飲んでから
ひょうたんへ。 ゲポ。

2006/02/19(日) お布団の国・コタツの国
我が家には布団の国・コタツの国があります。
それしかないかも。。。

ミチャンはお布団の国のお姫様。
お布団の国で今日はキミちゃんとルリったり
ダンスの授業を受けたり、誰も教えてくれないって
しょんぼりしたりしています。
20時にお布団の国からコタツの国へ。

エチャンは猫リュック作る昼下がりでした。
夕方、カンカンが痛くてお薬飲みました。

夜は一休に。氏家+♀、ozz+♀が居ました。
ウッチとN村さんは三千里だって。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.