ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/03/31(金) 車検
朝から車検である。
8時にミチャンと一緒に家を出る。
車持って行って、帰りにうっかりマルエツでカレーの材料買う。
チャチャッと仕込んで日記書いて寝る。

夕方は車を取りに行って、神宮で開幕戦だぁ♪
神宮球場の正面入り口には、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)優勝トロフィーが展示されてた♪
コレがある球場のホームチームが勝つジンクスがあるって。
今日から始まるジンクスなのかにゃ?( ̄ω ̄;)
歌手クミコさんによる国歌斉唱、年末12球団ジュニアトーナメントで
優勝した東京ヤクルトジュニアチームが始球式をした模様。

ギリギリに神宮に着く。野球観戦は楽しいんだけど
寒い。とにかく寒い。
コウちゃんは5回あたりで遅れて登場する。

帰りはスダケンとコウちゃんとミチャンと「とり鈴」へ。
キレイな店だった。(*^^*)
23時頃にN村Tルさんがお一人様で登場した。
できあがってた。

エチャンは仕事へ。ミチャンはオウチへ。
深夜はオトンとノンノとひょうたんに行ったらいっぱいだったから
鉄屋さん行って、てるみさんのところへ。
B錠頼む社長が来ました。今日、イチゴ頂いたんだった♪

2006/03/30(木) 領収書は大事だ。
自動車税の領収書がない。
車の中になくて家にもない。ダメだぁ(T_T)

朝に店で基板取り付けて、浅草橋へ。お買い物&ランチ
淳ちゃんの会社に寄って恐いDVD借りる♪(・∀・)ニヤニヤ
ラッキーさんとランチ行く。ロールキャベツ食べる♪
浅草橋はやっぱり楽しい♪暖かくなったらゆっくりお散歩しようっと。

その足で船橋の県税事務所へ。タクシー乗り場がわからないので
テキトーに歩いてたら行き止まりだった(T_T)道は繋がってない。
ドブ川沿いに土の遊歩道があって杉菜と桜を堪能する。
湿地にバラックが建ってて昔の烏山と東南アジアの雰囲気だ。
でもポンが痛くなって青ざめる。(T_T)
やっぱりタクシーに乗ればよかったな。辛かったので市役所でマーキングする。
県税事務所でチャチャッと領収書もらって船橋のダイソー行って
帰る。ヘトヘト。

夜は直帰。眠い。バッタリ。

2006/03/29(水) 補習
朝に店に行って修理。
それから車検の見積もりに近所のスタンドに。

お昼にミチャンを山田屋で人形焼買って
2時に錦糸町北口でルービック先生と待ち合わせ♪
ポプラでゴハン食べて、講習会してもらう。
5時30分、一回帰る。

夜はミチャンと一休へ。
テーブルにずーっと飲んでるN重&Tル&Kさん、
ウッチが居ました。
ミチャンはRCの復習。できるようになったじょ♪えらいね。

2006/03/28(火) 花見散歩
朝から店に行ったり。

桜が咲いてきた♪なのでお昼にお出かけする。
親水公園をチャリで走る。

大三元でランチ・・・と思ったら混んでたのでマダン。
日替わり(ヅケ丼)と石焼きビビンバ。

マルエツでトイレットペーパー買って、ドッグワンでボンちゃんの
ゴハン買って、帰ってコーヒー入れて
ミチャンの教材用ビデオ撮る。

夜は一人一休する。竜宮城から帰ってきたウッチが居ました。

2006/03/27(月) 朝から深夜まで
忙しいよ〜(T_T)
18台、組み込み。
ばったり。

新品のダンボールがドッサリゴミだぁぁ

ヘ(´o`)ヘ

途方にくれる量。。。

もったいないよね〜。

18箱あったんだけど中身だけまとめたら
1箱分だよ。(T_T)


積み重ねたダンボールの中には
ビッシリダンボールが入ってます。  ----------→
(1箱はプチプチ)

2006/03/26(日) キミちゃん来る♪
お昼に起きてお掃除して
マルエツに買い物に行く。
3時頃にキミちゃんが食べ物ドッサリ持って来てくれた♪
昼間っから飲んで食べまくる。
6人分くらいのお惣菜が。。。(笑)

ゴロゴロしながら3人でラーメンズのDVDとか見る♪
サザエさんを見て世界フィギア女子フリーのあたりで
キミちゃんはコタツで寝る。9時過ぎに復活。
キミちゃんは「トイレトイレ」っと言いながら玄関を開けてました。

それから業平まで歩いていく。流石でラーメン食べる。
おなかいっぱいにも程がある。ゲポ。
帰って、少しコタツで寝て、私はお仕事へ。
オトンはへべれけでダウンしてた。行って良かった。
明日の準備をして2時過ぎに帰宅。

まだミチャンがコタツで寝てる。。。( ̄ω ̄;)
さて、温度を最大にしますかね。

2006/03/25(土) ミチャンのBAG作る
さて、ミチャンのbagを作らなきゃ。
っと昨日ハサミでチキチキ切ってたら指まで一緒にチョキン。
カニの床屋のようであります。
今日も続きをチキチキ。
縫うまでの工程が大事。&大変。


夜は、昨日、朝まで飲んだので今日は直帰。

ミチャンはコタツで寝てて起きませんでした。
なのでコタツの温度を最大に。
数分後「あぢぃぃぃ」って言って起きました。作戦成功。

2006/03/24(金) プチ・ショック
錦糸町駅近くにフツーに美味しい中華料理屋さんがあった。
オーナーが変わったり、売りに出てしまったり
いろいろあって、今日新しい店がオープンした。
オトンとノンノがさっそく行ったそうでる。
結果・・・(T_T) 二度と行かないって。あらら。
手から血を流しっぱなしの調理人、汚い食器&コップ
そのうえ不味いラーメンだそうで。。。ヘ(´o`)ヘ

昼間はミチャンBAGの製作。
深夜はPOP組み立ててて遅くなる。28時からひょうたんへ。
たまに見るオカマママが居た。ポチさんも。
オカマママ、50歳前後かと思ってたら62歳だって。びっくり。
私もあんなふうに年とろうっと。シワ延ばすのだ。

2006/03/23(木) やれやれ
http://www.holiday-fc.co.jp/fc_html/fc_data051.html
車検だ。82000

http://www.carcon.co.jp/yamato/main/yasui.html
69000

車検、どーしよー。
面倒になってきた。。。近所のスタンドに行こうかな。

今日はお昼に起きてミチャンと大三元のランチ
坦々麺&半ライス食べる。
その後、秋葉原にお散歩。ミチャンの買い物。
FDドライブとか。
帰りにメイド服の女の子のチラシを貰った♪
「行ってらっしゃいませ」言われた♪o(*^▽^*)o
プチ・メイド喫茶気分 (。・m・)クスクス

夜は一人一休へ。ウッチとコウちゃんが居ました。
もうすぐ竹の子の季節♪

2006/03/22(水) 中身
なんで職場の冷蔵庫の中身は酒ばっかりなんだろう。
(私のせいではない)

今日は午前中にマリリンが帰ってしまい
夕方近くに起きてポプラにゴハンに行く。
今回のマリリンは錦糸町と森下と淡路町にしか
行ってないね。( ̄ー ̄)ま、いいのか。(*^m^*)

夜は直帰。家で赤ジンロ飲む。
最近、ニンテンどーDSのえいごに はまってます。

画像は19日の宴会の。この日本酒、ウマ━(o゜∀゜o)━ !!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.