ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/03/21(火) 寝過ごす。
起きたら16時30分くらい。。。。
店から呼ばれたから少し行く。
今日は表参道ヒルズに行く予定だったのに。。。
ミチャンも野球見逃してました。
戻ってマダンでゴハン。ゲポ。

仕事場にはずっとマリリンが居ました。
表参道ヒルズ行けばよかったのに。。。(^m^ )
ドラマが見たかったらしい。

画像は足の匂いに似てるきのこの山のニオイを嗅ぐマリリン

夜はボンちゃんの尻毛を切った。(=^o^=)
上手に切れない。プロは偉いね。

2006/03/20(月) 楽天地温泉。。。
午前中に起きてナルニア国物語みる。
っで、楽天地温泉デビュー。
プチ健康ランドだぁぁ。スチームサウナがゲロ熱い。
"o(>ω< )o"ムリムリムリムリ!!"o( >ω<)o"

帰りにリビンの下でアレコレ買い込む。
家でケーキする。胸焼けぎみ。

夜は仕事だぁぁ。

マリリンは淡路町の燻製屋でやりまくり。

2006/03/19(日) ようやく一息
やっとお休み〜♪
でも強風。すごい風です。

夕方、駅でミチャンと待ち合わせてカレー食べる。

マリリンはルービックキューブに夢中。
もう少しで6面揃います。

8時過ぎに森下へ。
キミちゃんチで日本酒と赤ジンロ飲む。
ラーメンズのビデオ見る。
マリリンはチーム「ポカーン」だった。
( ̄ω ̄;)

2006/03/18(土) 今日も朝から本八幡
起きてお風呂入って、お布団部屋の掃除して
本八幡へ。
ベーグル買って、お昼にラーメンズのビデオ見ながら食べる。

夕方はミチャンと駅前のドトールへ。雨が降ってきた。
ミラノサンドBラブ♪スモークサーモン大好き♪

ここ数日は立ってたり歩いたりが多かった。
足が痛い。。。マッサージ行きたい。。。温泉でもいいな。

夕方少しだけ帰れたのでミチャンのお布団も掃除する。
猫毛がすごい。。。( ̄ω ̄;)
仕事場ではテレビが映らなくなってたので
棚ごと模様替えする。配線図作って、店のパソコンのモニター掃除する。
気持ちよくキレイになって嬉しい♪

深夜にマリリンが来る。
店のモニターの修理で2時過ぎたのでオトン置いて帰る。
26時過ぎからマリリンとアミーゴで1ポンド&サブマリンして
ひょうたんで飲む。27時40分頃にオトンが来る。

29時帰宅。 寝る。

2006/03/17(金) 朝から本八幡
昨夜は早めに寝たのだが、、、、ネムイ。
朝から本八幡へ。
昨夜から風が強い。東西線や武蔵野線は止まってたようだし。
どこかでストもやってたようでタクシーが少ない。

お昼ゴハンは日替わりランチ。久々に私好みの味じゃなかった。
ネギとキャベツと豚肉のドロドロ煮。苦手。

夕方はミチャンと三千里へ。
そのあとダイソーへ。正方形の木材買う。
忙しいのにノマキューブ作る。森のクマさんバージョン。

4月のシフトも作る。平日休みになった。
っで、日曜と月曜は仕事になった。飲みに行けないなぁ。

2006/03/16(木) ルービックキューブ教室へ行く
今日も早起き。
2度目の目覚ましでやっと起きる。あぶね、あぶね。
急いで仕度して、本八幡でまんじう買って新松戸へ。
駅で待ち合わせ。

ルービック先生はバカな私に何回も丁寧に教えて下さった。
でも。。。一人でもうできません/(-_-)\
世の中にはすごい人がいっぱい居るにゃ。

昼から夕方までルービックキューブでチキチキ遊ぶ。
隣のテーブルの女の子達が怪訝な目で見てるのがおもろい(笑)

帰りは雨になった。なぜかゴアの上着を着てた私。ラッキー♪

今日も夜は直帰。
明日も朝から。

2006/03/15(水) 朝から店
朝っぱらから店。
さて、2DXの新しいのが届いたので組み込みに行く。
いきなりHDDユニットのカギがない( ̄ω ̄;) なんで?
仕方ないのでユニットごと取り外す。っで、テキトーにHDD付ける。
ノンノが変なところにモニターケーブル繋いでて画面写らなかったし。
14時に終って、隣でスパゲッティ食べて、テレビ2台届いたので
取り付け部品を買いにシマチュウへ。金網880円、許せん。( ̄へ ̄)
帰りに一人でダイソーに行って157円でGETする。

疲れたのでオトンを店に残して帰る。
韓国屋さんで赤ジンロ買い占める♪( ̄ー ̄)ニヤリ

夜は新しいモニターの接続&アレコレ
24時過ぎまで店に。。。
帰ってバッタリ寝る。

2006/03/14(火) 関係者入り口♪
お昼に起きてまんじう買いに行く♪
案の定、待たされる。
待ってる間にケンタッキーでゴハン食べて
100円ショップで紙袋と猫じゅうたんとマウスパッド買う。
一回帰って、さて、ミチャンと大久保へ。
テクテク。。。地図忘れた。。。。テクテク。。。
/(-_-)\新大久保に着いちゃったよ。
キミちゃんに電話したら目の前のマックに居た♪ので合流。
その間にミカちゃんもユカちゃんカップルも到着♪

テクテク。。。会場に着く。
Σ(゜口゜;)//  すんごい人が並んでる。。。きゃ〜〜〜
すんごく寒いのに。。。。
でも関係者入り口は別にあった♪ラッキー♪
「お名前は?」え〜〜〜?! あった。やっぱり「えっちゃん」だ(笑)
しっかし寒空の下、並ばなかっただけでシアワセであります。
席も真前ではなかったけど見やすい良い席でした♪前の席空いてたし♪
中川さん、ありがと〜♪♪(*^・^)ノcyu ⌒☆
帰りは駅近くの韓国料理屋さんへ。プルコギとカムジャタン食べる♪
赤いジンロがウマ━(o゜∀゜o)━ !!

帰ったらボンちゃんのオシリが大変なことに!
なので、ミチャンがお風呂に入れて私が乾かす。ぜーはー。
毛が長いと大変だぁ。

2006/03/13(月) とり満
お昼すぎに起きて
ミチャンと松屋でブランチして
クリエでお茶して
ルービックキューブ探しにKIT行って(なかった)
ドックワンでニャリンのオヤツ買って
家でラーメンズの雀観て、
タクシーでとり満へ。
ポンちゃんとヨッシーと君ちゃんと飲む♪
君ちゃんチ寄ってから仕事に行く。

明日はラーメンズだぁ♪

2006/03/12(日) カン染める。
昨日寝たのが朝だったので
お昼に起きる。
一人でマッシュポテト&ハヤシライス食べる。
ニャリンさんにミルクあげたら吐いた( ̄ω ̄;)
明日は猫用ミルクを買って来てあげようっと。

夕方、カン染めて、ミチャンと温野菜へ。
混んでて1時間待ちだって。
くじけて三千里・・・並んでた。
スエヒロ・・・並んでた。
そういじゃぁって、しちりんへ。ニンマリ。
隣のカップルがトントロ食べててしちりんが燃えてた。
煙い。。。。( ̄ω ̄;)

夜は一休へ・・・・ミチャンは充電。
カウンターにN村さん、クロちゃん、ozz夫婦、氏家+新人
テーブルに出来上がったウッチ、コウちゃん。
夕方から飲んでたので眠かったσ(・_・)。。。。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.