ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/30(日) 掃除機の掃除。
週に1回は掃除機を洗う。面倒だが仕方ない。
ダイソンのが欲しいなぁ。

今日は昼から仕事だぞっと。

っで、15時まで仕事して一回帰って
ミチャンが帰ってきて

私は店から呼び出されて
家から出て、2分後に戻ったら ミチャンは一回充電してて
カズちゃんとチャットして、キミちゃんと18時に待ち合わせて
魚虎に行ってリビンに行って
私は仕事に行って
ミチャンとキミちゃんはウチで飲んで
ミチャンはキミちゃんをやっちゃおうと思ったらやられて
私は27時まで仕事して、山形県の飲み屋で28時まで飲んで
帰ってお風呂入って
明日は9時には仕事で
お昼にはマリリンが来て
午後にはリビンで800g買って、魚虎に行って
愛するシャロニャンのパーティーです。

キャーーーー。 がんばろうっと。

2006/04/29(土) 24
いやー、昨夜マイッタまいった。
あんまり覚えてない。
昨日の日記はミチャンが書いたのかなぁ。
う〜む。
今朝は二日酔いだったぞ。やれやれ。

ミチャンは結婚式に出るのをやめて披露宴からにしてた。
私は午後はダイソーに買い物へ。
帰りにミチャンと待ち合わせてポプラでゴハン。

夜は24の11話まで見る。
クロエ最高♪大統領はダメダメです。

ミチャンは13話まで見てしまったそうなので
追いつかなきゃ。

深夜はオトンはひょうたんに行ったけど私は直帰。
しばらく飲みたくない。
24見なきゃ。

なんだか今日はジメジメしてるのかな。
今年初、除湿機稼動。もう梅雨なのかなぁ。やーねー。

2006/04/28(金) お休み〜♪
クッキー作る。]
できた。

写真は昨日の小鉄♪

夜はミチャンとしちりんへ。
隣のオヤジにご馳走になる。
夕子さんと八重子さんの彼氏で高橋さんで
衆議院内で弁護士さんだそうで
相撲トトカルチョで
スシザンマイで
おなかいっぱいムリo(>< )o o( ><)oムリ ぼへーーー

ミチャンは明日は 結婚式なのに。
サボって寝るそうです。
うそだよ しゃーない 早く起きるか。





*--------------------------------------------------*
http://www.rakuten.ne.jp/gold/be-j/torisetu/puringeru.jpg
人肌のゲルの使いかた
http://www.rakuten.co.jp/be-j/522371/
楽天の造型屋さん(プラモ系)
http://www.nsicon.co.jp/tetoricco/index.html
テトリッコ

2006/04/27(木) コテツ
3時に中野坂上で待ち合わせ。
なのでドトールでゴハン食べてから行く。
丸の内線が新宿終点だった。( ̄へ ̄)
駅前、すごい。開けてる。
テクテク歩いてコテツ宅へ♪
ちっちゃ〜い♪かわいぃぃ〜♪love♪

夕方、充電に入ったキミちゃんで遊んで
キャンティでゴハン♪ウマ━(o゜∀゜o)━ !!

おなかいっぱい。ゲポ♪
帰りは錦糸町のドトールで珈琲して
れいちゃんとすれ違って
ノンノにお土産渡して帰宅。

http://www.chianti.co.jp/index.htm
イタリヤ食堂 キャンティ  ウマ━(o゜∀゜o)━ ♪
*-----------------------*
http://ameblo.jp/meu-web/
特殊メイク♪
http://i-kumiko.hp.infoseek.co.jp/make/a_make_l.html
ライフマスク
http://ghostman.zombie.jp/home.html
ゴーストマン
http://www.aap-you.net/2001artmask.html
子供教室
http://www.mud.jp/staff.html
江川悦子さん

2006/04/26(水) インド
ミチャンは午前中からパーマ屋さんへ。
お昼に近所にできたカレー屋さんに行く。
けっこう美味しい♪気に入った♪
そのあとチャリで両国まで布団買いに行く。
軽くていいじょ♪(・∀・)ニヤニヤ

オトンとノンノが朝から夜までアレコレしてたので
ノンノに休ませる。
ラストまで仕事して直帰。
昨日から24-5を見始めてしまった。
今、7話目終了。やれやれ。ジャックは大変だ。

30時に寝る。

*---------------------------------*
何でも見れるGOMプレイヤー ナイス♪
http://www.gomplayer.com/jp/intro/down.html

