ニッコリメモ
♪日記は終了〜♪
by:e
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/10 粗大ゴミ
2007/07/11 ドリカム 大阪LOVER2007
2007/06/29 暦カレンダー
2007/06/06 イラレ系
2007/03/21 マザー2

直接移動: 20078 7 6 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/09(日) /(-_-)\う●こ。。。。
そういえば・・・今日、お昼に起きて、お掃除してたら
床に「茶色い物体X」が。。。2つもっ!!(°口°;) !!
あぁ、ボンちゃんったら・・・びっくりびっくり。(゜-゜)!

ミチャンの半分は夢で出来ています。
今日は起きてるミチャンに会えませんでした。
なので、お昼に起きて掃除して洗濯して、珈琲入れて
ミチャン用のBAGの制作して・・・
バッグの製作で一番大変なのは裁断と目打ち。。。
なので、大きい部分は一通り終らせる。
金具用の部分はイラレで型紙作る。あぁ楽チン。
金具用の部分とポケット用の革もCMC塗る。
あとは金具用の部分とポケット用の目打ちを残すのみ♪
あぁ、削るのもたくさんあったっけ( ̄ω ̄;)
コレが終ったらあとは縫うだけ〜♪
出来上がり近し♪(・∀・)ニヤニヤ

夜は一人でラストまでお仕事。
ミチャンのお仕事が終わるのを待ってたら4時前になってしまった。
マスターズ見て時間つぶす。
帰ってミチャンとゴハンに行く。
北口の三千里。。。っで、マメタに会った(°口°;) びっくり。
明け方に焼き肉屋ですれ違うなんて・・・(笑)
北口店は閉店だったので南口へ。
肉食べて帰ってマスターズの続き見ました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.