ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/03/11(土) 疲れたまる
ここ2日間のお疲れが溜まってバッタリする。
朝からエアコン修理の予定だったんだけど
業者さんが来なくておかげで寝れた♪
時間が不規則なのは辛いにゃ( ̄ω ̄;)

結局エアコン治らず。。。今日も煙い。。。
修理は月曜だって。やれやれ。

夕方、お布団部屋のお掃除して
ミチャンとポプラへ。ゲポ。

夜は直帰。オトンと歩きながらチューハイ飲みながら
帰りました。

2006/03/10(金) 店工事
朝っぱらから店閉めて電気屋さんが工事。
天井裏入ってアレコレ。
9時に呼び出されるが、あんまりやることないので
一回帰る。
再びお昼前に行ってみたらまだやってた。
少し手伝ってダイソーで買い物して帰る。

家ではミチャン用のバッグを作るので
革を裁断する。難しい。。。。
なんとか切ってCMC塗ってたらなくなったので作る。

店はエアコンが効かなくなってた( ̄ω ̄;) ケムイ。。。

夜はひょうたん・・・・眠い。。。。

2006/03/09(木) 訪問レスキュー( ̄ω ̄;)
お昼前にオトンから電話。
電話が繋がらないからすぐ来い。
????(-"-)????
IPフォンにしたのでルーターが届いてた。
あ〜あ〜。。。ルーターにルーター繋いでるよ。
パソコンも使えるようにして、帰る。

せっかくなのでミチャンとランチに行く。
昨夜は春紫苑を飲んで寝たから今日は普通に起きれたのだ。
偉いぞ、春紫苑!
っで、前から行ってみたかった韓国レストランのランチへ。
いや、普通に美味しいんだけど、ん〜〜、イマイチ。。。。

食後は家に戻ってカステイラ出してお茶する。

http://www11.ocn.ne.jp/~tulipfls/kinshidinner.htm
錦糸町の食事処

2006/03/08(水) ノンノとお茶。
ミチャンは充電で忙しいので
午前中に起きて、郵便とか宅急便を受け取って
おp掃除とお洗濯を済ませて、一人でランチに外に出る。
どこにいこうか。。。っと歩いてたら食後のノンノとバッタリ会う。
オトンとすんごくマズイ喫茶店で高いゴハン食べたって(笑)
白菜と卵のデロデロ炒め950円。味噌汁別200円だって(笑)
白菜がキライになったと言ってた(笑)
せっかっくなので一緒に本屋の隣のカフェに行く。
ノンノはアイスコーヒーこぼしたらもう1個もらえました♪

ランチ後、ヤマトに寄って家に戻る。
パソコンのキーボードが新しく届いた。
っが、動作しない。諦めて説明書見る。
まったく、説明書のぶ厚さにはビックリだし。

店は小波がサーバー障害してて大変だったし。

夜は一人一休。クロちゃん、たまに見るオッチャン、
後からミチャン、シンスケ君、丸しゃんが居ました。
クロちゃんからオム焼きそば少しいただいた♪o(^-^)o

2006/03/07(火) 日本橋三越本店
今日は朝に宅急便が届いて。。。
ニャリンさんは大喜び♪

午前中から店から呼び出され
アレコレアレコレやってぜーはーする。
ナンシーちゃんが忙しい中、店に来る。
なんとか終ったのが3時頃。
薬局行って、店に戻ってカギ置いて
一回家に戻る。

夕方はミチャンと三越へ。
ケーキとかチョコとかカステラ買いました♪
三越の1本裏の喫茶店でお茶する。
すごい喫茶店だった。天井にはミッキー運動会。
壁は白ペンキ一度塗り。シンクなし。薄いコーヒー。
トイレのドアはボロボロ。トイレの音響きまくり。音楽はラジオ。
ι(+_+)y  きっと二度と行かないだろう。