コーデック
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2097689

2006/04/25(火) ぷちションボリ
近所にショッピングモールが出来た。
開店日の20日には地下だけ探検。
本日ついに1階〜4階まで探検完了。

ゆっくり煙草吸ってコーヒー飲んで本を読める店が
できるのを楽しみにしてたのに、一軒もない(T_T)
モールは全館禁煙(T_T) 映画館ですら喫煙所はないんだって(T_T)
少しだけテラス席がある店は喫煙可能。でも席数少ない。

飲食店全部見て1軒だけ喫煙可能っぽい店を発見。
上の方の一番ベビザラス寄りの店。行くならあそこだな。
いや、わざわざ行かないだろう(T_T)ションボリ。

喫煙者は多いんだぞ〜〜っ!!゛(`▽´#)

人口が増えて相乗効果が持続する部分はヨシとしましょう。
それ以外のメリットはないのであった。

太閤の跡にできたラーメン屋もションボリだしなぁ(T_T)
新しくできたイタリアンレストランもイマイチだし。
最近できたインド料理屋に期待しようっと。

っで、お昼に起きてお風呂掃除して、部屋の掃除して
布団乾燥させて、キミちゃんのポストカード作って
ミチャンとオリナスで31アイス食べて
ポプラでコーヒー飲んで、仕事へ。

夜はミチャンと一休へ。
N村さん、ウッチ、バイク乗る酔っ払いオジサンが居ました。
コウちゃん誘ったのに。。。( ̄へ ̄)来なかった・・・

2006/04/24(月) 無駄だったゴミシール
昼間に粗大ゴミセンターの人から電話有り。
「表にゴミがないんですが・・・」
「え!出したのにぃ」
「よくあることなんで。。。そのように処理しておきます」
せっかくゴミシール貼ったのに。( ̄へ ̄)
次回からは「ゴミシール貼ってない」と言われてから
張るようにしようっと。

今日はお昼に起きてタケノコ料理作る。
竹の子としめじのペペロンパスタ。ボチボチ美味しくできた。
竹の子ゴハン用に煮物も作る。
明日は竹の子ご飯だ♪

夕方、ミチャンのお布団が死亡していた。
なので新しいのを買いに文花のオリンピックに行く。
せっかく外に出たのでクリエでお茶を飲む。

今日も深夜までお仕事。
借りたDVD見なきゃ!

2006/04/23(日) 大三元&アミーゴ
やっと怒涛の忙しい週間がおわった♪
今日はお昼からミチャンファミリーとお食事。
なんで昼間のビールは酔うんだろう。(^-^ )
帰りにクリエでコーヒーする。

深夜はミチャンが店に来てくれたのでアミーゴへ。
マルエツで明日の買い物して、粗大ゴミ出して
お風呂入って寝る。

ミチャンは床でバッタリ。

2006/04/22(土) 朝から仕事。o( _ _ )o〜†パタッ
ねーむーいー。_(_”_;)_バタッ
でも仕事に行く。
昨日、腰が死ぬかと思った。。。(T_T)
少し寝れたので少し復活。
野球ゲームは面白いのだろうか。(;-_-;) ウーム

夕方まで仕事してポポラでゴハン食べて
帰って洗濯してお風呂入って少し寝る。
ミチャンは夕方1回帰ってきて新宿までお出かけした。
時間も場所も電話番号もわからない待ち合わせしに。
不思議だ。(^-^; ・・・・

今日は遅番なので夜も仕事。なんだか今週は休んだ気がしない。
今日は金曜日だと思ってたのに、土曜だったし。

夜は一人で閉めてひょうたんへ。
オヤジ酔っ払い軍団に混ざる。私が一番若かった。うれしくない。
隣に居たチバちゃんにアレコレ教わる。
せっかく頂いた店のPCは、やっぱりゴミかも。(T_T)
お疲れの上に酔っ払ったので先に飲んでたオトンと帰る。

2006/04/21(金) ふぅ。
体中 痛い。 
お昼に起きて掃除して洗濯して、おでかけ。
粗大ゴミシール買って、銀行行って
ホームセンターでゴミ箱買って、ダイソーで小物買って
本屋行って隣のカフェでお茶する。
ピアノの森の最新刊とネコのマンガ購入。
チーの限定版、売ってなかった(T_T)
ネットでも品切れだった(T_T)
はじめてKITの駐輪場使ってみた。結構いいかも。

深夜は仕事。
24〜29時までせっせと働く。_(_”_;)_バタッ
明日も午前中から。o( _ _ )o〜†パタッ

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.