家に戻ってケーキとカステラ食べて、少し昼寝する。

仕事は遅番に。夜は直帰。深夜に雑炊作る(・∀・)ウマ♪
ラーメンズのDVD見る。おもろい(笑)

2006/03/06(月) 中華粥
お外で中華粥食べるのも高いなぁ。
っと思ったので作る。
ミキサーにゴハン&お水入れてかきまわす。
鍋に移して5分煮て15分保温してできあがり。
仕上げに塩少し、ガラスープ少し、ごま油少し入れる。
お正月の小さい鏡餅も入れる。
塩昆布・卵にかけるとおいしい醤油・ゴマ・ふりかけ
梅干・鰹節・・・・

今日は夕方に新宿に行った。
新宿7丁目バーでカレー食べる。

夜はミチャンとスポーツクラブにお風呂に行く。
帰りに下のスーパーで鯛とか買う。
家で鯛のお味噌汁作る。ネギ買うの忘れた・・・
( ̄ω ̄;)

深夜はラーメンズのDVD見る。おもろい。

キャッツが好きだ♪
http://fmoon.pobox.ne.jp/cats/index.html

2006/03/05(日) さてと。
やっぱり起きたの16時前であった/(-_-)\
スポーツクラブにお風呂に行く。

帰ってから猫リュック仕上げる。

夜は一人一休へ。
コウちゃん、氏家さん単品、ozz夫婦、後からN村さん&ジマ
マキちゃんとはすれ違い、ミチャンとは入れ違いでした。

氏家君と彩に行く途中のbarに行く。
マスターはミチャンの1コ年上のお兄さんでした。
ミチャンが遅れて来ました。
ジマにマ●コ触られた〜( ̄ω ̄;) って言ってました( ̄д ̄)

帰りにハッスルラーメンする。

一休で3杯、バーで3杯飲んだ私はボヘボヘです。
明日は味噌汁とおかゆにしよう・・・・っと思いました。
ヘ(´o`)ヘ

2006/03/04(土) うだうだ
昼間はパソコンで遊ぶ。

お昼ごはんは卵かけゴハン3日目。

少しだけネコリュックの仕上げする。

夜はお仕事のあと、ひょうたんへ。

最近、ホッピーが登場。 (^ー^* )フフ♪

明け方コンビニ行ったら小早川の5巻発見。お買い上げ。
ビーフシチュー弁当もお買い上げ。(*^-^*)ゞ

帰ったらミチャンがおきてた。びっくり。
明日は寝てよう日なんだな。きっと。

朝までダビリュック作る。寝たの32時。

2006/03/03(金) ひなまつり
昼間はゴハン炊いたりウダウダ過ごす。
夜もフツーに仕事。
しかも直帰。
ひなまつりっぽいコトなんて何もしてないなぁ。
潤いがない気分。。。( ̄ω ̄;)

あぁ、この前ウワサだったクリスタルケイってこの人 →

memo
http://www.asahi-net.or.jp/~bn7m-hr/aw/shinbashi.htm
ラーメンズ?新橋

2006/03/02(木) CATS
昨夜、少しだけ夜更かししたので
起きるの眠い。。。
でも起きる(・ε・)ノ おっー!
キャッツだもんね〜♪
錦糸町でヤオショーの上の中華居酒屋に初めて入って
ランチ食べる。ボチボチ。
っで、エクセシオールで薄いコーヒー飲んで、いざ。

五反田駅降りたオバチャン達、みんなキャッツに行く人だった(笑)

キャッツ、すんごいいい!!
倍の値段払っても真前で見る価値はある♪二人と握手したし♪
はぁぁぁ。(〃▽〃)
また行こうっと♪

夜は一人一休へ。
ウッチが居ました。明日っから魅惑の中国1週間♪
(*^m^*) ムフッ

http://www.shiki.gr.jp/applause/cats/
キャストボックスから3月2日の楽屋口パスワード ball

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.